FTS -2018-  ~夢見る子羊たち~

~前回までのあらすじ~

車輪に縛り付けられてひどい事をされそうになった勇者くんを助けようとしたヤギくんは、悪い人に剣で刺されてしまいます。ところがその剣の呪いでヤギくんは知恵と勇気と魔力、ついでにおおきな胸を手に入れたのでした。 草を食べてればよかった生活のほうがいいなー、とかご主人様(がんばるちゃん)のところへ戻った時に日課の乳しぼりが倫理的にだいぶ問題あるなー、とか思ったり、今後いろいろタイヘンそうです。
181130 FTS (1)

旅人A:”ちっ、驚かせやがって。動物を人に化けさせる呪いの剣だったのか。”
大男:”ぐへへへ。だがよぅ、元家畜とはいえいい体してるじゃねーか。”
181130 FTS (2)


大男:”ついでにお前も車輪に縛り付けて、チャイニーズ・レストランのターンテーブルみたいにみんなでぐるぐる回しながら順番にあちこちイタズラしてやるぜぇ。 さぁ獣〇ショーの始まりだぁ!”
181130 FTS (3)


ヤギくん:”さ迷える子羊たちよ。明るく愉快な農村よりはせ参じ我に害成す者共に恥辱と新たな性の目覚めを与えよっ!”
181130 FTS (4)


旅人A:”こいつ召喚系の魔法をっ!! だが所詮家畜っ! 召喚できてもせいぜい家畜だろうがその前にメキシコ湾に沈めてやるぜっ!”
181130 FTS (5)


ヤギくん:”出でよっ! さ迷える子羊っ!!!”
181130 FTS (6)


ヤギA:”羊が一匹! はははっ!羊ナめてんじゃねーぞ、コラァ!”
ヤギB:”羊が2匹!てめーら全員血祭だあ、コラァ!”
旅人A:”ぎゃぁぁああああああっ! 怖いよぅ! 羊さんが怖いよぅっ!! ”
大男:”ってかお前ら羊じゃないだろ!? うわぁぁああああんっ! お母さーんっ!”
181130 FTS (7)

----------------------------------------------------

ヤギA:”はははっ!さあ獣〇ショーの始まりだコラァ!”
ヤギB:”新しいナニかに目覚めさせてやるぜコラァ!”
181130 FTS (9)
勇者くん:”ヤギくん、助けてくれてありがとう! ”
ヤギくん:”・・・地下から悲鳴が聞こえる。”


勇者くん:”きっとセントレアと僧侶ちゃんだよ! 助けにいかないとっ!”
ヤギくん:”だいじょうぶ。 子羊は元々3匹で夢を見るの・・・。”
181130 FTS (10)

----------------------------------------------------

村人A-おじ様:”おやおや?さっきまでずいぶん女の子らしく可愛い感じになっていたのに、元気がなくなってきたじゃあないか? ほらほら、もっと腰を浮かせてごらん? もっと女の子にしてあげるよう?”
181130 FTS (11)

僧侶ちゃん:”もうやめてあげてっ! セントレアは普段強がってはいるけど、ほんとは部下の若い男の子にちょっと強引に迫られて貴女が好きだったんだって耳元で囁かれながら、イヤって言ってるのに無理やりもみくちゃにされるのが憧れだったんですよっ!それなのに・・・それなのにひどいです!”
セントレア:”・・・そ、僧侶ちゃんお前・・・もしここを無事に出れたら大変な目に遭わせてやる・・・。”
戦士やんきー:”僧侶のガキ、うるせーよ。心配しなくても次はお前だ。大金はたいて買った3年分のまずい豆スープ缶の返品処理をしてたほうがマシだったって思うくらいもみくちゃにしてやるぜ。”
181130 FTS (12)


”ガチャっ。お取込み中のところ失礼しまっす!ルーム・サービスでっす♪ ”
戦士やんきー:”・・・あ? 今声のしたアレって置物だよな?”
村人A-おじ様:”・・・もちろん置物だよ?昔ファイル内のメッシュを見たんだけど、中身はすっからかんのただの背景さ。”
181130 FTS (13)

戦士やんきー:”おおおぉ!? なんか光ってるぞ、おいっ!これってやばくねっ?”
村人A-おじ様:”ははは。発光くらいで焦っているようでは君がまだまだ若い証拠さ。 ぼくが若い頃は、、、そう、あれはテキサスで農場をしていた頃さ。夜空に光る光球が表れてぼくは奴らの母船に連れ去られたのさ。そして奴らは多感なお年頃のぼくに対して性的な・・・”
181130 FTS (14)

 181130 FTS (15)

-------------------------------------------------


夢に出てきそう・・・・>_<。 わたしはいったい何を・・・。
181130 FTS (8)



FTS -2018-  ~夢見るヤギと勇者の剣~

やぎくん:”メーっ!メーっ!”
勇者くん:”ボ・・・ボク、お風呂でちょっとのぼせちゃっただけだし自分で部屋に帰れるよ? こんな担架で運ばなくても・・・。あ、転がしたほうが早いからかな? で、でも恥ずかしいから服は着たいな。”
旅人A:”こいつは驚きだな。俺たちが年末になると連日酔っぱらって銭湯で倒れるOLを運び出す親切なレスキュー隊員にでも見えるのか? 俺たちは既に客室で一足お先に大人になったお前のお仲間と同じように、これからお前を大人の女にしてやろうっていう王子様だ。”
181129 FTS (1)

勇者くん:”ま、、、まさか最初からこれが目的で・・・? ひどいよっ! あの優しいミネソタのおじさんをだまして利用したんだねっ! おじさんがどんなにがんばってこの車輪を作っていたか知ってるのっ! あとボクの仲間にひどい事したら許さないんだよ!”
やぎくん:”メーっ!メーっ!”
181129 FTS (2)

やぎくん:”メーっ!メーっ!”
旅人A:”くそっ!このヤギ、、、さっきからメーメーうるせぇな。”
大男:”ああ、バラしてステーキにして今夜の精力にしちまおうぜ。”
181129 FTS (3)


勇者くん:”や・・・やぎくん。ボクはダイジョウブ・・・。ちょっと我慢すればすぐ終わるから・・・。だから今すぐ逃げて飼い主の元に戻って。 がんばるちゃん、だっけ? きっと君の帰りを待ってるよ・・・。”
大男:”あ、今こいつすごく失礼な事言った。 俺すぐ終わるだって・・・。なんで知ってるんだ?”
やぎくん:”メーっ!メーっ!”
181129 FTS (4)


旅人A:”ふんっ。ガキのくせにいい剣持ってるじゃねーか。ちょっと借りるぜ。”
やぎくん:”メーっ!メーっ!”
勇者くん:”え・・・? まさか・・・やぎくん、逃げて! やめてっ!やめてーっ!!!”
181129 FTS (5)


やぎくん:”メーっ!メっ・・・・!!!”
181129 FTS (6)


勇者くん:”ひどいよ・・・。その剣はフレデリカにかけてもらった魔法、「動物とお話ができるようになれるよ☆ あなたの恋人にも最適♪」の呪いがかかっているのに・・・。”
旅人A:”て、てめーなんで勇者のくせにそんな使えねー剣持ってやがるんだっ!?”
181129 FTS (7)

-----------------------------------------------------

やぎくん:”勇者くん・・・君がわたしの主、がんばるちゃんの武器屋で初日にわたしと遊んでくれたの、忘れてないよ。 だから君と君の仲間を穢そうとするそいつらは全員血と臓物の散乱した生ゴミ以下にしてあげる。”
大男:”うおおおぉっ! なんかヤバそーなの出てきたっ”
181129 FTS (8)


でもその頃、ヤギくんの魔力を察知したガチョウくんが、ヤギくんを求めて三角関係の恋人、フレデリカを連れて迫っているのでした。ヤギくんは貞操を守れるのでしょうか? がんばれヤギくん、みんなの貞操を守ってあげて(>_<。

-----------------------------------------------

~今週のボツ集~

やぎくんが魔法で呼び出して哀れな犠牲者を放り込もうとした、呪われた棺桶・・・。開閉機構付き☆ 
181129 FTS (9)

やぎくんのボンデージ衣装、当初胸にピアスとチェーンが付いていました(T_T) あともうちょっと大人な感じだったですが、悪い人をやっつけた後、欲情して勇者くんまで襲おうとしたので強制ボツにしました(-_-;
181129 FTS (9)b
キャラクターたちが自分勝手に好き放題ストーリーを紡ぐ変なFantasy・・・・。たまに暴走してるので規制いります。

FTS -2018- 車輪のお告げと名前のない祈る者

ぎーこ、ぎーこ。
村人A-おじ様:"ふー。"
181128FTS (1)

村人A-おじ様:"今日中に3つか。これは骨が折れるねぇ。"
勇者くん:”あ!おじさん! こんな夜中までお仕事? タイヘンだね!”
181128FTS (2)

村人A-おじ様:"おや?お嬢ちゃん。 まだ起きていたのかな? 夕食のスープは全部飲んだのかい?"
勇者くん:”うん! おいしかったよ! ねー、ねー、何してるの? ”
181128FTS (3)


村人A-おじ様:"ああ、これかい? この辺りはCL教の教区でね。情熱的且つ美しい写真と豊富なMOD知識で有名なありがたーい神様を崇めているんだ。 そして先日啓示があったのさ。 「汝、その車輪を断ち束縛を持ちて愛を成せ」ってね。"
181128FTS (4)


勇者くん:”???よくわかんないけど楽しそう! ボクも手伝うよ! 3つ作るんだっけ?”
村人A-おじ様:"ああ、3人分だから3つだね。"
勇者くん:”?”
181128FTS (5)

181128FTS (6)

181128FTS (7)


勇者くん:”完成したね! がんばったよー^^”
村人A-おじ様:"うん。手伝ってくれてありがとう。さ、仕上げは任せてかいた汗を露天風呂で流し、今日は早めに寝なさい。"
勇者くん:”うん!”
181128FTS (8)
村人A-おじ様:"ちゃんと洗っておくんだよー。"
勇者くん:”はーい♪ ・・・・?”


-----------------------------------------------------------------

僧侶ちゃん:”か、体が痺れて・・・。”
セントレア:”あのミネソタ野郎、本当にスープに痺れ薬を入れていたとは・・・っ! 外道めっ!!”
僧侶ちゃん:”お、おとといはフィラデルフィアって言ってた気がします・・・・。”
セントレア:”そこどーでもいいっ!!!”
181128FTS (9)

戦士やんきー:”ガチャっ。ルーム・サービスでっす♪ 失礼しまーっす! おお、ちゃんと痺れてる!”
村人A-おじ様:"ははは。当然じゃないか。 ぼくの居たアラバマの牧場ではね、暴れないように雌牛に痺れ薬を使って両親の目を盗んでは・・・"
旅人A:”おお、ネットの口コミで聞いてた通りのホテルだな。女性客が寄り付かねぇはずだぜ。”
旅の戦士B:”ガキのほうは食いでがなさそうだな。まずはそっちの雌ゴリラを可愛い女の子にしてやろうぜっ!”
旅の戦士A:”露天風呂にも今頃は間抜けなガキが一匹痺れて浮いてるはずだ。さっさと車輪にふん縛るぞ。”
181128FTS (9)b


セントレア:”け、、、剣が握れない・・・!!! 僧侶ちゃん、逃げろっ!”
僧侶ちゃん:”うう・・・やっぱり私って名前ないんだ・・・。”
セントレア:”それ今どーでもいいっ!!”
181128FTS (9)c


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勇者くん:”わーい♪ 体が痺れるよ! しびびびびっ☆ 温泉の効果かなー♪ しびびびび☆”
181128FTS (9)e


------------------------------------------------------

~次回~

車輪に縛り付けられたちょっとおバカな冒険者たちは大ピンチ! そこへ魔法で女体化したヤギくんが助けにくるものの、愛しのヤギくんを探していたガチョウくんとその恋人(三角関係?)、フレデリカが現れてタイヘンに・・・・。ヤギくんの貞操の行く末はどーなっちゃうんでしょう? (画像はdataインポート用に縛られ役を買って出たLさんです。 実際のお話とは関係ありません。)
PlayClubStudio 2018-11-28 23-12-09

FTS 2018 ~さ迷える子羊たち~

セントレア:”フレデリカのやつ、昨日も帰ってこなかったな。”
僧侶ちゃん:”近隣の村でも見かけた人はいなかったみたいです・・・心配ですね。”
勇者くん:”フレデリカならきっとダイジョウブ! きっと今頃みんなのいる町を目指してて、今日はもう遅いからってどこかでキャンプしてるんだよ!”
FTS181127 (1)

僧侶ちゃん:”私たちも今日の捜索はあきらめましょう。仲間のいる町まで遠いですし、そろそろ野営するか宿をみつけないと・・・。”
セントレア:”たしか近くに宿があったはずだ。 フレデリカは・・・以前から性に対して奔放なところがあった。 元々あいつは間違って買った変態官能小説出身だったしな。 ひょっとしたらまた新しい男についていってしまったのかもしれないな。”
FTS181127 (2)

勇者くん:”そうだったらいいな! モンスターに襲われてたりするよりずっといいよ! ”
僧侶ちゃん:”そんなの不健全です・・・。 恋愛はもっと時間をかけてお互いを知り尽くしてから・・・・。”
FTS181127 (3)

セントレア:”ん? あれだ。 宿が見えたぞ。これで今夜は野宿しなくてよさそうだ。 ”
FTS181127 (4)

勇者くん:”わーいっ! 豪華なホテルだよ! ボク、お腹が減ったよ☆ お風呂も入りたいな! ”
セントレア:”途中で拾ったこのヤギも預かってくれればいいのだが・・・。 首輪に刻まれた”がんばるちゃん”という名前から推測するに、どうやら持ち主がいるヤギらしい。勝手に食うわけにもいかないからな。”
FTS181127 (5)

村人A-おじ様:”お嬢さんたち、サンセット・ホテルへようこそ。 当ホテルは食堂、大浴場、露天風呂、そして監視カメラ、盗撮カメラを完備した五つ星認定高級ホテルだよ。”
FTS181127 (6)

勇者くん:”すごいや! 部屋空いてる? 今晩泊まるとこがなくて困ってるんだ! ”
セントレア:”待て。最後のほうの設備がだいぶ問題有りだぞ。”
FTS181127 (7)


村人A-おじ様:”部屋はどれにするかい? スイート・ルームは390ユーロ、ダブルベッドが260ユーロ、盗撮カメラ付きルーム&美容健康野菜スープ付きが8ユーロ。 ぼくのお勧めは(痺れ薬&媚薬入りの)野菜スープ付きの盗撮ルームだよ?”
FTS181127 (8)

勇者くん:”盗撮ルームがいいなっ! そしたら今夜みんなで隠しカメラを探そう大会☆ができるよ!きっとすごく楽しいよ!!”
FTS181127 (9)

セントレア:”却下だ。おい、店主。貴様まともな部屋を用意しろ。3人同室で構わん。”
勇者くん:”盗撮ルームがいいよ! スープも付いてくるんだよ! きっといろんなところにカメラが隠れてて、宝探しみたいにみんなで朝まで探し・・・”
僧侶ちゃん:”却下です。” 
FTS181127 (9)1

村人A-おじ様:”宝探しかぁ。若いっていいねぇ。おじさんも若い頃はいろいろあったなぁ。ぼくの家は元々農場でね。うん、ミネソタの小さな牧場さ。 そこで若い頃よく両親の目を盗んで近所の女の子の家に侵入してその子の下着の宝探しを・・・。”
セントレア:”お前は二日連続でゲームオーバーになりたいのか。”
FTS181127 (9)2

おじ様の淡い恋の記憶 ~さ迷える子ヤギを求めて~

~前回までのあらすじ~

魔法の練習のために動物実験をした悪い魔法使い、フレデリカは実験台となったかわいそうなガチョウの王子様に復讐されるのでした。

めんどくさいからちょっと我慢して好きにさせておいて、隙があったらローストチキンにしてあげるって思っていたら、性に目覚めたばかりの若いガチョウは稚拙ながらも何度も何度も求めてきて・・・。
FTG181126 (1)

初めてのくせになんか必死に私を求めてきてちょっと可愛いかも・・・なんて思ったらつい体の奥のほうで幸せになっちゃいそうになって・・・
FTG181126 (2)

あとちょっとでいっぱい幸せになれそう、っていう時にちょうど馬車が通りかかるのでした。
おじ様:”あぁ、気にしないで? 続けて続けて。”
FTG181126 (3)

おじ様:”いやー。若いっていいねぇ。人目も気にせずどんな場所でもベッドになる。うんうん。ぼくもそーゆうの好きだよ。ははは。”
フレデリカ:”(あら?この子、ちゃんと私を背後にかばってくれてる? 意外と優しいのね。)”
FTG181126 (4)

おじ様:”おじさんも若い頃はいろいろあったなぁ。ぼくの家は元々農場でね。うん、フィラデルフィアの小さな牧場さ。 そこで若い頃よく両親の目を盗んで農場のヤギを納屋に連れていってこっそり・・・・”
FTG181126 (5)

フライドチキンくん:”や・・・ヤギ? そうなの? ヤギってそんなにすごいの・・・? ”
FTG181126 (6)

戦士やんきー:”よくもおじさんをヤッてくれたな?馬車での長旅の中、おじさんの数々の儚い性の武勇伝は俺たちのリスペクトを根こそぎかっさらっていく最強の子守歌だったんだ。 そのおじさんをバーベキューにしてくれたツケはてめえの体で・・・”
FTG181126 (6)b


フライドチキンくん:”ヤギくんとはあの時別れたままだ。 ヤギくんに逢いに行かなきゃっ! ”
フレデリカ:”私よりヤギがいいって言うの!? さっきまであんなに夢中でうっすら涙までうかべてたくせにっ!!”
大男さん:”あ、あいつら、聞いてないみたいだよ?”
FTG181126 (7)

フレデリカは村人A-おじ様を倒した! 経験値2を手に入れた! 焦げたおじ様の薄毛と淡い恋の記憶を手に入れた!
フレデリカはフライドチキンくんの初めてを手に入れた! 経験値65,000を手に入れた!
村人A-おじ様が仲間になった!

フライドチキンくんは初体験を手に入れた! 経験値50を手に入れた!
フライドチキンくんはヤギくんに逢いたいよ病にかかった! 

FTS -2018- 魔王の誕生 ~10分で作るカンタン・ファンタジーと今月の名言~

フレデリカ:”ガチョウを捕まえられるなんて運がいいわ。持ち帰ってローストにしようかしら。みんな喜ぶわ。”
(フライドチキンくん:”(助けて!がんばるちゃん、どこなの? 食べられるのはいやだよっ!)”
181125 Fantagy (1)

フレデリカ:”あら? あなた、何か言いたいことがあるのかしら? ええっと、、、。 ”
(フライドチキンくん:”(ぼくはまだ死にたくないよ。だからお願い、助けて!)”
181125 Fantagy (2)

フレデリカ:”じゃあ魔法の練習のついでに話せるようにしてあげるわ。 あなたに勇気と力、そして自信と言葉を与えてあげる! 精霊の名の元に、ただ一言唱えなさいっ!「CL+さんの後になら、これも置ける!」と。”
(フライドチキンくん:”(うああっ! 体が熱いっ!)”
181125 Fantagy (3)

(フライドチキンくん:”あ・・・あああっ! 体に力が溢れてくるよっ! あ、あれ? ぼくの体が人間にっ!?”
181125 Fantagy (4)

フレデリカ:”さぁ、今からあなたは私の使い魔よ。 私の命令に従い掃除と洗濯、そして食事の支度を含む全ての家事を私のかわりにしなさい。 ついでに月曜からの仕事もして私の下僕として尽くしなさい。 ”
フライドチキンくん:”う・・・うぁ・・・。ぼくは、、、ぼくは、、、俺が? ふざけんな、ねーちゃん。 なんで俺がおめーのために尽くさなきゃなんねーんだ? お前が俺に尽くせ。”
フレデリカ:”あ、、、あら? ちょっと魔力を注ぎすぎたかしら?・・・って、きゃあっ! ”
181125 Fantagy (5)

フレデリカ:”いやぁあああっ! ”
フライドチキンくん:”ああ、人間の女の子ってこんなに柔らかくてあったかいんだ。 ねぇ、お姉さん? げへへへへ。”
181125 Fantagy (8)
フレデリカさん、呪文が間違っています。

白い重力

素敵な衣装をいただきました! ・・・でもtexturesのコンバートが厳しいです>_<。
181125_dress (2)

あとベール、そのままでは浮き上がった状態で不自然になります。ハニセレやプレホにあるボーン以外のナニか(重力に沿って垂れるみたいの)があるのが前提のものみたいなので、プレクラではしかたなくてきとーに変形させます。
181125_dress (4)

重力に沿って垂れるナニか、欲しいです。以前巫女服の袖の移植でくやしかったあれ・・・・。ベールにはシスター用の頭巾のナニかがはいっていたので、たぶんそれが必要? その重力のナニかは移植できないっぽいでした。
181125_dress (5)

ファンタジーに出張中のこーちゃんにちょっとだけ戻ってきてもらいました^^  ベールの模様をもうちょっとはっきりさせて、裏表表現をはっきりさせたいです・・・
181125_dress (3)

出入り禁止な冷蔵庫

何にでも挑戦したいお年頃、Polaですー。 え?なんですか、なんですか? 背中にしょってる冷蔵庫? これはですねー、えっへへへへ♪ 武器やワインを入れて運べる便利な箱なのれすー。
181124Pola (3)

姉さまのカレシがファンタジーで武器をなくしちゃったので、Polaがんばって届けにいったですがー・・・。
000 G_ground

あんまりがんだむーを持っていくとファンタジーじゃなくなっちゃうといって入国拒否されたですー。 あ、頭でちゃってますねー。でもダイジョウブですー。どーせ首は胴体の中へ折りたたんじゃいますので。 怖いれすねー。
000 GM

邪魔な部位や二日酔いはShortCutで消しちゃいましょー♪ えーいっ☆
000 GM_b

冷蔵庫だけのつもりがつい、いっぱい入れちゃいましたぁ。勢いって怖いですねー。 でもロボばかりだと人肌が恋しくなりますー。えへへへへ♡ 
_ms_Gx4shield2ForImage.jpg

あ、ちょっと前の赤グルぐーぐのリスト、めんどくさくて作ってなかったでした。姉さまに怒られたのでこっそり入れますー。
このまえ入れ忘れたリスト同梱してます

おぉ、まだ金曜日の午後ですねー。まだまだ飲めるですー^^ でわでわ、よい週末を~。
181124Pola (1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉ぇさまぁ、あんまり心配しないで~。ポーラ大丈夫だしぃ、ちゃ~んとカレシに冷蔵庫届けますよ~♪ ごぶりんさんもご一緒に参りましょ~。お~。
181124Pola (4)


-----------------------------------------------------------

浩二さん:”酒ばっかじゃねぇかっ! 武器はどーしたっ!?”
ポーラ:はいー。ポーラ、ごぶちゃんたちに追いかけられたりしたけど、がんばったんですよー♪
181124Pola (5)

FTS -2018- 初陣と別売り料金200円

キャロル:”おうっ! 帰ったぜっ!”
シェリー:”ゴブリン討伐のお仕事、完了です。”
181123 Fantagyにいくよ (1)

僧侶ちゃん:”おかえりなさい。ご無事でなによりです。”
勇者くん:”おかえりーっ! いっぱいやっつけた? ボクも行きたかったなぁ!”
セントレア:”・・・で、なんでその新入りの男は装備一式失っているのだ?”
キャロル:”あー、それはだな・・・。”
181123 Fantagyにいくよ (2)

--------------------------------------------------
<数時間前>
ごぶちゃんA:”〇▽X◇αっ!(孕み袋が2体、自分からやって来やがった!)”
ごぶちゃんB:”ЁБX〇!! §¶ΓΨ(女は殺すな! 捕獲して孕み袋にしろっ!男は殺せ!)”
181123 Fantagyにいくよ (3)

キャロル:”前回(1年半前)みたいに簡単にいくと思うなよっ! 全員撲殺してやるぜっ!”
シェリー:”あの時の恥辱、忘れていません。皆殺しです。”
勇者こーちゃん:”待てっ!いまこそ俺の新しい武器を試す時だぜっ! こいつを喰らいやがれっ!!”
181123 Fantagyにいくよ (4)

勇者こーちゃん:”・・・ん? あれ? た、弾がでねぇっ! 不良品つかまされたか!?”
がんばる武器屋:”(弾は別売り10発でたったの20ユーロだよっ☆ 今ならフライドチキンくんも付けて100発で2十万ユーロっ! いますぐお電話を♡)”
181123 Fantagyにいくよ (5)
勇者こーちゃん:”う・・・ぎゃぁぁあああっ!”
(フライドチキンくん:”ひどいよっ、がんばるちゃんっ!”)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セントレア:”ふんっ。やっぱりその新入り無能だったな。貴様はクビだ。さっさと出て行くがいい。”
181123 Fantagyにいくよ (6)

キャロル:”まあ待て! こいつの風呂覗きと夜這いの時の気配の消し方、そして女の弱みを握って迫る狡猾さは神業だぞっ! きっと使い道があるはずだっ!”
シェリー:”まったく使い道が思いつきません・・・。さっさとクビにしましょう。”
181123 Fantagyにいくよ (7)

Preparation for FTG ~a little factory works by Pola~

Polaですぅ~。ええ? 酔っぱらってないれすよ~。その証拠にほら、ワインのコルクが3つも積めるです~。L姉さまも飲みますかぁ? 温かくなりますよー。えっへへへへ♪
181122_pola_factory (1)

んぇ? 頼まれてたファンタジー用のモンスターと武器れすか? Pola、ちゃ~んとお仕事してますよー。 
181122_pola_factory (2)

まずわ~、敵役の装甲兵団と浮遊砲台れす♪ がんだむーじゃないのれす、これは。 なんと敵ががんだむーをマネして作った量産型なんちゃってがんだむーなんですよー。 
181122_pola_factory (3)

さいきんザクとがんだむーをリクエストしてくださったかたから教えてもらったワザで、多少無茶な求愛行為ポーズにも耐えられるですー♡。 L姉さま、こーゆーの好きでしょー♪ えへへへへー♡
181122_pola_factory (4)

なんと武器もばっちりですー。うああ、この冷蔵庫ワイン入ってないれすねー。
181122_pola_factory (5)

L:”あなた、誰がわたしのブログとファンタジー編をガンダムにしろって言ったのよ?”
Pola:"L姉さまの彼氏が主人公な時点でもう終わってるですよー。あとプレクラ・フレンズ増やすにはがんだむーかPolaが脱ぐしかないんれすー。"
181122_pola_factory (6)