Frederica in church -day 3-

前回想い人がお部屋に来てくれなかったフレデリカ。 なんだかかわいそうだったので、ファーザーに来てもらいました。

ファーザー:”あーゆうウブな男子はね、母性に弱いんだ。 だからね、直接アピールするよりまずは身の回りの世話を焼いてあげたりして、懐き始めたところでさりげなくこちらから隙を見せるんだ。”
フレデリカ:”あはは、母性かぁ。 私は苦手かも。 それで隙ってどーすればいいの?”
200429 frederica and the father (1)

ファーザー:”んー、そうねぇ。 いつも気遣ってくれてた女性が急に寂しそうに、、、そう、後ろから抱きしめたくなるような哀愁を漂わせて沈んでいたらきっと彼はほいほいひっかかるよ。 あとは「今夜の事は忘れて」なんて言って襲いかかれは彼は肉欲に溺れて調子に乗って闇落ちするんじゃないかなー。”
フレデリカ:”ふーん。そういうものなんだ。あんまりがっつかれるのは好きじゃないけど、求められるのは嫌いじゃないかな。”
200429 frederica and the father (2)

フレデリカ:”ファーザー、あなたいい人ね。 ありがとう。 私がちょっと落ち込んでるって察してくれて。”
ファーザー:”気にしないでいいよー。 初夜には僕も呼んでね。彼を味見してみたいから。”
フレデリカ:”はい?”
200429 frederica and the father (3)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バインド・パネル(吊り看板)とそれを使った写真のアイデアのオリジナルのMadCatさんからコメントいただきました。 I've never thought he/she would see my blog and even give me a comment. 謝謝。うれしい(*^_^*)    

confession -day 2-

シスター・フレデリカ:”ねぇねぇ、新米神父くん。 昨日信者の酔っぱらい女からアイリッシュ・ウイスキーの12年物を頂いたの。 職務が終わったら私の宿舎に飲みに来ない?”
新米神父くん:”あ、あの・・・今夜はファーザーと人の罪と贖罪についての勉強会をする予定で・・・。”
ファーザー:”おーい、ふれっち君。 そーゆー事は教会の外でやってくれってばー。”
200428 Frederica (1)

シスター・フレデリカ:”私が人の堕落と廃退について教えてあげるわ。 だから後で私の部屋で勉強会しましょう。”
200428 Frederica (2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちびエルフ:”えっと・・・、懺悔させてください・・・。”
シスター・フレデリカ:”いらっしゃい、迷える子羊ちゃん。 神はすべてを許されます。さあ、貴女の罪を告白しその身と心を神の名の元に清めるのです。”
200428 Frederica (3)

ちびエルフ:”えっと・・・、先日姉様を助けに行ったら悪い人たちに捕まって乱暴されて・・・・ぐす。”
シスター・フレデリカ:”あら、タイヘンだったのね。それで?それで?”
200428 Frederica (4)

ちびエルフ:”乱暴されてる間ずっと怖かったんです、、、。 でも、大好きなフィアーナ姉様が知らない男の人たちにめちゃくちゃにされてるのを見てたらなんだかわたしドキドキが止まらなくて・・・。”
シスター・フレデリカ:”え、あれ? うん、それで?”
200428 Frederica (5)

ちびエルフ:”もっとめちゃくちゃにされてる姉様が見たい、もっとわたしの姉様を汚してって気持ちがずっと抑えられないんです。”
シスター・フレデリカ:”あ、、、? うん。 神様はきっと貴女を許すでしょう。  たぶんダメだと思うけど。”
200428 Frederica (6)

シスター・フレデリカ:”(ダメね、この子。 筋金入りみたい。)”
200428 Frederica (7)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その夜、新米神父くんは若い雄の色香にあてられてがっつき過ぎなふれっちのお部屋には来ませんでした。

ふれっち:”なによ、別に取って食ったりしないのに・・・。 取って食うけど。 あとナレーションうるさい。”
200428 Frederica (8)

confession

前回の出演時に若いアヒルと淫行の限りを尽くし、ヤギの女の子と3Pとか好きほーだいしてしばらく発禁扱いだったフレデリカ。 ほんの僅かに悔い改めて、教会でバイト中です。

シスター・フレデリカ:”これで悩める子羊たちも全員仲良く昇天よ♪ あとナレーションうるさい。” 
ファーザー:”あー、ふれっち君? 品行大事よ。 教会の中だけでいいからおしとやかなフリしててね。”
PlayClubStudio 2020-04-26 21-42-30

ファーザー:”当教会では懺悔室も完備してるんだ。 この中でぜひ貴女の悩みをシスターに聞かせてあげてね。 あとでお酒のネタにして笑ったり、インターネットに「春のおバカさん特集♪」とかで投稿しないからきっと大丈夫だよ。 たぶん。”
PlayClubStudio 2020-04-26 21-44-55

シスター・フレデリカ:”あら、いらっしゃい。 迷える子羊よ、神はすべてを許されます。さあ、貴女の悔恨をここで告白しその身と心を神の名の元に清めるのです。 ” 
PlayClubStudio 2020-04-26 21-47-00

L:”わたし酔っぱらってて、ボーイフレンドが寝てるとき彼の下の毛を全部剃ってつるつるにしちゃったんです・・・。 そしたらこーちゃん、すっごく怒って生えるまでわたしとはえっちしないって・・・・。うわぁああーんっ! せっかく可愛く清潔にしてあげたのに・・・こーちゃん、ごめんなさーい!”
シスター・フレデリカ:”えー、なにそれ。 すっごく楽しそう♪ 次回彼氏の毛を剃るときは私も誘って? カップルでお揃いのデザイン・カットにしてあげるわ。 さいきんの流行りはボリュームを出さないように控えめにふわってさせて、頭髪よりちょっと薄めの色に染めるのよ。 ” 
PlayClubStudio 2020-04-26 22-27-45

だれかフレデリカを止めて(修正)カウンター:11
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がんばるちゃん:”それでね、同じクラスにかつを君っていう男の子がいるの。 その子、すっごく野球が得意で今度野球をおしえてくれるんだよ! お姉ちゃんは男の子みたいな事ばかりしないで女の子らしくしなさいって言うけど、わたし野球もサッカーもがんばって上手になりたいなーって思うの。 ”
シスター・フレデリカ:”懺悔しろ。 ってか帰れ。”
PlayClubStudio 2020-04-26 23-31-55

看板娘

L:”オークに頭バグってるって言われた・・・。 わたしみんなにそんなに酷いことばかりしてたかな?”
200423 bind panelな吊り看板 (1)
L:”そういえば久しぶりに自作した吊り看板、いつもみたいに一回使って終わりじゃもったいないし、使ってみようかな。 ”

ーーーーーーーーーーー

L:”えっと、男性ばかりじゃ怖いから、この間のイケメンさんと・・・あとは猟奇さんかな。 猟奇さん、原作だとものすごく怖いけど、それでも複数系のときは女性がいるとちょっと安心かも・・・。”
200423 bind panelな吊り看板 (2)

L:”と、透過版の吊り看板だと・・・、んっ・・・え、えっと、後ろのアクティビティが板を透かして見えるから、、、、あ・・・写真を作るとき・・・うぁっ♡”
200423 bind panelな吊り看板 (3)


200423 bind panelな吊り看板 (4)

200423 bind panelな吊り看板 (5)

(↓やっぱりやめておけばよかったかなーって反省中。)
200423 bind panelな吊り看板 (6)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緑の勇者はかわいそうな(偏ったファンタジー知識でいつも酷い目にあってる)フィアーナ姉さまと、(初体験がお姉さんと4Pな)ちびエルフをお家へ送ってあげました。
オーク3:”仲良く幸せに暮らすんだぞ! たまにおにぎり持ってくるからなっ!”
200423 お家に帰ろう
ちびエルフの衣装、丈が短くていろいろ見えちゃってたので長くしたり、色合いがベタッとしてたり、下腹部とお尻が飛び出してたのを修正したり・・・。ずっと前に移植したのはさいきんのよりもずっとダメなので、いっぱい直さなきゃです。


さいきんいかがわしい内容ばかり(+_+) な修正カウンター:6

殺意のおにぎり  ~fallen sisters~

オーク3:”もう我慢できねぇ。 姉御、俺はあの悪者どもをぶっ殺してちびエルフを助けるぜ。 そしてこのおにぎりをあげて、ちびエルフは姉様とずっと幸せに暮らすんだ。”
L:”ちょ、、、ちょっと待ってよ。 これ以上わたしのブログを血まみれにしないでっ! 猟奇指定されちゃうでしょ。 ・・・わかったわ。 姉様といっぱい幸せなシーンにしてあげればいいのよね?”
200422 愛のおにぎり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

L:”はい、シーン完成☆ うん、 お姉さんと一緒にとっても幸せそう♡ あ、後ろの青年、すっごく素敵って思わない? なんか、こう・・・ちょっと乱暴にしてほしいって思っちゃう系?”
オーク3:”・・・。”
200422 うしろめっちゃイケメン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーク3:”うがぁあああああっ!!!! てめぇ頭バグってんのか!?”
200422 姉妹愛

わたしのブログは男性のほうが圧倒的に優しいんですカウンター(修正カウンター):15

----------------------------------------------


オーク3:”(ぜぇぜぇ、はぁはぁ・・・俺、この仕事向いてないかも・・・。)”
L:”血まみれにしないでって言ったのに!!”
200422 愛の出前

bind panel II

ちびエルフ:”ここがいつも姉様が酷い目にあってるインターネットね。”
bind panel 2 (1)

ちびエルフ:”強くていつも優しいフィアーナ姉様。 弓の使いかたを教えてくださったり・・・。”
bind panel 2 (2)

ちびエルフ:”おいしいおにぎりを作ってくださって・・・。”
bind panel 2 (3)

ちびエルフ:”姉様、すぐに助けに行きますから待っててくださいねっ!。”
bind panel 2 (4)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やんきー:”よーし!エルフ、姉妹でゲットだぜぇ! よう、おっさん。 拘束看板の木製化、いい仕事してるじゃねぇか。”
おじ様:”はっはっは。 これにはちょっとコツがあってねぇ。”
bind panel 2 (5)

ハゲさん:”おう、もう一匹追加だ。 CLの旦那の奴隷運搬器のtextureとバンプマップ、そのままパクっただけで偉そうにすんじゃねぇよ。”
bind panel 2 (6)


bind panel 2 (7)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーク3:”バインド・パネル、えっちな事に使わねぇって言ったじゃねぇか! 酷ぇよ、姉御! ちびエルフがかわいそうじゃねぇか!”
L:”た、たしかにちょっとやりすぎちゃったかもだけど、別にちゅっちゅとかえいっ、えいっ、とかされてないし、えっちじゃないでしょ?”
オーク3:”あとぜんぜん救出できてねーじゃねぇか! 姉様といっしょに幸せにしてやってくれよう!”
L:”わかったわよ・・・。明日、ね?”
bind panel 2 (8)



ダメなほうへまっしぐらカウンター:8

水泳教室?

ツイッタでお見かけした絵をマネして・・・。
200419 水泳さんと奈々_わいわい教室 (1)

先生、すっごくイヤそう。
200419 水泳さんと奈々_わいわい教室 (2)
いろんな性癖 趣向のかたがいて、いろんな表現をされてて。 たまにいろんなかたのヒミツの趣向をこっそり垣間見ているようでどきどきしながら。 あと、とっても勉強になります*^^*


水泳教室じゃなかったカウンター(修正カウンター):4

bind panel

L:”うああ・・・。Madcatさんのプレクラ写真、すごいんだけど惨殺系と血が多すぎて、、、でもMODも自作してるみたいですごい。 さいきんは投稿してないみたいだけど、辞めちゃったのかなー。”
オーク3:”うわぁ。 俺、今夜一人でトイレに行けねぇぞ。 姉御、どーしてくれんだ?”
200417 bind panel (1)

L:”じゃあ、わたしMadcatさんが使ってるこの吊り看板?みたいの欲しいから徹夜で自作して? ”
オーク3:”ええっ!? 俺、自作なんて基本図形の四角や三角くらいしかできないぜっ!? テクスチャーの貼り方も知らねぇんだ。そーゆーのは姉御がやってくれよ!”
L:”アイテム扱いのくせに駄々こねないで。わたしはあの看板でこーちゃんと遊びたいの。だから作って!”
200417 bind panel (2)
↑(オークさん、アイテムなんです・・・。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーク3:”鎖はハニセレのマップからはぎ取ればいいよな。 あとは基本図形を切ってくり抜いて面貼って・・・よし、完成! ったく。 吊り看板で彼氏と何して遊ぶってんだよ。 おかげでtextureの貼り方もなんとなく覚えちまったじゃねぇか。”
200417 bind panel (3)
オーク3:”えっと、後はなんだっけ?・・・チェック柄の目隠しと猿轡、ハーレム部屋の乱交ベッドを消したもの、こーちゃんを老けさせてハゲにして髭を生やせだぁ? ふざけんなっ!”


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シーンとキャラクターも参考にさせていただきました。流血シーンはしないです・・・。 バインド・パネル(拘束板?吊り看板?名前がわかりません)、チェーンはめんどくさかったのでハニセレのSM部屋から、あとヒンジの部分で力尽きてph0xさんの首輪を流用させていただいて、あとは基本図形を切ったり面貼ったり・・・。
200417 bind panel (4)
目隠しと猿轡にチェック柄を入れるのがむずかしかったです。目隠しは公式のを改造したですがそのまま全選択の焼き込みじゃ中央でズレて・・・いっぱいがんばってtextureの部分指定ができるようになりました。

パネルも含めて体を通すリング状の金属も3つに分かれるにしますが、切ってから面を貼るのタイヘン(>_<。 
200417 bind panel (5)

原作だとこの子、悪い男女に酷いことをいっぱいされながらナイフで首を・・・って思い出しちゃいそうなのでやめ(>_<。
200417 bind panel (6)

体液の交換の無い写真はえっちな写真じゃないんですカウンター(修正カウンター):6

treadmill and gym

リクエストいただいたので、ランニングマシンを移植して・・・いたつもりがつい移植元のトレーニングジムをまるごと移植してました。
threadmill (1)

お家のミニ・ジムにはちょっと邪魔なので、実物は持っていません。かわりに以前ジョギングで膝を故障して走れなくなったときに買った、前に進まない自転車のを持っています☆ ・・・でもょっと前に壊れました(+_+) ランニング・マシンは遠足先のホテルでよく使いますが、係の人が(安全サポート&チップ☆のため)張り付いてるのでちょっと恥ずかしい・・・。
threadmill (2)

がんばるちゃん:”てってれ~♪ どーこーでーもージョギング・ましーん♪ これでさいきんちょっと体重が増えたお姉ちゃんも安心だね! ”
L:”先月からゴロゴロして遊んでばかりのあなたに言われたくないわ。”
threadmill (4)
3月から5月までお休み&外出規制なので、がんばるちゃんの運動不足が深刻です・・・。 ご近所さんの子供たちも無理やり外で縄跳びさせられてるのよく見ますので、一緒に縄跳びしようかな。

でも縄跳びもランニング・マシーンも景色が変わらないのが苦痛なので、やっぱりふつうに走るほうが好き。
Itek04h1b.jpg

snake steak and 7th belt strap

L:”こーちゃん、これ痛いの。ボーンががちゃがちゃになっておっぱいの下とか肩の部分がギザギザになってる。”
浩二さん:”やっぱAI少女のはダメか。 せっかくのジッパー付きなのにな。”
200414 AI belt
AI少女用のMODを頂いてきましたが、メッシュが10倍の大きさなのでfbxファイルから直接ボーンと一緒に移植できません。それでもメッシュのsizeと一部のボーンのTranslate値を1/10にして移植するとそれなりに入るのですが、あちこち食い込んだりはみ出したり・・・。そもそも人体の素体の形状がPlayClubやHoneySelect、PlayHomeのと違うみたい。 そんなにボーンをいじれないわたしには無理っぽいかなー。

ので、以前靴下枠に移植したbelt3っていう衣装をパンスト枠(半脱げできるの)に移植しなおして、ジッパーだけAI少女から移植して、半脱げでジッパーが開くにします。 これで急にトイレに行きたくなってもダイジョウブ☆

L:”ちょっとジッパーが浮いちゃうけどもういいかな。 さ、ヒルダに着せていっぱいいじめちゃ・・・って、あれ?”
200414 ZipperだけAI
ほとんど見た目が変わらない同系統の衣装、SkinTextureも含めて7着目。 なんかこういう体の線が綺麗に出る衣装、好きみたい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

L:”ねぇ、ヘビ美・・・。ヘビ美って美味しいのかな?”
ヘビ美:”は? あたし、あんたと違って男にしか興味ないから。”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (1)

L:”あ・・・、えっとそうじゃなくって、ヘビ美のしっぽって大っきくって長くて邪魔でしょ? どーせまた生えてくるんだから適当なところで切って食べればエコかなーって。 前にシエラ・ネバダの砂漠で兵隊さんに調理してもらった野生のヘビは美味しかったの。”
ヘビ美:”あんたちょっと何言ってるのかわかんない。”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (2)

L:”しっぽを切られて動けないのー、乱暴にしちゃ嫌♡ とかすればおバカなわんわんとかにいっぱい無理やり愛してもらえるかなって。”
ヘビ美:”たしかにそうゆーの嫌いじゃないけど・・・どっちかっていうとあたしは責めるほうが好きかなー。”
L:”じゃあ今度こーちゃん貸してあげるからお願い!”
ヘビ美:”しょうがないわね。そのかわりあなたの彼氏、干からびるまで借りるからね。”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (3)

L:”じゃあ切るね。メタセコイヤでテキトウに切って、断面を入れて人体側は右足に、切断されたしっぽは左足の先のボーンに入れて別々に動くように・・・・。”
ヘビ美:”ねぇ、切れたほうの尻尾はアイテム扱いでいいんじゃないの? あと背景。 獲れたて新鮮みたいのおかしいでしょ?”
L:”アイテム扱いだと人体側のしっぽの色と同調させるのタイヘンだもん。あと背景は軽めにしないと猟奇ブログになっちゃうから・・・。”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (4)

L:”きゃぁぁあああああっ! ”
ヘビ美:”血ぃ見たくらいで騒がないでよ。あんただって毎月一回は・・・”
L:”切れたほうの尻尾の移動が難しすぎ!  ”
ヘビ美:”そっちかよ!!”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (5)

L:”うぇーん!ヘビ美ごめんねっ! やっぱり猟奇になっちゃった! 痛かったよね・・・。”
ヘビ美:”別に痛くないし、またすぐ生えてくるけど・・・で、美味しかったの?”
L:”おいしかったの!”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (6)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がんばるちゃん:”久しぶりのお姉ちゃんの料理、おいしいな♪ これなんのお肉? 身がしまったチキンみたい!”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (7)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左足首ボーンの原点から遠くに移植して思った以上に切れたほうのしっぽのコントロールが難しかったです。 
200414 ヘビ美のしっぽcontrol

やめておけばよかったカウンター(修正カウンター):6