たのしい夏休み ~直射日光とお酒や鉄帽とか~ 

Pola:”ポーラですー。 ポーラ、夏休みはずーっと海で飲んだりー、川で飲んだりー、プールで飲んだりー、あとホテルで飲んだりしてましたー。”
190816 たのしいなつやすみ (1)

Pola:”ずーっと外で水没しながら連日飲んでたら、だいぶ体の調子がおもしろおかしくなってますー♪ えへへへ、夏って怖いれすね~。”
190816 たのしいなつやすみ (2)

Pola:”うああ。 遊んでたぶん、お仕事が山になってくですー。あとはお仕事しながら飲むしかないれすねー。”
190816 たのしいなつやすみ (3)

連日海や川やプールへ連れて行って頂いて、その間移動中もずーっと飲んでたので夏休みの思い出がお酒しか思い出せないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏休み前にNeun(ノイン=9)っていう本を貸していただいて影響されて旧ドイツしてます。
190815_SS.jpg

旧ドイツ指導者のDNAから作られた13人の子供が、もう要らなくなって次々にナチに粛清されていく中、生き残った子供がそれぞれの護衛役のお兄さんやお姉さんと逃げていくお話です、たぶん。(お酒のせいで内容が頭に入ってってないっぽい?)
190816 まーち2
昔アイテム枠での帽子と鉄帽で作ったシーンを、衣装枠に生まれ変わった帽子と鉄帽に置き換えます。 すると、なぜかぜんぜん変わって見えません>_<。 あれれ? なんで衣装枠にしなきゃいけなかったんだっけ・・・・? あれ?

まずはたまった宿題をなんとかしなきゃ・・・。


-------------------------------------

ずーっと前にアイテムとして移植した帽子と鉄帽をheadgear枠へ。 鉄帽のシールがいっぱいあったので色替え透過スライダーで選択式にして、部隊マークをちゃーんと調べないで移植してます。 ちゃんと調べてないので、たぶん間違ってます。
alt_stickers.jpg

コメント

非公開コメント