今月のごめんねフィアーナ様

----------------------------

ーーーーーーーーーーーーーーー-

190712 ごめんねFiana (1)
差し替えコメントさん:”妖精の弓、光を受けず全体的に暗くて、しかも葉っぱの裏地が無かったので大修整・・・。だいぶ前に移植したのに、使わないと気が付かないです。”

190712 ごめんねFiana (2)
差し替えコメントさん:”フィアーナ様を叩くだけのために移植した「うにトンカチ」。 あんまり大きいとかわいそうなのでちっちゃいのを・・・。でも痛そう>_<。 きっと中はスポンジで、魔法の力で眠っちゃうんです。”

190712 ごめんねFiana (3)

差し替えコメントさん:”森の地面(大)、Layer値が8になってて、地面なのに影を落とす設定になってました。ので、Layer値を9に変更し、9にすると暗くなるので少し明るめのRGB値に。修正ばっかり・・・(+_+)”
190712 ごめんねFiana (4)

差し替えコメントさん:”おかえりー^^ 左のおじ様、ものすごくうれしそう☆ 洞窟って内部はたくさんあっても、外から見たものってなかなか無いです。ので移植。 内部は穴になっていない、浅いくぼみで暗めの色に塗ってごまかします。”
190712 ごめんねFiana (5)

差し替えコメントさん:”チェーンが思うような形に組めなかったので、ph0x様のプレイホームチェーンを5個のチェーンと1個のチェーンに分解して移植して、ちびちび組みます。首のチェーンが組み終わったら透明な少年に親子付けしてチェーンのシーンだけSave、そしてインポートすれば一瞬で両手も固定できます。 あと壊れた骨の頭も欲しかったので移植・・・。シーン組むのより移植と修正のほうが時間かかってるような気が・・・”
190712 ごめんねFiana (6)

差し替えコメントさん:”あ、目が覚めた☆ チェーンを地面に固定しているスパイクはニンジャの苦無だったりします。地面に刺すわっか付きのスパイクを作ろうとしましたが、MODが増えすぎてて収集がつかなくなってるので、できるだけあるもので済ませます^^;”
190712 ごめんねFiana (7)b

190712 ごめんねFiana (8)

差し替えコメントさん:”直接的な描写が時期によってはものすごく苦手なので・・・マッサージだけで^^;”
190712 ごめんねFiana (9)


---------------------------------------


Pola:”Polaですー♪ だいぶお酒に酔ってがんばって記事の文章を書いたれすけどー、朝になったらまとめて消されちゃってますー☆”
190712 Polaですー (1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CL+さんのファンタギーものに影響されて、わたしも^^ でもいつも愛し合う男女の営みシーンは苦手なので愛撫だけでおわってしまいます^^; (そもそも上の人たち愛し合ってない(>_<。 わたしのえっちなシーンは同性愛かグループえっちだけなので・・・あれ? あれれ? 
PlayClubStudio 2019-07-12 22-55-24

コメント

非公開コメント

No title

いいですね
私のシナリオを補完してくれてる感じです。
洞穴アジトがこれから出る予定ですが
洞穴入口がいい感じです。

No title

CL+さん、

エルフとドワーフ? いっぱいマネさせて
もらってますー^^

洞窟の入り口、この前の処刑用ギロチンのファイルに頭の骨(上の写真のロウソク立てにしてるの)と一緒に追加してます。
倉庫にいれておきました^^
洞窟の中は貫通して無い行き止まりなので、
黒く塗ってごまかしてます^^;

CL+さんのシナリオ本編、楽しみにしてます。

No title

解説付きだ~
弓の葉っぱ裏がなかったんだ(初めて知ったw)
クナイをスパイクに見立てるのはいいアイデアです。

MODを作れるようになると、なんでもかんでも専用に作ってしまってどんどん数が増えていきますからね。
図鑑をほぼ作り終えてますが、数が多すぎて、たしかあったようなという記憶だけが頼りになってきてますw

ただ、専用に作ったほうが1画面のメモリが減るならあってもいいかな。

No title

CL+さん、

CL+さんも図鑑作ってらしゃったんですね。
でもたしかに数が多すぎて図鑑でも
探しきれないので、最近は雨宮さんの
Allegretto(アイテム検索)でひっかけやすい
アイテム名にするように心がけています。
(そもそもわたしの言葉力がベースなので
翌週には行方不明なりますが。。。)

専用に作ったほうがメモリーが浮く、
たしかにあります^^;
最初洞窟もBBAさんの岩とかで組んで
いったのですが、何回か音もなく
プレクラが終了したので、移植することに
しました^^