肉の盾2

さいきん壊れ気味L:”ごぶちゃんの新刊読んでみたけど、また酷い描写がある・・・。
191128 PC更新 (1)

さいきん壊れ気味L:”肉の盾って・・・こんなのおかしいわよ。 正義の味方は絶対攻撃できないじゃない。 前回はなんか昂っちゃって模写してみたけど、さすがにこれはわたし的にダメなやつね。 っていうか許せないわ。"
191128 PC更新 (2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで模写してみました。 今回は片手用シールドらしいです。
body shields _OneHand (1)

やってみて後から後悔するのですが、だいぶえげつないです(>_<。
body shields _OneHand (2)

ホブ・ゴブリン(おっきいゴブちゃん)A:”げへへへ。見ろ、冒険者共め、ビビッてやがる。”
ホブ・ゴブリン(おっきいゴブちゃん)B:”この盾があればバカな人間どもは手も足も出せないぞう。”
body shields _OneHand (3)
原作ではこの後ゴブちゃんは股間に剣を刺されて、そのあとぐりぐりされてタイヘンになります^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回、、、こちらもだいぶひどかったです・・・・。
body shield1_retake (1)sensored

CL+さんのskin textureと痣(あと毛)、そして新lightingで撮り直してみました。
さいきん壊れ気味L:”あれ?あれれ? よく見たらこれってモデル、わたしじゃないっ! なんてことするのよ!
body shield1_retake (2)sensored

右はちょっと幼くしたフィアーナ様だった気がします。 原作ではこの後眠っちゃうみたいな魔法でゴブちゃんたちを眠らせて、女の子たちは救助されてました(*^^*)
body shield1_retake (3)sensored

コメント

非公開コメント

No title

顔痣を使いこなしてるw

「この後ゴブちゃん”に”股間に剣を刺されて・・・」って読んでしまったよ

No title

CL+さん、

顔痣、複数パターンを重ねられるので
いろんなひどい事、、、じゃなくっていろんな描写が出来て情景の幅が広がります^^
移植の際はご教授ありがとうございました。

原作で刺されたのは盾の女の子じゃなくって
ゴブちゃんのほうですよう^^;
原作はごぶりんスレイヤーって本です☆