after 16 days

一度落ち込むとずっと呑み込めなくって、わたしはずーっと考えて落ち込みます。 理解できたのでもう気にしないで、じゃないだろ。 ごめんなさいだろ。ふざけんな。 
やっぱりダメ
こんな嫌な記事、何度も消そうと思ったですが全然気持ちの整理がつかなくて、、、、いろんな所でもめるの、もう嫌です・・・。たくさんMODいただいてて感謝してて、その人もその人の描く絵も好きだった人だったのでショックが大きかったです。

Reiten

Hildegard:”Ich gehe auf einem Pferd spazieren.”200226 mavenってだれかなぁ (1)

L2:”Es ist Kleidung, die leicht mit nur einem Netz zu verpflanzen sind. Aber ich muss ShortCut für meinen Unterkörper verwenden.”
200226 mavenってだれかなぁ (4)

200226 mavenってだれかなぁ (3)

カニ焼売禁止的僵尸

銀麗:”新年快乐!  说不定···稍微晚。”
200224_銀麗inChangSu僵尸 (1)

銀麗:”因为上次的衣服好象不僵尸体,新制了。”
200224_銀麗inChangSu僵尸 (2)


200224_銀麗inChangSu僵尸 (3)

return to innocence & 僵尸

がんばるちゃん:”お鍋わ~おいしいよー♪ ぐつぐつ♪ ほくほく♪ おいしいよー☆  お姉ちゃんがさいきん壊れ気味だから、明るく楽しいお鍋と調理器具、そして潜水艦のおもちゃだよ! こーゆー楽しい小物って嬉しいな! ”201222 porting massive items (1)

銀麗:”我成為了僵尸。我由帽子非常中意。”
201222 porting massive items (2)
欲しかったものをまとめて食べ物や帽子とかのカテゴリーごとにファイル分けして移植して、どのファイルがなんだったかわからなくなって・・・。一度にまとめて、じゃないほうがいいみたい。

くつろぎ地下室

前回のハニーセレクトのSM部屋の移植で、足元のちっちゃい鏡をアイテム内に移植できなかったのがくやしくて、しかたがなく鏡シェダーを使えるマップ枠にも移植しました。 2度手間でとってもくやしい・・・。 ので今度はプレイホームの地下室で実験。 さいきん地下室ばっかり・・・。 
200220 porting PH shelter (5)
今度の地下室は床におっきい鏡があります。 メッシュがなかったので枠に合わせてテキトーに鏡を貼り・・・今度はうまく鏡シェダーが働いて鏡してます♪ TKさんの鏡アイテムのファイルのコピーを移植先にしてるので当然なんですが・・・この元ファイルも元々はマップのお風呂場っぽい?

プレイホームはハニセレみたいにmaterialsとtexturesが別ファイルになってないので、パズルしなくってもすいすい移植できます^^ あ、壁にいかがわしい拘束器具はっけーん(>_<)
200220 porting PH shelter (1)

L:”あ。 お酒もはっけーん☆”
200220 porting PH shelter (2)
ワインセラーも含めて光源は移植できなかったので、ワインと一緒に光源も中に放り込んで冷やすといいです。

モニターに映る映像は、むかし公式マップのステージのモニターをいじってダメでした・・・。そして今回もダメでした(+_+) なのでこうゆう写真を作って・・・
200220 porting PH shelter (3)

画像を台紙に張り付けて。 あ、画像はShort CutのBキーで画面分割したのをつかってます。Bキーを押すだけで画面が5個にわかれるんです。すごいー。
TV sample by B ley

ShortCutのobject search、"TV"で画像を差し替えます。
L:”いいなー。おっぱい大きくって羨ましい・・・。”
200220 porting PH shelter (4)

素材のマップファイルに、木でできたいかがわしい台も入っていたのでおまけで移植♪ 非表示設定になってたけど、マップ専用アイテム・・・かな?
200220 porting PH shelter (6)

脱皮するカニさんの野望とびりびりとあの瞬間 in dynamicゆらゆら

遠山夏美:”カナの服の破れっぷり、やっばーい☆ ちょっとずつ破れてくのやばいよね?ね?”
香苗:”あはははは♪ やばいやばい♪ このかっこじゃバスで帰れなくない?”
200218 びりびりごっこ
CL+さんにビリビリ服をいただいたので、ちょっと着てみたらびっくり。 この服、透過スライダーで段階的に破れていきます。 スカートも柄違いで3種類も入ってて、それぞれ透過スライダーで切り替えできて・・・。 段階的に破れてくの、今までなかった新しい技術っぽい。 Add materialでmaterialsの指定部を増やして、愛の証(汁)みたいにメッシュ追加して透過設定で色替えのターゲットにして・・・・アイデアがすごすぎて、目からウロコーです・・・。 やっばーい♪ マネしていろいろしたくなっちゃう・・・。 徐々に脱皮していくカニさん・・・・は衣装枠じゃむずかしいかなぁ。

ーーーーーーーーーーーーー

L:”は、遥香? こーちゃんが見てるからあんまりいたずらしないで・・・・。 二人っきりのときに・・・ね?”
遥香:”あなたの彼氏、同性と3PはOKって言ってたじゃない。 あなたの彼氏に抱かれるのはイヤだけど、一緒にあなたをいじめるのは全然OKよ?  ほら、見て? 彼すっごくこっち見てるわ。”
200218 イケメン遥ちゃんとのんびり温泉 (wide2)
いたずら遥ちゃん、髪を短くしたらイケメンになりました♪ 

濡れる豊満

浩二さん:”おい、おっさん。 サウナではメガネ禁止だ。 火傷すっぞ?”
200216 chemi n fat n sweat
おじ様のお腹を太らせて、汗でぬるぬるにしてみたら・・・・ちょっとどきどきです。 

valentine cake

L:"こーちゃん、今日はバレンタインだからチョコケーキを作ったの。 でも作ってる途中でワインさんが飲んで♡ っていうからちょっと不格好になっちゃったけど、心を込めてつくったのよ?"
がんばるちゃん:”ほんとはバレンタイン忘れてて当日慌ててつくってたんだよ! あと酔っぱらってたよ!”
be my valentine (1)
ドーナッツで買収したはずのがんばるちゃん、ふつーにヒミツをバラします。

上の写真のケーキの、ほんもの。 見た目はアレだけど、、、、。 表面のチョコの層を厚くしすぎて、ケーキカットで割れなくて表面がまるごとひっくり返り一撃で見る影もなくなりました☆  
be my valentine (2)

obliquus abdominis training ~the vertical splitter~

L:”さいきんくよくよしたりしてなまってきてるから、移植したこの健康ポールで腹斜筋を鍛えるわよ!”
Hilda:"はいっ! がんばります!(わたしまた酷い事されるのかな・・・どきどき)"
Vertical_Split_edit.jpg

腹斜筋(obliquus abdominis)はお腹の横のちっちゃい筋肉。がんばるとお腹周りが引き締まって美しいお腹になれます。
Vertical_Splitter (1)

Vertical_Splitter (3)
お互いの肌の触れ合いと甘い囁きがないのはちょっと苦手な部類ですが、いろいろチャレンジするの、大事です。 こういうのもあるんだなーって、いつも勉強になります。 とかいって位置合わせやmaterialsの調整は楽しかったり・・・・。

Iteh99y0b1.jpg

落ち込んでいるときに励ましてくださるかたがいるから、こんなおバカな写真作ったりできるんです。 

あの空のように

こんなのばかり見たらRLAさんが退院したとき、”アホかっ!”って言われて励まされてしまいそう・・・。 退院されたとき名前がなかったらいつものように呼んでもらうとき名無しになっちゃうのは悲しいので名前を戻します。 日本語で三日坊主(長続きしないダメな人)っていいます。 早くいつもみたいに”アホかっ!”って言われたい・・・のに、きっと今もまだがんばって苦しい中病気と戦っているのかなって思うとすごく、、、、辛いです。 わたしが辛くても何の助けにもならないのがもっと悲しいです。

200212 your nameRe

名前はLaurel K.で。 Kはもうやめて英名のLaurelだけにしようと思いましたが、親しい人はKで呼んでくださっていて、それがうれしかったので最後まで悩みましたがKも残します。