低周波治療 ~血まみれの躍動~

低周波治療器をいただきました。 実物はだいぶ昔に壊れちゃいましたが、これとっても気持ちいいんですよ^^  写真を撮ろうとおもったらなぜかヒルダが逃げ出したので、しかたなくいつもカメラを使って悪いことをしているスーツさんたちに、そのへんの一人暮らしの子とかに使い勝手をインタビューしてきてもらいます。

サングラスさん:”旦那! 俺たちの出番だぜ!”
おじ様:”はっはっは。このアパートなら騙されやすそうな一人暮らしのカモが多そうだねぇ。”
200330 スーツ組_massage eq

--------------

サングラスさん:”低周波マッサージの使い勝手はどうだい?ねーちゃん! これで尻を引き締めつつ、バストアップもできて一蓮托生だ!  ”
おじ様:”はっはっは。それを言うなら一石二鳥を追うものは三兎を得る、だよ。 それはさておき今なら期間限定のクリップも付けてお値段たったの$80! 今すぐお電話を!”
カモちゃん:”え、えっと・・・なんか手で揉みしだかれてる感じでくすぐったいです・・・それとクリップはいらなくないですか・・・・? ついでにクリップ痛いです。”
サングラスさん:”その痛みがやがて甘美な波となって彼氏との愛を育むんだ、バカ野郎。”
200330 elec massage_wired
サングラスさん、言ってること無茶苦茶・・・・(+_+) 各パッドで体をはさむように装着すると危ないです。 あとむかし手術したあとこっそりお酒を飲んでこの機械使ったら、傷から血が溢れてきて止まらなくなってタイヘンでした(-_-; 


ーーーーーーーー

可愛い下着をいただきました。 こうゆうの、嬉しい(*^^*)
200330 CL_underware

---------------

修正カウンター:14回目

愛欲のトゲしゃもじ ~今日もごめんねヒルダ~

サングラスさん:”mission completed!売上アップは間違いねぇっ! 今ならおまるのフタ付きでお値段たったの$200! 今すぐお電話を!!”
おじ様:”はっはっは。だからおまるを下から撮るのはやめてくれるかい? 裏地を作ってないのがバレバレじゃ(以下略)”
一人暮らしちゃん:”二度と来ないでっ! あと前回より値段が高くなってるじゃないっ!!”
200329 glass break (1)
ーーーーーーーーーーーー

L:”(あ・・・。いじめられ役がなんでわたしの彼氏にキスされてるのよ? わたしだってキスしてもらいたいのに・・・。 もっと痛くしちゃえ。)”
Hildegard:”~♡♡♡っ!!!”
200329 spiked paddle
痛み系、じっさいはお願いされても、叩かれるより叩くほうが抵抗があったり。。。 

さいきんすっかり変態さんのブログになりました(>_<。 あと数日でがんばるちゃんが帰省から帰るので、ちょっと治るかな・・・?
おまるの裏地、いつ作るんだろ? おまるを持ち上げて下から撮る人、わたしくらいしかいないから裏地はいらないかな・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

記事修正カウンター:17

diaper

L:”今回いただいたMODリクエストは「おむつ」よっ! じゃあヒルダ、パンツ脱いで?”
Hildegard:”Nein!! Warum habe ich nur ein solches Auge? Absolut widerlich!! (どうしていつも私なのよ! 絶対にイヤッ!!)”
L:”(拘束系は好きなくせに、こうゆーのはイヤなのね・・・。)”
200327 Hilde and Laurel2

L:”しかたないから自分でやろうかな。 はい、おむつ。 ・・・あれ? なんだろ? この屈辱感の先にある、解放感と安心感・・・何かに目覚めちゃいそう・・・。”
200327 diaper

L:”ミルクおいちいでちゅーっ!” (←だんだんノッてきた)
200327 diaper2

ーーーーーーーーーー

おむつの素材を拾ってきましたが、ポリゴンが荒くって、大人の体にも合わなくって、けっきょく公式のブルマを靴枠に移植して表面をザラザラにして。。。
200327 ぶるま変身中 (1)

前後の下部を膨らませて比重を下のほうに下げて・・・
200327 ぶるま変身中 (2)

L:”雑だけどおむつに見えないこともないでちゅねー。 こーちゃんもちゅっちゅしまちゅか?”
浩二さん:”やめろ、酔っぱらい。”
200327 diaper3

へそ下もすこし上げてます。わかんないくらいちょっとだけ・・・ (変形させすぎると千切れるの・・・)
diaper2.jpg

その一線 ~被害届と可愛い小物入れ~

L:”ヒルダ、見て! ひさしぶりにMODリクエストいただいたわ! えっと・・・鉄球と貞操帯、奴隷服におまるだって。 おまるは比較的カンタンにできそうね。”
Hildegard:”Ich verstehe. Es ist alles mysteriös. Aber es war gut. Es gab eine Person, die im Playclub spielte. (不思議なものが多いのね。 でもよかったじゃない? PlayClubしてる人がいて。)”
200326 PC更新 (1)

L:”じゃ、おまるのサイズ合わせするから、、、準備はいい?”
Hildegard:”Nein!! absolut widerlich! (絶対に嫌よっ!!)”
200326 PC更新 (2)

しかたがないので、いつもカメラを使って悪いことをしているスーツさんたちに、そのへんの一人暮らしの子とかに使い勝手をインタビューしてきてもらいます。


サングラスさん:”旦那! 俺たちの出番だぜ!”
おじ様:”はっはっは。そんなにおまるを持ちあげないでくれ。 下から見ると裏地を作り忘れているのがバレバレじゃないか。”
200326 おまるだー

----------------------------

サングラスさん:”使い勝手はどうだい?ねーちゃん! これで酔っぱらって動けなくなってもその場ですっきりズバッと解決! 普段は可愛いインテリアとして小物入れにも最適だ!  ”
おじ様:”お正月にこたつから出れなくなった貴女にぴったり! 今なら期間限定の透過水しぶきも付けてお値段たったの$50! 今すぐお電話を!”
一人暮らしさん:”い・・・嫌ぁ・・・撮らないで・・・・。 あとこれ、ちっちゃくて姿勢が無理よ・・・。 それに拭く紙はどうすればいいの・・・・?”
サングラスさん:”それくらい自分で考えろ、バカ野郎。”
200326 おまる


一人暮らしさん:”あ、、、あんたたち、こんな写真を撮って作者も含めて明日絶対後悔するんだから・・・。 (ああ・・・この後わたし、写真で脅されてこの二人にめちゃくちゃにされちゃうのね・・・。 どうしよう、、、二人相手なんて初めてだけど、いっぱい声出ちゃったらお隣さんに聞こえちゃうかも・・・♡ あ、でもゴムは使って欲しいな・・・。)”
200326 おまる2
えっと・・・水の出てる向きがすっごく不自然ですが、水流MODの確認も兼ねているのでしかたなかったです・・・。わたし的にはとっても大冒険なチャレンジでした・・・。

ーーーーーーーーーーーーーー
サングラスさん:”よしっ! それじゃあ俺たちはこれで帰るが、使い心地をノート3冊以内にまとめて、この住所に被害届けも添えて郵送してくれ! ”
おじ様:”はっはっは。 君ねぇ、下から見ると裏地を作り忘れてるってバレバレって言ったじゃないか。 ”
一人暮らしさん:”え・・・? あれ? もう帰るの??? この後二人がかりで・・・あれれ??”
200326 mission complete

わたし、排せつ系は絶対やらないって決めてたですが、移植するモノの内容とはいえ、一線を越えてしまいました(-_-; お掃除がタイヘンだし、消毒もしなきゃだし・・・・たぶんもうやらないかなー^^;

リクエストのあった、chastity belt(貞操帯)。 以前移植した靴下枠の奴隷服からブラと首輪と手足の枷を削除して、そのままだとつまんないので鍵の色替えを追加しました。 元のMODと同じように半脱げで部分的に開きます。
chastity belt

そしてリクエストいただいた奴隷布。実は以前HongFireでお願いされて移植してたですが、難しくて(肩が飛び出したりモワレの大群だったり)で作りかけで放置してました。 すっごくひさしぶりに再移植・・・したけどやっぱり微妙です。 
奴隷布やりなおし4

依頼いただいた、にんじゃがさん作の鉄球も分解して。奴隷布、改善したですがやっぱり肩が難しいです。
鉄球分解

以前配布したElysiumさんのghost衣装のほうが使い勝手がいいかも・・・。
ghost.jpg

-----------------------------

靴下枠の奴隷布、ご要望いただいたので首輪と手枷を外し靴枠にも移植しました。元の靴下枠のものはキャラクター編集の透過スライダーで首輪と手枷を透過できます。
slave_s_preview.jpg


hooked and caged ~今月のごめんねhilde~

ダメなほうのL:”こーちゃん、すぐにこの女のこっちも使えるようにするから、ちょっと待っててね☆”
200325 metalic bar (1)
なんてセリフを入れると後で死ぬほど後悔する、いつものダメなわたし。手に持っている肩こり解消棒と、HS_SM Roomで好評(?)だった、テーブル付きの檻(それとも檻付きのテーブル?)を別アイテム枠で移植してたらヘンなシーンデータが自動的にできあがったりします(+_+)

テーブルがシーンデータの中心にないのですっごく移植しにくいです・・・。でも移植する時の雰囲気って大事なのでしかたないです。 (あと人体に対するサイズ調整とかしてるので、シーンはいつもだいじです。)
200325 metalic bar (2)

右手前のがマップから分離したテーブル、左奥がConquestus様からいただいてきた、首枷付きのテーブル。 どちらも視点の中心にないのですっごく(以下略)
200325 metalic bar (3)

マップの天井の鎖もコピーして変形数パターン、手首の拘束具も添えて・・・。 天井からゆらゆらしてる鎖を見てると落ち着くかたも多いかなーって思って増やしてみます。 時計の振り子を見て子供時代のゆりかごを思い出して癒される、心理的安心感なアレかなって思います (うそつき(+_+)
200325 metalic bar (4)

ダメなほうのL:”今日のこーちゃん、ノリノリで嬉しい♡ でもこれはちょっと恥ずかしいかなー。 特に髪型が・・・。”
200325 caged
いつものロングヘアだと姿勢的に胸から飛び出すので、しかたなくおさげに(>_<。 に、似合わないです・・・・。

二人入れる大きさだったので、桐生姉妹の仲良しシーンデータ☆ (下のは写真なのでシーンデータじゃないです) 倉庫9に入れておきますね^^
200325 scene data sample
移植するものの内容によってたまに大暴走してしまい、あとで大後悔するいつものアレです。 でも(キスとか、あと・・・・とかみたいな)体液の交換のない行為以外はわたし的にはえっちな内容ではないのでダイジョウブ。

---------------------------------------

ダメなほうのL:”かえりなさい、こーちゃん♪ あの子(がんばる)が帰省している間、いっぱいいちゃいちゃしようね♡”
浩二さん:”お前、酒臭い。”
200325 体液の交換例(kissing)
わたし的たいへんえっちな写真(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hildegard:”Kürzlich sehe ich nicht einmal mein Gesicht auf dem Bild!(さいきん私、顔すら写ってない!)”
L:”別にいいじゃない。上の写真とか、その無駄におっきいおっぱいをいっぱい撮ってあげたわよ?”
200325 おしりが痛いの
Hildegard:”Und meine Wehen!! (あとお尻痛いっ!!)”



第12号的旗袍 ~12着目のチイパオ~

銀麗:”因为这个旗袍可以看见皮肤,我害羞。 (>_<)”
200323 ChinaDress12th (1)

銀麗:”如果以大家穿,不害羞♪”
200323 ChinaDress12th (2)

プレイホームのチャイナドレス(旗袍 -チィパオ-)をドロボウしてきて、、、
200323 ChinaDress_PH

柄とベースの色分けができなかったのでプレイクラブ版はスぺキュラーマップ(黒白の張り紙で、光の受けをかえるっぽいの?)を使って光の反射色?の差で色分けしてます。 なのでキャラメイクの光沢のスライダーをいっぱい上げないと柄が浮かび上がりません。 ゲームオプションの新ライティングを使うと柄はっきり出ますが、旧ライティング設定だとちょっと調整が難しいかも。
200323 ChinaDress12th (4)
銀麗:”改变为白色简单。☆”

公式のは色変えできないって、ツイッターで色替え版MODしているかたがいらっしゃって、うらやましくって移植してみました。

やさしい気持ちになりたいな

割烹着(kappougi)と三角巾、わたしからおねだりする事ってあんまりないのですが、どうしても欲しくってふくまねきん様におねだりしちゃいました*^^*
200320 ふくまねきんさん割烹着 (3)

プレイクラブに持ってくると、両面癒着(近いポリゴンがくっついちゃってぐちゃぐちゃに)やモワレ(ポリゴンの端っこが重なって黒ずんじゃう)がいっぱい出るので、片面化して裏地をつくったり、立体部を平面部品に分解したり、、、、あとプレクラには長いスカート系のボーンがないのであちこちの部品からボーンを抜いてきたりと意外と時間がかかったです・・・。(そのまま移植するとプレクラではお尻の下の部分が左右にめくれ上がって、しかも裏返ってすごい事に・・・(>_<。
200320 ふくまねきんさん割烹着 (2)

なんだか優しい気持ちになれる服・・・。MODって作った人の色がすごく濃くでるので、MODの内容もファイルの中身も見るの楽しいです。 ふくまねきん様のMODは優しい気持ちになれるものが多いんです^^ 
200320 ふくまねきんさん割烹着 (1)

健康ダイエットbandといつものインターネットさん

L:”あ、ふくまねきんさんのツイッターの割烹着(kappoigi)と三角巾、いいなぁ・・・。 わたしも給食配ってみたい。 すっごい久しぶりにおねだりしちゃお☆ んー? こっちのインターネットでは健康ダイエット・バンドの紹介してるー。”
200318 PC更新1

L:”健康バンドは、えっと、、、メッシュが90度倒れてるからフレームの座標をあらかじめ入力してからボーンごと移植して、、、ドMちゃんな図書館Lの足に巻いて完成♪ ・・・・これ、あんまりダイエットと関係ないみたい。”
200318 おしおき図書館番外編

L:”いつも通り移植中に勝手に写真が出来ていくけど、健康バンドってファンタジーな絵にぜんぜん関係なさそう・・・。”
red ritual

L:”あははは☆ たくさんのヨロイこーちゃんに囲まれて嬉しそう♪ ・・・いいなー。”
200318 PC更新2

L:”わたし的には体内になにか入ってない限り(&体液の交換が無い限り)えっちな写真じゃないので、とっても健全な写真ね♪ むしろ移植目的以外でなにかが体内に入ってるような写真って圧倒的に少ない・・・はず。”
red ritual_alt_color

L:”RLAさんのブログに春ですよーとか、チューリップ咲きましたーとか、何度か書き込んだけど、書いたコメントが出てこない・・・。 なんでだろ・・・? バカっぽいコメントはインターネット屋さんがいじわるして自動的にブロックしてるの・・・?”
200318 PC更新3

ふだんノートパソコンをモニター(大きいテレビみたいの)に繋いでますが、上の写真みたいにノートパソコンの画面が邪魔でよく見えません。 キーボードを買ってノートパソコンをたためば解決?って思ったですが、モニターに繋いでるとき、邪魔なノートパソコンの画面をたたむとモニターに何も映らなくなるのであんまり意味ないのかも・・・。

背徳の一人暮らし Day 4 ~妄想の愛欲沼~

L:”やっぱり誰の目も気にしないでお酒飲みながら読む官能小説は最高ね♪ 今日は不倫・浮気・離婚もの3大王道小説を読破するわ☆ ”
200317 一人暮らし劇場day_4 (1)

L:”あ、親会社部長。 コーヒーのおかわり淹れます? あとタバコは吸わないでくださいね。わたしや浩二さんの銘柄と違うからバレちゃうので。 ”
200317 一人暮らし劇場day_4 (2)

L:”(んん? 君ぃ、いつから私に指図できる立場になったのかね? それにそのだらしない恰好は私を誘っているつもりかね?)”
200317 一人暮らし劇場day_4 (3)

L:”そ、そんなつもりじゃ・・・あ、ダメ・・・。こーちゃんにバレたらおしおきされちゃう・・・・あと部長の奥様に悪いです・・・んぅ・・・あああっ!”
200317 一人暮らし劇場day_4 (4)

L:”(ふふふ。 一人暮らしの家に私を招待した時からこうなることを期待していたんだろぅ? ほらほらぁ、〇X△がどんどんX♪〇でXXXになってるじゃないかぁ? )”
200317 一人暮らし劇場day_4 (5)

L:”・・・妄想が捗っちゃう・・・・早く誰か帰ってこないかな・・・。”
200317 一人暮らし劇場day_4 (6)

背徳的な自堕落生活をしてみようと思いましたが、性格的にムリでした(>_<。 (散らかっているのが許せないんです・・・)

----------

一人暮らし、4日目の成果:メガネ枠のヘッドフォンを被り物枠へ移動・・・。ふだんとやってること一緒っぽい・・・

背徳の一人暮らし -Day 2-

L:”一人暮らしも今日で2日目☆ 今日は何しようかなぁ。 どうせならみんながいるときにできないことしたいな。”
200315 花粉free (1)

L:”たたた例えばこーちゃんが隠し持ってるえっちな映画をこっそり観ちゃうとか・・・♡  でも一人で観たあときっと寂しくなっちゃうから、これはこーちゃんが居るとき一緒に観よう・・・。”
200315 花粉free (2)

L:”そうだ! お洗濯を外で干そう! わたし以外みんな花粉症だから普段外で干せないのよねー^^; ”
200315 花粉free (3)
お日様の下だとお洗濯、すぐに乾いていい匂い(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一人暮らし2日目の成果:物干し竿の移植と、お洗濯の外干し・・・・。 普段となぁーんにも変わらない時間が過ぎていきます。 明日からはもっと背徳的なことをしようかな。 朝からお酒を飲むとか、お風呂でお酒を飲むとか、夜お酒を飲むとか・・・・。 あ、普段からしてるか・・・(>_<。