あけまして・・・あけてましたー!

お酒飲んでスキーをしたり、スキーをしながらお酒飲んだり、あとお酒飲んだりしてたら、いつのまにか来年になってましたー☆ あ、あとお酒も飲んでましたー♪
200109 newyear


がんばるちゃん:”おせち?おもち? も美味しいよっ!”

200109 newyear2
どうやって食べるんだろ、これ・・・。

コメント

非公開コメント

No title

あけてましておめでとうございます。
去年の秋ごろから急に仕事とプライベートが忙しくなって
3か月半くらい全然プレクラで遊んでませんでしたが
まだまだ引退はしてませんよ!
今年もよろしくお願いします。

metagさんの鏡餅、移植できたんですね
わたしも移植しようとしたんですが
ポリゴンが重すぎるのかアイテムで出そうとするとスタジオがクラッシュしてしまいました泣
相変わらず移植の世界は難しいです

No title

pre_zさん、

あけましておめでとうございます。
さいきんおみかけしなかったので
さみしかったです・・・。
でもおげんきそうでよかったです^^

おもちのクラッシュ、ポリゴンは
それほどいっぱいではないみたいです。
アイテムでクラッシュするの、
わたしの場合はMeshedRendererではなく
間違って(チェックを入れ忘れて)SkinnedMeshRendererで移植しちゃった時とか、
あと一部のtextureをそのまま使ったときとかがあります。
(原因わかりませんが、対象のtextureを
paint.netで開いてそのまま保存しなおしてから
移植すると解決してます。)