旅立ちのイワシと水泳&ハロウィン大会 ~ニンジャ失敗~

週末は水泳の初参加大会、そしてハロウィン大会と、とっても忙しくて・・・そんなときに艦これの「旗艦限定☆ イワシとサンマを集めるといろいろもらえるよキャンペーン♪」が週末に始まってしまってパニックです。
191027 水泳大会とハロウィンと

「旗艦限定☆ イワシとサンマを集めるといろいろもらえるよキャンペーン♪」、数週間かけてお魚を集めるイベントをハロウィンと水泳の合間をかいくぐって2日で終わらます。 だって期間が過ぎて期間限定がもらえなかったらくやしいので・・・(+_+)  期間限定、精神衛生上とっても被虐心を昂らされてもうイヤなんです。
いわし

いままでイリュージョンMOD関係だけでなく、私生活で困ったときや悩んだときにいっぱいお世話になったお二人もイリュージョン作品から旅だっていきました。 でもお二人はいっぱい楽しい事を見つけて新しい事をはじめるので悲しくありません・・・たぶん(>_<。  それにプレクラでいつでも逢えます☆ ご本人たちにもついったで逢えます。 だからさみしくない・・・はず。 ご本人たちのブログにおつかれさまーって書こうとしたけどさみしくなるので書けませんでした。
191028 where to go

そういえばニンジャを移植してたでした。でも腰や指のクリッピング(肌の飛び出し)がうまく直せなかったです。 マスクは怖いからいらないかな?
191028 taki Soulかりばー (1)
191028 taki Soulかりばー (2)
水泳大会は初参加にしてはいっぱいがんばったので散々でした(T_T) 待ち時間とかに艦これでイワシを釣ってたのがいけなかったかも? でも泳ぎ切ったのでいいんです。来年はイワシを釣らないでがんばります☆

コメント

非公開コメント

No title

2人の代表キャラといえばその2人ですよねw
Kさんならがんばるちゃんか。
私は誰だろうww

No title

CL+さん、

みんな卒業しちゃいましたね(>_<。
プレクラ卒業していったときよりも
ずーんってきます・・・。
でも新しい事をはじめて楽しいするので
これからも応援するつもりです☆

代表キャラクター、がんばるちゃんは
付録で主役はお姉さんのほうですよう^^
CL+さんは(も?)・・・たくさんいますね!