V-China

司令官殿:”ついったーで流行ってたからわたしもV-China着てみたけど・・・無理やり着色したからお腹の部分とか白くなっちゃった・・・・。”
V_China (1)

司令官殿:”もう一着も色が濃くなっちゃってうまくいかない・・・。”
あーくん:”なんだか皮製品みたいであります。 もう諦めてはやく飛行場に行くであります。”
V_China (2)

遠足になったのでしばらくお休みです^^ でも2日間ドイツに行って、そのあと日本へ行って、、、、。ほとんど飛行機に乗っているだけのもったいない遠足です。 

-------------------------------------------------------------

ちょっとだけ色調がよくなってきたかも^^ でもお腹が突き破っているので、ボーンから直さなきゃ。 ・・・シベリア上空でやることになりそう・・・
V_China(3).jpg


ごめんね、あーくん ~その3~

あーくん:”あきつ丸、入ります。・・・またいじめるでありますか?”
あーくんごめんね3カ号 (1)

司令官殿:”あ・・・。えっとね、いままでいじわるしてごめんね・・・っていうか、その・・・ちょっとやりすぎちゃったかなって・・・。遠征前は昂っちゃって、あなたみたいな真面目な子を見るとつい・・・。”
あーくんごめんね3カ号 (2)

司令官殿:”だからほら、これ。 あなたがずっと欲しがってたチカラ号観測機よ。 これで許してくれる?”
あーくんごめんね3カ号 (3)

あーくん:”そっ、それは! これでありますっ!カ号観測機!!! これが欲しかったのでありますっ!”
あーくんごめんね3カ号 (4)

あーくん:”う・・・ううう。うえええぇーんっ! 嬉しいでありますっ! 司令官殿はてっきり淫乱冷血女だと思っていたけど、意外に優しかったのであります! じぶんはほんの少しだけ考えを改めたのでありますっ!”
司令官殿:”(かわいそうに・・・。今までよほどひどい目にあってきたのね。・・・って、淫乱って何よ。少しだけ改めるってどーゆーことなの!?)”
あーくんごめんね3カ号 (5)

----------------------------------------------

RJくん:”お?なんや? プロペラも回るんかいな? えーもんもろたなぁ。うちなん、この紙切れ一枚しかもろてへんで? この式神、裏表合わせてなんと4ポリゴンや。こんなんで自作とか笑わせんなー。 ま、ええけどな。 ほな、一緒に飛ばしちゃろか?”
あーくんごめんね3カ号 (6)

RJくん:”(投げて飛ばすんかいっ!!)”
あーくんとRJくん発射

ちっちゃいのとおっきいの

RJくん:”で?で? 元気になったんかいな? 飛行甲板返してもらったやん。せやから元気だしーな。”
あーくん:”・・・ぐす。”
ちっちゃいのとおっきいの (1)

あーくん:”あまりにも扱いがひどいのであります。 ビールが欲しいって言われるので移植したら文句ばかり。挙句の果てはビール実は飲めないとか、服装が暑苦しいからPCの温度が上がるとか、胸部装甲がおっきいとか、版権モノは脱がせにくいとか言いたい放題であります。”
ちっちゃいのとおっきいの (2)

RJくん:”あんな? 胸部装甲ちっさくてあちこちでネタにされてんのも辛いんやで? あとPC熱いんはお勧めしてもろた新型のPCの下に付けるファン買ったさかい大丈夫や! 明日からは冷え冷えの安定動作やで?”
ちっちゃいのとおっきいの (3)

ビールの季節☆

司令官殿:”ビールセットを頂いたわ!”
あーくん:”グラス部の移植がとってもテキトーでありますっ! ちっとも直らないでありますっ!”
司令官殿:”わたしどーせビール飲めないし、気にしない気にしない♪”
アサリるビール

あーくん:”右側の2個のように直ってきたであります・・・。犯人はモワレとシェダーだったであります。・・・でも飲んでくれないでありますか?”
司令官殿:”わたしワインとウイスキーとウォッカしか飲まないの。”
あーくん:”だからいつも泥酔しているのでありますな。”
アサリるビール2


ビールの液体のぶぶんも透過したほうがよいでありますか? ほんものを買ってきて調べたいけど、ビール飲めないのでもったいないであります。


----------------------------------------------------------------

RJくん:”あかん。たまにRLAはん見にいかへんと、うちしゃべりきらへんし出演しきれへんわ。 周りに大阪弁で日本語しゃべる人おらへんねん。”
RJ_remake (2)

がんばれ、あーくん (とカニさん)

司令官殿:”今戻ったわ・・・って、またすぐドイツ送りだけど。 あれ?あなた、だぁれ?”
あーくん:”お疲れ様でありますっ!じぶんはあきつ丸であります!昨日着任しました・・・ぐすっ。”
あーくんごめんね180725 (1)

司令官殿:”ちょっと!? なんで泣いてるのよ? あ、さてはこーちゃん司令官代理にいじめられたの? もうっ!新人さんをいじめないでってあれほど言っておいたのに・・・。”
あーくん:”(優しそうな人であります。よかったでありますっ!)”
あーくんごめんね180725 (2)

あーくん:”聞いて欲しいのでありますっ! ひどいのであります! じぶんの胸部装甲が大きいといってこーちゃん?殿になじられ、半脱げのテストとか言って脱がされた後、じぶんの自慢の飛行甲板を「カニを捌くまな板にする」と言って返してくれないでありますっ!”
あーくんごめんね180725 (3)

司令官殿:”ふーん? わたしのいない間にその無駄なぜい肉で他人の恋人を誘惑してたのね? そっかぁ。 それは懲罰が必要という事ね?”
あーくんごめんね180725 (4)

あーくん:”ち・・・違うでありますっ!誘惑などしてないでありますっ! じぶんはただ自慢の飛行甲板を返してほしいだけでありますっ!(この人ももれなくヘンな人でありますっ!!)”
あーくんごめんね180725 (5)

司令官殿:”ちょっとその「自慢の胸部装甲」、見せてみなさいよ?こんなにおっきいの持っててしかも「自慢」? ちっちゃくてもがんばってるRJくんに申し訳ないとは思わないの?”
あーくん:”(なんの話かわからないであります・・・>_<。)”
あーくんごめんね180725 (6)

<下品な表現・会話はサカタ中尉が規制しているであります>
あーくんごめんね180725 (8)


-----------------------------------------------------

↓自慢の飛行甲板^^
まな板の上のカニ

RJくん:”お?司令官代理。 カニ見てなにかっこつけてんねん? 食うならうちにもとっといてな?”
RJ_remake (1)

----------------------------------------------------------------


えっちなブログから陸軍ブログになりましたであります

あーくん:”陸軍所属、あきつ丸であります! 先に海軍への増援にむかったまるゆは元気にしているでありましょうか?”
あきつ丸であります (1)

あーくん:”司令官殿!あきつ丸着任であります!”
こーちゃん提督代理:”おー、またヘンなの来た。 ごくろう、ごくろう。”
あきつ丸であります (2)

こーちゃん提督代理:”あ。 ちなみに海軍の敬礼はわきを締めてこう、な。”
あーくん:”(司令官代理殿・・・帽子はかっこいいのに服が残念であります。提督服を移植しなきゃであります。)”
あきつ丸であります (3)

こーちゃん提督代理:”ところでお前、すげーの持ってるな。いいなぁ、いいなぁ!”
あーくん:”この飛行甲板でありますか!? これはあきつ丸の自慢の甲板であります!なんと飛行機やへりこぷたーが8個ものせられるのであります^^”
あきつ丸であります (4)

こーちゃん提督代理:”いや、それじゃなくてそのパンパンに詰まった・・・”
<下品な表現・会話はサカタ中尉が規制しているであります>
あきつ丸であります (5)

あーくん:”そーゆー事は提督代理殿の想い人に言ってあげてほしいでありま・・・”
こーちゃん提督代理:”んー。あいつ意外とちっちゃくてさー。”
<下品な表現・会話はサカタ中尉が規制しているであります>
あきつ丸であります (6)



--------------------------------------------

陸軍増援、まるゆも含めてなんの役にもたたないよっ(+_+)  でもきらびやかな女性が多い中、ひとりだけのぺーっとしてて好き^^
あきつ丸参考画像 (3)

軍帽と制服、いただいたであります^^ 感謝です☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あーくん:”話が違うでありますっ! こんな待遇は聞いてないでありますっ!”
あーくんごめんね
半脱げの確認なので、いかがわしくないんです・・・。 あと帽子の法線計算(わたしのほうで)まちがってたので、治したであります。


もぐらじゃないわ、遥香よ。

まるゆ:”まるゆ、成長したわ。”
伊19:"おっきくなったら、完全に遥香なのーっ!"
まるゆおっきくなるよ (1)

まるゆ、ちっちゃくて痛々しいのでおっきくしたら遥ちゃんに成長しました。
まるゆおっきくなるよ (2)

もぐらじゃないよ、まるゆだよ

公式の白い水泳服+靴下に入れた「まるゆ」の機械☆
まるゆ (1)

後ろのほう、どういう機械なのかさっぱりわかりません(+_+) あ・・・裏地入れ忘れてる・・・
まるゆ (2)

めんどくさいので、靴も靴下へ・・・
まるゆ (3)

溜まって吸って、脱がせてちょくせつ吸って

このあいだバカップルにツボ押し器でいたずらされて、開放するのをすっかり忘れられていたHildegard、ジャーマンっぽくしようとしたせいの呪い? かもで来週からドイツ行き・・・・(>_<。 ごめんね、ヒルダ。いつか開放するね。
burning PC (1)


---------------------------------


L:”こんなに熱くして・・・・いっぱい吸ってあげるわね。覚悟しなさい。”
がんばるちゃん:”おねーちゃんが痛くないようにしてくれるよっ! がんばってね!”
burning PC (2)



がんばるちゃん:”でもこんなのでほんとに中のホコリ吸いだせるかな?”
L:”怖いけど最悪分解して中に入ってるはずの扇風機を掃除するわ。とりあえずこれでやってみましょう?”
burning PC (5)_Audit


けっきょく直接吸っただけでは、PCの中にいる唸りをあげる扇風機の音はかわらなくて、パソコンは熱っついまま・・・・。 怖かったけど後ろのネジを一個づつはずして服を脱がせてから中の扇風機を直接そうじ機で吸いました(でも綺麗にならないのでハブラシでごしごししながら吸います)。 ちょっと音がうるさくなくなった気がします☆   でもまだすっごく熱っつい (+_+。


---------------------------------------------


サカタ中尉がいてくれたおかげで、安心ブログ♪ でも脱がしちゃえ^^☆
burning PC (4)

return to innocence 無垢への回帰とブドウと魔除け

がんばるちゃん:”サカタ中尉、今日はおにぎりを探しに行くでありますっ! わーい!みんなで探しにいくでありますっ! チハ号に乗っていくよ☆”
カニさん:”戦車の名前、チハってなんか可愛いね!”
潔癖と高潔とサカタ中尉1

がんばるちゃん:”(利用規約・・・えっちなのとか、暴力で使うの禁止かぁ。じゃあサカタ中尉がいればいつもブログがきれいなままだね♪)”
カニさん:”いつもの出演者がほぼ全員出入り禁止だけどね!”
潔癖と高潔とサカタ中尉2

カニさん:”んん? 抜けない・・・。”
がんばるちゃん:”あ、カニさん。オオコウチ一等兵、丁寧にハコから出してあげてね。”
潔癖と高潔とサカタ中尉3

がんばるちゃん:”サカタ戦車中隊(かってに命名だよ)! お守りにも魔除けにも、ブログの消臭剤にもなるよ!”
カニさん:”君、最近失礼だな。”
潔癖と高潔とサカタ中尉4

---------------------------------------------------------

がんばるちゃん:”カニさん!カニさん!「匍匐」ってなんて読むか知ってる?”
カニさん:”し、知ってるよ! ブドウだね。”
がんばるちゃん:”ぶ、ぶーっ!ハズレ!! 「ホフク」って読むんだよ!わたしも最初ブドウだとおもってたけど、今回初めて知ったんだよ^^”
Itec11l9o2.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がんばるちゃん:”ツイッターで、熱いパソコンのまわりにいっぱいコインを置けば熱くないよって聞いたのに、ちっとも熱いのとまらないやっ!”
コインで冷えないよ (1)

がんばるちゃん:”熱いよぅっ! 熱いよぅっ! 熱くてキーボード触れないよ!”
コインで冷えないよ (2)

がんばるちゃん:”プレクラ発売したとき、持ってたパソコンじゃプレクラ動かなかったからお姉ちゃんが前の会社でおさがりもらってきたんだけど、もうだめっぽい・・・。あたらしいパソコンすぐに買いたいけど、お姉ちゃんドイツ行きだし中身を移し替える時間なさそうだし・・・どーしよう? こーちゃんパソコンぜんぜんダメだしなぁ(+_+) ”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匍匐=ホフク
葡萄=ブドウ

さいしょ”ブドウ”って間違えて読んでたけど、調べてみたらそんなに間違ってなかったよ! 
ほとんどスペル一緒だし、ブドウってすぐに頭に浮かんだからわたし偉いっ!
(↑少なくてもブドウは漢字でよめるよ!)
Dcv3Ay1VAAAr3mC.jpg