sacrifice

だいぶご無沙汰してたようで、じつはちょこちょこマップの移植をしてたり。 魔法使いのお家をいただいたですが、部品がおおくて組み立てとマテリアル調整、裏地追加と透過病パズルでだいぶ時間がかかってしまい・・・。
両腕吊るしが流行ってると聞いたのでわたしも^^
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魔法使い大好き☆ なので、さっそく生贄のお腹に生贄の印を描いて・・・じゃなくって、かっこいい魔法使いで写真作るつもりが、お家の作業量の多さにすっかり暗い方向に・・・。 楽しい小物が多いのであとでいろいろはぎ取りたいです♪
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ガイコツの下に吊るしてあるbellowsも欲しいなー。あれで暖炉に風を送って火を強くするんです。 ヒルダさんは、パンツを履いてないとあまりにも哀れだったので履いてもらいました。
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ダズ由来のMODみたいなので、ポリゴンが細かくって、部屋だけで500MB超えてました>_<。 そして重いです・・・。 ポリゴン減らすとギザギザになっちゃうし、軽くする方法がわかりません。Texturesを軽くすればファイルの重さは減りますが、ゲームで表示したときの重さはポリゴン多いのであんまりかわりません。
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こういうのってハニセレとかでは軽く表示できるんでしょうか? PlayClubのUnityが古いから? それともノートパソコンじゃなくってすごくて高くてすごく強いパソコンになったらダイジョウブなのかな? 移植中にメモリーがいっぱいでよくSB3Uが落ちるので、そもそもパソコンのせいかも。

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No title

あまり使っていないプラグインは拡張子を変更してxxx.dllをxxx.dllxとかへ
あえて使用する時だけ拡張子を戻して使用
これで少しは変わるかも?
自分の所のプレクラスタジオはマウスカーソル
移動するにもラグが出ますね

No title

TKさん、

おひさしぶりです^^
プラグインは使わない衣装とかと一緒に隔離
フォルダーに入れて動作を重くないに
していましたが、dllとかのエクステンションを
変えるだけでもプラグインを使わなくできるんです?

使う時だけ隔離フォルダから戻していたので
”間違って消しちゃった事故”が多いんです^^;
.dllxにすれば事故減りそう。。。

ダズMODはどれもポリゴンが多すぎて
キビシイみたいです。
表示するだけでパソコンの中身が、うーって
怒りだします>_<。