confession

前回の出演時に若いアヒルと淫行の限りを尽くし、ヤギの女の子と3Pとか好きほーだいしてしばらく発禁扱いだったフレデリカ。 ほんの僅かに悔い改めて、教会でバイト中です。

シスター・フレデリカ:”これで悩める子羊たちも全員仲良く昇天よ♪ あとナレーションうるさい。” 
ファーザー:”あー、ふれっち君? 品行大事よ。 教会の中だけでいいからおしとやかなフリしててね。”
PlayClubStudio 2020-04-26 21-42-30

ファーザー:”当教会では懺悔室も完備してるんだ。 この中でぜひ貴女の悩みをシスターに聞かせてあげてね。 あとでお酒のネタにして笑ったり、インターネットに「春のおバカさん特集♪」とかで投稿しないからきっと大丈夫だよ。 たぶん。”
PlayClubStudio 2020-04-26 21-44-55

シスター・フレデリカ:”あら、いらっしゃい。 迷える子羊よ、神はすべてを許されます。さあ、貴女の悔恨をここで告白しその身と心を神の名の元に清めるのです。 ” 
PlayClubStudio 2020-04-26 21-47-00

L:”わたし酔っぱらってて、ボーイフレンドが寝てるとき彼の下の毛を全部剃ってつるつるにしちゃったんです・・・。 そしたらこーちゃん、すっごく怒って生えるまでわたしとはえっちしないって・・・・。うわぁああーんっ! せっかく可愛く清潔にしてあげたのに・・・こーちゃん、ごめんなさーい!”
シスター・フレデリカ:”えー、なにそれ。 すっごく楽しそう♪ 次回彼氏の毛を剃るときは私も誘って? カップルでお揃いのデザイン・カットにしてあげるわ。 さいきんの流行りはボリュームを出さないように控えめにふわってさせて、頭髪よりちょっと薄めの色に染めるのよ。 ” 
PlayClubStudio 2020-04-26 22-27-45

だれかフレデリカを止めて(修正)カウンター:11
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がんばるちゃん:”それでね、同じクラスにかつを君っていう男の子がいるの。 その子、すっごく野球が得意で今度野球をおしえてくれるんだよ! お姉ちゃんは男の子みたいな事ばかりしないで女の子らしくしなさいって言うけど、わたし野球もサッカーもがんばって上手になりたいなーって思うの。 ”
シスター・フレデリカ:”懺悔しろ。 ってか帰れ。”
PlayClubStudio 2020-04-26 23-31-55

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです
引っ越し完了したSYABAKUです

シスター服、ナイスセクシー!
もしも良ければどこで見つけられるか教えてくださるととても嬉しい…(hongは結構前に死んでしまったのですね。サルベージするのが楽しみだった)
もしもオリジナル服なら今度こそこっそりリクエストします!!いろいろあるますが、わかる日本語に直すのも勉強です。下半身は国境を超えるのです。

No title

SYABAKUさん、

お引っ越ししたんですね。
おつかれさまでした☆

シスター服は、以前てきとうに移植した
バトル・クレリックっていう服を改造して
バトルじゃなくしたお手軽品です^^;

スカートがひらひらしすぎてあんまり上手に
移植できてないですが、倉庫にいれて
おきました。

新しい引っ越し先の生活や、季節の変わり目などで
体調崩れやすいかもなので、体に気を付けてお過ごしください。