ヘビ美と森のオオカミさん ~体のヒミツ☆~

わんわん1:”ぐへへへ。やっと捕まえたぜぇ。 昨日は散々俺たちの兄弟を殺ってくれたなぁ。”
わんわん2:”げへへへへ。 償いとして減った兄弟の分はお前の体で繁殖させてもらうぜぇ!”
ヘビ美:”嫌っ! 触らないでっ!”
200409 ヘビ美とわんわん

ヘビ美:”お、お願い・・・乱暴にしないで・・・。 痛いのはイヤなの・・・ (きゃー! ムキムキの雄二人がかりなんてひっさしぶりぃー♡ 体もつかなぁ♪ どきどき☆)”
わんわん1:”お? あ、あれ? おい、兄貴? これって・・・何をどーすりゃいいんだぁ?”
わんわん2:”テメぇは初めてのドキドキ☆ハイスクール・ボーイか? そんなもんひん剥いて得意のベロで・・・って、あれ? 大事なところが付いて無い? あれれ???  えっと・・・・あのー、お姉さん? 普段トイレなどはどのように・・・?”
200409 ヘビ美とわんわん2
ヘビ美:”うっさいわね! そんな事聞くなっ! だいたいあんたたちだって何にも付いてないじゃないっ!”
わんわん1:”いや? 俺たちはゲーム内の表示切替:着衣+XXXでフツーに出せるし。”


移植した高さの問題? shape的には合ってるはずなんです・・・あれれ? ヘビの怪獣の体の構造がわかりません(>_<。 トイレはどうすればいいの?



やめとけばよかったカウンター:9

---------------------------------------------------------

ヘビ美はパンツを履ける体を手に入れました。 これでトイレにも行けます。 腰の上まで蛇の体にしてたのがいけなかったみたい。 けっきょく移植位置を下げて下半身を移植しましたが、余計なボーンが増えました(+_+)  あと、わんわん達には逃げられました。
PlayClubStudio 2020-04-09 22-58-39

コメント

非公開コメント