AIどろぼう & 1日300円な折り畳み傘のお家

さいきん気分の落ち込みがひどくって、元気がなかったです。 しかたないのでAI少女のファイルからお借りして、ウォーターポンプとかぼちゃ☆ (なんで水源と野菜?)
191102 AIどろぼう (2)

AI少女のファイルの中身はSB3Utilityの1.19.4 versionで読み込み・exportできますがFBX形式でボーンと一緒にファイルを出力すると古いUnityを使っているプレイクラブではファイルが読めません。衣装などはメタセコイヤ形式のファイルで出力してボーンを最初からしなきゃいけないみたい。
191102 AIどろぼう (1)
あと、入っているものがプレイクラブやハニーセレクトのx10倍のサイズで入ってるっぽい? そのまま移植するとお家より大きいかぼちゃが出てきてびっくりします。 バンプマップも薄い赤っぽいのが入ってて、古いプレクラとはあんまり互換がないみたい。

AI少女、無人島でサバイバルーみたいのらしいので、わたしは今回はパスです・・・。日本でお家が無くて1日300円(食糧買う日と公衆お風呂に入る日のローテーションで、折り畳み傘がお家)で生きてた時代や、砂漠で兵隊さんたちと何か月もテント生活してた時の辛い思い出がフラッシュバックしそうで、ちょっと無理っぽいです・・・。

コメント

非公開コメント

No title

アイテム紹介とかで後ろにかすかに見える写真から、
今はとてもよい家に住んでいるように見えますが、折り畳み傘が家とかのすごい時代もあったんですね。

バンプマップは変換しにくそう

No title

CL+さん、

はい、いまではちゃんと家に住んで
ごはんも毎日たべられます^^
折り畳み傘のお家は900円くらいでした。
いままで住んだお家でいちばん家賃が
安かったです♪ ずいぶん昔の話です^^;

バンプマップ、イトさんにむかし教えて
いただいた方法で直してもやっぱり
最後には薄い赤色のになっちゃいます。
移植して表示してもとくに違和感が
ないのでこれはこれでいいのかも?