はやく元気になって帰ってきてください・・・待ってます。

RLAさんをたすけてください

ブタさんの悲劇2  ~欲情くちびるとファラオの呪い~ 

181226 cyber asia


--------------------------------

がんばるちゃん:”わぁっ! ファラ子ちゃん いいな、いいなぁ! サンタさんからもらったの? カニさんみたいでかっこいいよっ!”
ファラ子:”π▽X♪♪♪”
181225 ファラ子にさんた1

でも服の呪いで胸がとんでもない事になってしまいます・・・・痛そう>_<。 肌が飛び出るのを隠すために使う(着衣時に露出部のみ部分的に表示する)内蔵Bodyを変形させて、服で圧迫されてる表現しています。作った人、すごいアイデアです。 他にも転用できそう☆
181225 ファラ子にさんた2

ファラ子:”ЁБX◇β♡♡♡”
181225 ファラ子にさんた3
passion lip (欲情くちびる? 情熱くちびる?)、 靴もおっきな手もまとめて衣装に放り込みましたが、おっきな手がとにかく邪魔画面に入りきれません^^; 手だけ靴下扱いにしようかな? 

楽しいクリスマスも終わり・・・また1年待たなきゃいけないです*^^* 


あしたは楽しみクリスマス・イブ☆

がんばるちゃん:”今年のサンタさんの服だよっ!”
L;:”白いfurのふわふわが再現できないわ。たしかfurシェダーっていうのがあって、オリジナルのはそれ使ってるらしいの。”
181223 Xmas (1)

がんばるちゃん:”あっ! モワレがあるよ!”
L:”ふ。 トンビ町の移植で練習したからもうダイジョウブ! ゆーヴぃーマップ?を展開して、さきっぽずらし?をすると(たまに)直るわ! ” (←やっぱりよくわかってないみたい。)
181223 Xmas (2)


L:”ほら直った。後はファーをどうにかしないと・・・。” 
がんばるちゃん:”ファーなんて最初からなかったんだよ☆ そーゆーことにすればいいんだよっ!”
181223 Xmas (3)


----------------------------------

トナカイ奈々とサンタさんつくね♪ あ、ツリーにゲルググを飾り忘れました。。。
181223 Xmasつくねと奈々

ねぎ焼き鳥

ぽぽぽぽぽ☆ (漁船の走る音・・・聞いたことがないのでわからなかったです・・・)
181222 (1)

巨人店主-おじ様:”おお、ねぎ焼き鳥丸いいじゃねーか!これでイカをいっぱい狩るぜ!”
Elize RPG:”ねぎやきとり丸? なんだ、その妙な名前は?”
巨人店主-おじ様:”船体にかいてあるじゃねーか、ハニー。読み方に自信はねーが、たぶんネギやきトリ丸だ!”
(ほんとうに読み方がわかりません・・・読めない日本の漢字はインターネットで探しかたがわからず、たぶん一生読めません)
181222 (2)

Elize RPG:”そもそもイカ漁のやりかたを知らないのだが・・・? それにこの大量の電球は何だ?”
巨人店主-おじ様:”バカだな、ハニー。この電球はグレネード電球と言って、海に投げ込んで感電させてイカを狩るのさ。夜でもさみしくないし、二兎負うものは三兎も得る、ってコトワザにもあるだろう?”
181222 (3)

Elize RPG:”なるほど。さすがご主人様だ。あとこのコイル状のものはいったい・・・?”
巨人店主-おじ様:”それは(たぶん)回収用のハープーンだ。それで感電したイカを引っ張り上げるんだ。”
(たぶんここは正解してる?)
181222 (4)

----------------------------------

プレクラでしか出ない?のモワレを修正でだいぶ苦労してトンビ町・・・以前からやりかたがわからなかった、モワレの修正の頂点ズラシがなんとなく活用でき始めました。メタセコイヤでマッピングモードにして、画像のほうの点をちょっと移動させるするとたまに治るっぽい?(いろんなかたから説明をしていただきましたが基本わたしはおバカさんなので・・・きほんの原理がわかってないのですがなんとなく修正できるのも出てきました)
181222 (5)

----------------------------------------------


181222 (6)
今日もお呼ばれいただいたクリスマス会でだいぶ酔っぱらって・・・・帰ってからMODの続き・・・・。でも酔ってMODすると翌朝だいぶ記憶にないMODが増えてて得した気分になります。今年のサンタさん衣装を雨宮さんのところへドロボウいただきにいかないと・・・早くしないと一年でいちばん楽しい時期を逸してしまいます。 今年のサンタさん、何くれるかなー*^^*

After School ~宿屋で抜き放題~

しっかりコイカツの追加データCDを予約得点ほしさに予約してました(今日まで忘れてました)。期間限定、条件付きでしかもらえない、というのにものすごく弱いんです・・・。10年後に買っておけばよかったで後悔しないために(>_<)
AircraftCarrier.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー
L:”体のシェイプがプレクラとだいぶ違うから逆移植めんどくさそう・・・・データ抜きやーめた♪”
Elize RPG:”JPY6,800払った意味が全く無いな。”
巨人店主-おじ様:”俺の店でえっちゲームのインストールしてんじゃねえよ、他でやれ。(おお、お客様。それは残念でしたな。しかしメーカー様への恩返しと思えば毎回追加データを予約する甲斐もありましょうや。)”
181221 FTS番外編

とんび町と、にゃんとお兄ちゃん

移植したい”うらやましいよMOD”が60個くらいたまっていて、そのうちのひとつのとんび町にようやく着手・・・・したですが予想外に難しいでした>_<。 日本に行く飛行機で移植しきれなかったです(South Korea近いし・・・)。 フレームの数の多さはともかく、プレクラに持ってくるときモワレいっぱい出ます。窓にいっぱいありますが、量が多すぎて直しきれません・・・・。一部直したですが数が多くてもう限界。
とんび町in progress (2)

まだ半分くらいしか移植してませんが、先は長いです・・・。
とんび町in progress (1)

---------------

チビにゃんとお兄ちゃんかわいい*^^*
ちびねこちゃんとお兄ちゃん

痺れない宿屋

元騎士の奥様が高級食材をいっぱい狩ってきてくれるので、巨人店主-おじ様の宿屋は大繁盛☆ 立派な高級ホテルへと改装し、今日も冒険者を送り出します。 おじ様もそろそろ子どもが欲しいかなーって・・・・でも彼はがんばって働いたので頭の毛が少なくなってしまいました。それでも奥様の愛は変わりません。

・・・・いただいた服をお試し中に妄想が膨らみ脱線してました>_<。 
らいとにんぐなのかユナなのか
腰のボーンがなかったっぽいので追加して、片足スカートがだいぶ荒ぶるのでボーン入れ直し・・・・ハニセレの写真を見るとだと、ちゃんと重力で自然に垂れてる? あと入ってたノーマル・マップがわたしでは半透明の灰色のに変換できず、困っていたところNormalmapGeneratorっているソフトウェアでMainTexに使う絵を勝手にノーマルマップにしてくれることを知りました!(青いノーマルマップになるのでイトさんに教えていただいた方法でいりゅーじょん様仕様に変換必要です) これでノーマルマップ作り放題♪  片足スカート、スカートのないほうの足のほうにボーンが引っ張られてるっぽいので直さなきゃ・・・。(たぶん忘れてそのまま次へ行きそう・・・・)

한국에 어서 오십시오  South Korea

コロコロコロコロ♪
L:”あ、雪。こっちは降ってたんだ。いま住んでる日本と時差のない国だからバイオリズム的には楽ね。”
181216 Korea (1)

L:”アパートメント、高ーい☆ こっちは大陸続きだから地震が少ないのかな?”
181216 Korea (2)

L:”久しぶりに来たけどやっぱり寒いな。早くホテルにCheck inして探検に行かなきゃ。”
181216 Korea (3)

-------------------------------

L:”restaurantの看板のKorean字(はんぐる文字)が読めないから、てきとーに選んで入るのがいつも楽しいの☆ 何が出てくるかお楽しみー♪”
181216 Korea (4)

L:”言葉通じないから適当にメニューを指さしてオーダーしたけど・・・・これはグンデ・チゲ(軍隊鍋=米軍のソーセージとかの缶の肉でつくった由来の熱い鍋)かな? あ、でもチーズが乗っててなんか可愛い!”
181216 Korea (5)

L:”お店の女性が調理してくれて・・・・ってごっちゃに混ぜちゃうんだ^^; ラーミョンまで入れてくれて・・・わたし一人でこんなに食べられません。”
181216 Korea (6)

痺れるホテル day 5

181215 FTS (1)

181215 FTS (2)

痺れるホテル -Day 4-  使いまわしのお手軽シーン劇場☆

がちゃん☆
巨人店主-おじ様:"お、客か? いらっしゃいませぇ。" 
181214 FTS (1)

Elize RPG: ”私だ・・・。またよろしく頼む。”
巨人店主-おじ様:"おお、Elize様、今日もお泊りですか? 毎日ありがとうございますぅ。すぐにお食事を用意しますねぇ。(こいつあれから毎日来やがるな。今日こそ料理に媚薬を盛って俺の奴隷にしてやるぜぇ。 しかしこいつ、日に日に元気がなくなっていきやがる。 まずは俺の料理で元気100倍にしないとベッドでつまらないな・・・。)" 
181214 FTS (2)

巨人店主-おじ様:"本日のメニューはメグちゃんシチューに丸パンとチーズ、羊のミルクとbaisanfeスープ改ですぅ。Elize様のためにプロテイン多めの乳製品でまとめましたぁ。(元気ないからかわいそうになってまた媚薬盛り損ねたじゃねーか。どーしてくれるんだ。こーなったら明日こそは媚薬てんこ盛りで俺無しでは生きられない奴隷メイドにしてやるぜぇ。)" 
181214 FTS (3)

Elize RPG: ”今日も美味い・・・だけだな。”
巨人店主-おじ様:"あぁ? だけ? だけってなんだよ? 料理は美味いのが一番だろ?俺がお前の為だけに赤字覚悟で高級食材を使って、お前を元気にするために俺様の最大の真心を込めて作った料理なんだぞ?(お褒めいただけて光栄ですぅ。ただ・・・美味いだけ、というお言葉が気になりますな。わたしめのおもてなしに何か不手際がございましたでしょうかぁ?) " 
181214 FTS (4)

Elize RPG: ”ううう・・・毎日こうしてお前の心のこもった料理とその優しさに甘え、お前は私を辱めるどころかいつも明日への勇気をくれて・・・。私はどうにかお前の気持ちに応えたいのに、、、、なぜ今日も私の食事に媚薬とやらが入っていないんだ! それとも私が女として未熟だから入れないのか? それとも入っているのに単純に私が愚鈍で効かないだけなのかっ! ”
巨人店主-おじ様:"おお、何の事かさっぱりわかりませんですぅ。 (ちっ。計画がバレてたのか。だがなんか勝手に感謝されてるぞ? 頭の悪いやつで助かったぜぇ。)" 
181214 FTS (5)


Elize RPG: ”うう・・・うぇぇ。もう私はこんな気持ちでここに来るのは耐えられないっ!いっそのこと私をこの場で押し倒してくれ! それとも騎士として生きてきた私はお前にとって女としての価値すらないのか?”
巨人店主-おじ様:"うわぁ。こいつめんどくせー。こんなことなら変な同情しないで始めから媚薬てんこ盛りにして、最初からくっ殺状態で仲良ししておけばよかったぜぇ。 その後はこの宿で奴隷兼メイドにして売り上げアップなはずだったのに・・・・。 (だいぶお疲れのようですね? 今日はもうお休みください。お休み前にリンゴ酒とフローラル・アロマをご用意しますので、どうかゆっくり疲れを癒してください・・・。) " 
181214 FTS (6)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

巨人店主-おじ様:"おぉ。忌々しい、、、じゃなくって清々しい朝ですな。旅路、どうかお気をつけて" 
Elize RPG: ”・・・店主、昨夜は醜態を晒してすまなかった。 どうか・・・忘れてほしい。”
181214 FTS (7)


Elize RPG: ”もうここに来ることはないだろう。いつかお前の奴隷メイドとやらが見つかることを願っているぞ。 さらばだ。”
181214 FTS (8)

ーーーーーーーーーーー

~翌日~
がちゃん☆
巨人店主-おじ様:"お、客か? いらっしゃいませぇ。" 
181214 FTS (1)

Elize RPG: ”きょ、きょきょ・・・今日からご主人様に住み込みでご奉仕させて頂きますメイドです。よろしく頼む・・・じゃなくってよろしくお願いいたします・・・。”
巨人店主-おじ様:"え・・・えっと??? どちら様でしたっけ?" 
181214 FTS (9)

Elize RPG: ”お前に媚薬を盛ってもらえるまでここで世話になるぞ・・・じゃなくってご主人様に御寵愛頂けますようがんばらせていただきます。”
181214 FTS (10)b



巨人店主-おじ様は仲間が増えた!
料理レベルが5上がった!
口コミ・レベルが3上がった!
宿屋の評判が8上がった!
用心棒レベル5,200を手に入れた!
淡い恋の気持ちを手に入れた!
181214 FTS (11)

ーーーーーーーーーーーー

Elize RPGさんは、さきゅちゃんの上司、サキュバスElizeの髪型と服を変えただけだったり・・・。さいきんごぶさたしてたので徴用してました^^
181214 FTS (12)