snake steak and 7th belt strap

L:”こーちゃん、これ痛いの。ボーンががちゃがちゃになっておっぱいの下とか肩の部分がギザギザになってる。”
浩二さん:”やっぱAI少女のはダメか。 せっかくのジッパー付きなのにな。”
200414 AI belt
AI少女用のMODを頂いてきましたが、メッシュが10倍の大きさなのでfbxファイルから直接ボーンと一緒に移植できません。それでもメッシュのsizeと一部のボーンのTranslate値を1/10にして移植するとそれなりに入るのですが、あちこち食い込んだりはみ出したり・・・。そもそも人体の素体の形状がPlayClubやHoneySelect、PlayHomeのと違うみたい。 そんなにボーンをいじれないわたしには無理っぽいかなー。

ので、以前靴下枠に移植したbelt3っていう衣装をパンスト枠(半脱げできるの)に移植しなおして、ジッパーだけAI少女から移植して、半脱げでジッパーが開くにします。 これで急にトイレに行きたくなってもダイジョウブ☆

L:”ちょっとジッパーが浮いちゃうけどもういいかな。 さ、ヒルダに着せていっぱいいじめちゃ・・・って、あれ?”
200414 ZipperだけAI
ほとんど見た目が変わらない同系統の衣装、SkinTextureも含めて7着目。 なんかこういう体の線が綺麗に出る衣装、好きみたい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

L:”ねぇ、ヘビ美・・・。ヘビ美って美味しいのかな?”
ヘビ美:”は? あたし、あんたと違って男にしか興味ないから。”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (1)

L:”あ・・・、えっとそうじゃなくって、ヘビ美のしっぽって大っきくって長くて邪魔でしょ? どーせまた生えてくるんだから適当なところで切って食べればエコかなーって。 前にシエラ・ネバダの砂漠で兵隊さんに調理してもらった野生のヘビは美味しかったの。”
ヘビ美:”あんたちょっと何言ってるのかわかんない。”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (2)

L:”しっぽを切られて動けないのー、乱暴にしちゃ嫌♡ とかすればおバカなわんわんとかにいっぱい無理やり愛してもらえるかなって。”
ヘビ美:”たしかにそうゆーの嫌いじゃないけど・・・どっちかっていうとあたしは責めるほうが好きかなー。”
L:”じゃあ今度こーちゃん貸してあげるからお願い!”
ヘビ美:”しょうがないわね。そのかわりあなたの彼氏、干からびるまで借りるからね。”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (3)

L:”じゃあ切るね。メタセコイヤでテキトウに切って、断面を入れて人体側は右足に、切断されたしっぽは左足の先のボーンに入れて別々に動くように・・・・。”
ヘビ美:”ねぇ、切れたほうの尻尾はアイテム扱いでいいんじゃないの? あと背景。 獲れたて新鮮みたいのおかしいでしょ?”
L:”アイテム扱いだと人体側のしっぽの色と同調させるのタイヘンだもん。あと背景は軽めにしないと猟奇ブログになっちゃうから・・・。”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (4)

L:”きゃぁぁあああああっ! ”
ヘビ美:”血ぃ見たくらいで騒がないでよ。あんただって毎月一回は・・・”
L:”切れたほうの尻尾の移動が難しすぎ!  ”
ヘビ美:”そっちかよ!!”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (5)

L:”うぇーん!ヘビ美ごめんねっ! やっぱり猟奇になっちゃった! 痛かったよね・・・。”
ヘビ美:”別に痛くないし、またすぐ生えてくるけど・・・で、美味しかったの?”
L:”おいしかったの!”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (6)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がんばるちゃん:”久しぶりのお姉ちゃんの料理、おいしいな♪ これなんのお肉? 身がしまったチキンみたい!”
200414 ヘビ美のごめんねステーキ (7)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左足首ボーンの原点から遠くに移植して思った以上に切れたほうのしっぽのコントロールが難しかったです。 
200414 ヘビ美のしっぽcontrol

やめておけばよかったカウンター(修正カウンター):6

コメント

非公開コメント