My name

わたしの名前に関してご指摘いただいたので、ご説明をします。 Laurel K.のKはわたしの日本名の一部を使ってて、以前よりブログのコメントに返信するとき、PPH掲示板に書き込むときなど状況や気分で少しだけ変えつつ、でも皆さんにわたしだとすぐわかる名前で書き込んでいます。
who are you and your name
Laurel K. : いつも使ってる名前です。元々はKの一文字でしたが大勢のかたと被りそうだったので増やしました。

L: だいぶ省略してるときです。だいたいのんびり気分のときにつかってます。

Laurel Ku. (Dewey): 落ち込んでたり怒っているときに省略加減が減ります。 私生活で疲れているときも使ったりしてるのでコメントからはわかりにくいかもです。

Laurel Kum: こちらも日本名の一部を使って。すごく落ち込んでいるときや怒っているときに使いますが、そういうコメントは後で自分が嫌になり削除してしまうのであまり残っていません。

Synthetic Harper: こちらは完全に偽名です。えっちな内容や残虐表現のある絵を投稿する時につかってますが、こちらも
あとですごく嫌になって消してしまうのであんまり残ってないかもです。

元々よくいらしてくださってたDEさんがいつもお名前を変えつつ、でも一目で彼だとわかる名前でコメントくださっていたのが大好きでマネし始めたのがきっかけだったと思います。 

お付き合いが長いかただと、どの名前でもすぐにわたしだとわかると思います、、、、他に他意はありません。 

コメント

非公開コメント