ダメなほうの月桂樹 ~贄~

前回移植しようとした5種類目のハーネス拘束着、がんばってみましたがボーンがガチャガチャになるのでくやしいけど諦めました。 そのまま成果なしなのくやしいので、むかしに靴下に移植した3番目のハーネスをパンストに移植しなおして半脱げ対応(下半身に切れ目を入れて広げただけ)して、八つ当たり。 本人は嬉しそうなのであんまりおしおきになってません。
ダメなほうのローレル (1)

公式アニメーションの机なんとかっていう体位を選んでお手軽写真。 苦労して移植したハニセレの地下室マップ、テーブルしか写ってないです・・・(>_<。 
ダメなほうのローレル (2)

目隠し、実際に使う時はパートナーに対する絶対的な信頼がないとすごく怖いです。 見えない恐怖を塗りつぶす背徳感と屈辱感から生まれる甘い期待・・・。 また明日後悔する、いつもの学ばないわたし。
ダメなほうのローレル (4)


-----------------------------------------

ついでに赤い色へも色替えテストです。 なんか凄惨なシーンになってますが、わたしは移植する時の雰囲気(シーン)ってだいじなんです。 
ダメなほうのローレルred (1)

色替えできるように黄色のtextureを貼ってHSV対応にすると、黒くしたいときに光沢の調整幅がほとんどなくなっちゃいます。逆に灰色や黒のtextureを貼って光沢の調整幅を主眼にすると色替えがBlack & white onlyになっちゃいます。
ダメなほうのローレルred (2)

ボンデージ服でCL+さんがしてたように、黒いのは黒用で光沢に特化したのを、赤用のは色替えを主体としたもの、っていうふうに2着用意したほうがいいのかも。
ダメなほうのローレルred (3)

コメント

非公開コメント