The Japanese mat and the automatet equipment

MUSHIROU(ワラのゴザ)をいただきました。 ムシロはキャンプや簡易日よけなど、いろいろ便利です。
200112 mushirou (1)

さっそくキャンプに・・・・あれ? 
200112 mushirou (2)
ムシロにあわせて囚人服も。 透過パズル、つらいです。 透明部分が重なると重なった別パーツを透明化しちゃったりするので、部品分けして各部品に表示順(sorting order)を設定していきます。


ーーーーーーーーーーーー

遥ちゃんはいつも楽しそうで羨ましい・・・。
Laurel:”ねぇ、遥香。彼、かわいそうよ・・・。そのうち嫌われちゃうよ?”
遥香:”あら?若いうちは何でも新鮮な経験なの。 若いうちに他人の性癖を歪めるのってすごく楽しいわ♪”
200112 masterV (1)

ヘンな機械。x3フレームなのでカンタン♪・・・と思ったらサブメッシュがマップ並みに入ってました。
200112 masterV (2)

もちろん角度で消えちゃう病が多発するので、フレーム分けしないとです。・・・数が多いからタイヘンそう、でも使い道に困りそう・・・。
200112 masterV (3)

-------------------------------

あとでよく見たら肩の破けたところの透過がおかしいです。破け目だけ別パーツ化して透過設定しなきゃです。
肩がへんなの

コメント

非公開コメント

No title

pphに筵の説明を書きました。

筵って言葉を聞いたことないとの事でしたが
「針の筵」ってことわざ聞いたことありませんかw

No title

CL+さん、

ムシロ、ちゃんと影を受けるんですね。
ごめんなさい!
bdpqシェダーでも影を受けるの知りませんでした。

針のムシロって聞いたことがあります。
でもその言葉に出てくるムシロって
拷問器具(正座の膝に石を載せてく時の
下に敷くギザギザのもの)の事だと
思ってました^^;
このマットの事だったんですね。