かぼちゃ大王の呪い

ついったでお見かけした金のフライパンがうらやましくって。 銀のフライパンはあったなーって、先ほどのリアル・がんばるちゃんの痴態を参考にそのままシーンデータに。 

がんばるちゃん:”お家には銀のフライパンしかなかったよ! 金のフライパンが欲しいよっ!”
金のfパンが欲しいよ! がんばるちゃん、ディナーでわたしがつくったパンプキン・ポタージュをボウルにシェアしようとしたら盛大にこぼして、あわてて肘で自分のボウルを倒してこぼしパニックになって手に持っていた鍋ごと落としてダイニングが阿鼻叫喚の大惨事に。

せっかくのパンプキン・ポタージュがなくなっちゃったよ、I'm so sorry・・・(>_<。   っとか言ってしくしく泣いているので仕返しに・・・じゃなくって反省を促すため、去年ハロウィーンで使った大型カボチャ大王を寝ている間にこっそり枕元に置いてあげて、夜にトイレに行けないほどの恐怖を提供します。
JackO.jpg

でも酔っぱらったわたしが忘れて、カボチャ大王を見て卒倒する予定なので、かぼちゃ大王はやめて明日またかぼちゃポタージュを作ってあげます。 わたしえらい! (でもかぼちゃ大王は待機中)
自爆予感

---------------------------------------

夜中にベッドに放り込んで恐怖のどん底に落として遊ぶ予定だった・・・じゃなくって食べ物のありがたみを教えるに使う予定だったかぼちゃ大王を見つけて、とりあえずかぶってご機嫌ながんばるちゃん。 さっきまでしくしく泣いていたのに、だいぶごきげんかぼちゃ。
ごきげんかぼちゃ

コメント

非公開コメント

No title

面白くて、可愛くて、素敵なエピソードですね。
とても楽しく読ませて頂きました。

No title

鼻毛さん、

さいきん特に鼻毛さんのお写真に影響されてます^^ 鼻毛さんの写真で使ってたから、
という動機で移植したものも多い今日この頃・・・。

かぼちゃの神様の召喚の儀式、床から
ダイニングの引き出しの中までかぼちゃ
臭くなりましたが、なんとか平和が
戻りました。

鼻毛さんの言葉、「色々な神様を召喚してきた子供はいつの間にか何の神様も召喚してくれなくなり」、、、が、かぼちゃをこぼして
一緒にパニックになっていたわたしを
少し大人に近づけてくれます。

No title

これがリアルがんばるちゃんか~~

ハロウィンMODはそれなりになるけど
なかなか使わないですねww

毎年、こんどこそ使うぞといったまま
時期を逃すwww

No title

CL+さん、

はい☆ いつもネタにしているリアル・がんばるです^^

ハロウィンも含めて、わたしも季節ものは
いつも時期を逃がしています^^;
ここぞっているときに他のMODで忙しく
なるんです☆