Class HA, the Spicy catfish ~父と食べたあの日のハンバーグ~

アトミラール・ヒッパー級2番艦ブリュッヒャー:”うん。今日は上手に焼けた気がする。”
190624 Class HA (1)

ブリュッヒャー:”お客さんがいっぱい来て、売れすぎてお釣りが足りなくなったりしたらどうしよう。 ・・・しまった。 整理券も用意しておくべきだった。”
190624 Class HA (2)

ブリュッヒャー:”・・・誰も来ない。 こんなにおいしいのに。”
190624 Class HA (3)

くちく・いきゅう:”おとーさん、久しぶりのお外でごはん、おいしかったね! ぼく、またハンバーグ食べたいな! ・・・あ、あれ? わあぁっ! おとーさん、みんなが焼かれてるよっ!”
駆逐イ級ぱぱ:”あああっ! あれは近所のジョンと三郎と、すし屋のあっちゃんじゃねぇか!? なんて事しやがるっ! あの女許せねえ!!”
ブリュッヒャー:”いらっしゃいませ!! ・・・あ。 食材のほうか。”
190624 class_I family

駆逐イ級ぱぱ:”おおおおっ!!! 変身っ! 陸戦型駆逐イ級改二参上! 誰が食材だとう!? 散って夜食(& A1ソース、レモン添え)となった仲間の恨みを思い知れっ!”
くちく・いきゅう:”おとーさん、がんばって!!”
190624 Class HA (8)alt


ブリュッヒャー:”いいよ、おいで? ちょうど明日のランチSpecialの食材にナマズの肉が不足していたところだ。 (・・・しまった。 この服、めんどくさくて半脱げの移植して無かった。少しでもやられたら小破どころか全裸になっちゃう・・・。)”
190624 Class HA (5)

移植中に使ったシーンデータがいつの間にか紙芝居になっていく(再利用?)、不思議なブログ(-v-)

----------------------

今日の食材・・・さわやか笑顔とほどよいチンピラっぷりがとっても可愛いです*^^* 群れてひゃっははははーって笑ってそう☆ 焼いちゃったけど・・・。
190624 Class HA (4)
艦これに出てくるナマズさん(?)で、傷つきながらもミサイルを撃ってわたしの兵隊さんたちと刺し違えて沈んでいく、素敵なやられ役です。 儚くていっぱい出てくる、やられ役大好き(^^)


かわいそうなナマズさんたちを焼いているブリュッヒャーや、先日ギロチンを投げて大暴れしていたNJ(にゅーじゃーじー)は勝手に想像で作った人たちなので、艦これってゲームに登場しません。 元設定がないほうが自由でいいんです☆

---------------------

明日の食材・・・・は質感直さないとだめっぽい? でも可愛いので食べにくいかもです。
190623 トリさん
上手に移植できなくって廃棄しようと思いましたが、自分を大鷲かなにかと信じて疑わないような鋭い目つきが可愛くて捨てきれません。

ーーーーーーーーーーーーー

とか言って、違うモデルに浮気しました^^; 冒険させようかな、それともペットにしようかな^^ 
190634 にわとりさんswapped

コメント

非公開コメント