妄想する暴走 ~セント・ヒルデガードの甘い夜~

奴隷オークション会場、セント・クイーン・ヒルデガード号。 外界から隔離された外洋という密室で今日も悪逆非道が繰り返されている。
190630_にんじゃ丸の初めてのお仕事 (1)

L:”見て、にんじゃ丸。 この船で一部の富豪による奴隷オークションが行われているの。 あなたの任務は会場に忍び込み首謀者をこらしめて、そして売られて酷いことされる女の子たちの救出することよ。”
にんじゃ丸:”一部の富豪、許すまじ! 拙者が見事崇高なる任務を達成してみせるでござる!”
190630_にんじゃ丸の初めてのお仕事 (2)

L:”(豪華客船という外界から遮断された場所での奴隷オークション・・・。ああ、ダメ。 もしお金に困ったこーちゃんがわたしをあそこに奴隷として売ったら・・・。そしてこーちゃんは売られたわたしの痴態を見て歯ぎしりして後悔するの・・・・。 ”俺はなんてことを・・・。やっぱりお前を愛してたんだっ!”・・・って。 でも彼はその時他人に抱かれて乱れる最愛の人を見て不思議な興奮を覚え・・・・)”
にんじゃ丸:”あ・・・あの・・・? L殿?”
190630_にんじゃ丸の初めてのお仕事 (3)

L:”(でも後悔する彼をよそに落札の為の公開凌辱ショーは最高潮を迎え、わたしはすっごくえっちだけど女の子には優しいお金持ちのおじ様に落札されていくの。) ああっ!にんじゃ丸!そんなに激しくしたら、わたしもうっ!”
にんじゃ丸:”待て待て待てぃっ!!! この写真、なにゆえ拙者がL殿の・・・・うあああああっ!!!”
190630_にんじゃ丸の初めてのお仕事 (4)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にんじゃ丸:”(絶対助けに行かないと思う・・・・。)”
190630_にんじゃ丸の初めてのお仕事 (6)

明日の朝、絶対後悔するいつもの・・・。 学ばない、のはいつも新しい気持ちで物事に打ち込める素敵な特技なんです。

コメント

非公開コメント

No title

消されないためにコメントしなきゃw

Lさん専用のスパイキャラの誕生ですね。
Lさんの最後の笑顔がかわいいw

No title

CL+さん、

翌朝消したりしませんよぅ...
(跡形もなく修正はよくありますけど^^;)

ほんとはお船でのんびりプカプカするつもりで
お船を移植してたら、夜のバージョンも
欲しくなって窓を黄色に塗っているうちに
頭の中で妖しい設定に・・・>_<。