宴前夜と宇宙戦艦 -portholes-

L:”う~。 豪華客船の内装が無いと奴隷オークションの落札凌辱ショー世界一周のんびりぷかぷかクルージング☆ができないけど、内装作るのめんどくさいし・・・どうしよう。”
190701 genmado (1)

がんばるちゃん:”おねーちゃん、なにそれ、なにそれ? あっ! わたし知ってるよ! 宇宙戦艦♪”
L:”違うけど説明するの面倒くさいからそれでいいわ。”
190701 genmado (2)

がんばるちゃん:”困ってるならわたし、がんばってお手伝いするよ? わたし大好きなおねーちゃんの助けになりたいな☆”
L:”う、うん・・・。ありがとう。 えっとね、船の内装を簡単につくれないかなーって・・・。”
190701 genmado (3)

がんばるちゃん:”そんな君にぴったりの道具があるよ!”
L:”(あ・・・またTVの影響でなんか始まった・・・。お腹のポケットとドラヤキでなんとなく想像つくけど、適当に合わせたほうがいいのかな・・・?)”
190701 genmado (4)

がんばるちゃん:”てってれ~♪ どーこーでーもー窓~☆”
L:”(あああ、やっぱり・・・。)”
190701 genmado (5)

がんばるちゃん:”これを壁に取り付ければ、どんな部屋でもお船の中っぽくなるよ!”
L:”ガラス部を透過してても、後ろの壁が映っちゃうからお外の背景を写せないじゃない・・・・。 やっぱり船内を移植するしかないかなぁ。”
190701 genmado (6)

コメント

非公開コメント