ブログ凍結 ~原因はんめい~

じぶんのブログにログインできなくなりましたー。 

自動ログイン隊A:”ひゃっはーっ! このブログは俺たちが乗っ取ったぜぇ!!”
自動ログイン隊B:”これからは俺たちがこのブログをピンク色にいやらしくしてやるぜぇ!”
L:”まずはおバカっぽい記事をぜんぶ消して、お肌率アップのどろどろブログにするわよ!”
自動ログイン隊 (1)

自動ログイン隊A:”・・・おい、これお前のブログだろ? とめないの?”
L:”だって元々いやらしいブログだし、こーゆーのも嫌いじゃないから・・・♡”
自動ログイン隊 (2)
後からテキトーにセリフを追加するので、いつも絵とセリフがかみ合いません☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせしたら、”数秒ごとに頻繁にログインを繰り返してて、そうゆう自動的にログインを繰り返すツールは規約違反なので凍結”らしいです。  自動ログインツール?も頻繁なログインもまったく心当たりないですー(>_<。

ログインしたままのパソコンだと記事書いたり編集したりできるみたいだけど、別のパソコンや携帯からはムリみたい・・・。 ルーターをリセットしたらこのパソコンもログインできなくなるんだろなー、なんて思いつつ・・・

けっきょく凍結解除してもらいましたが、いただいたメッセージで、”今回に限りましてお客様のアカウント凍結を解除いたしました。再度こちらで規約違反行為を発見した場合は、アカウント凍結となり、凍結解除の対応はできかねますのでご了承ください。”

ぜんぜん心当たりがないので、再発防止できません(+_+)

がんばるちゃん:”ろぐいんしなければいいんだよ!”
L:”あんまり解決になってないような・・・。 でもいわれのない理由で凍結もイヤだし・・・。”
ログインしなければいいんだよ


----------------------------------------
原因がわかりました。 先日携帯電話機からログインする時、繋がりにくくて連続でログインボタンを何度も押したのが自動ログインツールって思われて”あなたの使ったツール今度使ったら永久凍結ね”っていうことになったみたい。
ツールなんて使ってないのに・・・・ログインボタン連続で押したら追放なブログなんですか(>_<。 って聞いてみたので、結果次第では乗り換えかなー。

コメント

非公開コメント

No title

数秒ごとに修正カウンターをあげてた・・・
訳でもなさそうですね。

何らかのウイルスか乗っ取りでもやられてるんですかね。
ウイルス検査をかけてみてはどうでしょう

No title

CL+さん、

”なんか全自動で連続ログインしてサーバーに
迷惑かけてる容疑”? みたいです。

ウイルス検査してみましたが、それっぽいのも
いなかったので、、、不思議です^^

No title

なにその運営の上から目線。
過去に私も「ろり」という文字が入ってるだけで一時凍結されましたよ。
張ってた文字は「カろりーメイト」
スーパーサイヤ人の「ブろりー」
だったんですけどね。

No title

きにちみさん、

なんか勝手に断罪されて、今回だけは
許してあげるねってお情けでアカウント復帰・・・
びっくりです^^;

特定のキーワードでもダメなんですね。
わたしも”動物”の英語での表記とかで
その記事の投稿ができなかったり
しました。凍結されることも
あるんですか。 カロリーメイトがダメって・・・