return to innocence  (day 2) ~阿鼻叫喚のバニラ地獄とウナギの有用化法案~

~MOD作成・使用・配布禁止令及び画像加工禁止令から2日目~

がんばるちゃん:”うわーんっ! わたしのお気に入りの赤いワンピースも靴もなくなっちゃったよっ!”
L:”MOD抜きのあおりでオークたちがまとめてブタ箱送りになったのはまずいわね・・・。 アイテム移植班のあいつがいないとなんにも移植できないじゃない。”
仁藤会長:”ぐふふふ、げふぅ。 儂なんか一生立ち上がれない体に戻ったぞ。”
L:”表示できるだけマシじゃないっ! ヘビ美なんて存在自体が抹消よ!?”
200522 return to innocence (1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠山夏美:”おい、テメー! なにマッパでふつーに歩いてんだよ!?”
ヤンキー:”わりぃ、なっちー。 俺らこれからは服無しなんだわ。 ま、部屋デートん時は手っ取り早くていいんじゃね?”
遠山夏美:”テメー、ふざけんな!!ムードってもんがあんだろーがっ!! それに外デートの時どーすんだよ!?”
200522 return to innocence (2)つくね:”うえーんっ!私の髪がぜんぶ無くなっちゃったぁ!! 見ないで、見ないでーっ!!”
奈々:”大丈夫だよう。 生えてくるまでこのウナギを被ればいいんだよー。”
サングラスさん:”おう、奈々。そのウナギ俺にも貸せや。そいつをmy boyに被せれば俺も堂々と外を歩ける体になれるぜぇ。”


もう地獄絵図・・・・(>_<。


ーーーーーーーーーーー

L:”お酒が壺みたいのと、ワイングラス一杯っていうのが辛いわね。 あとこの携帯電話機ってどうやって使えばいいの?”
がんばるちゃん:”うわあぁああんっ! カニさんどこー!? 帰ってきてぇ、カニさあぁぁあんっ!!!!”
200522 return to innocence (3)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サキュちゃん:”MODまみれのあんたたちと違って、あたしはほぼクリーンよ♪ 今後はあたしがブログを引き継いでやるよ!”
がんばるちゃん:”すごいよ、サキュちゃん!! これでいっぱい酷い目に遭えるね!”
宿屋の店主:”ちっ。素っ裸のハゲに戻っちまったじゃねぇか。 こんなんで商売なんかできるかよ。 なぁElize?”
Elize:”心配するな。 私が働くから安心してハゲてろ。”
200522 return to innocence (4)

サキュちゃん(中央)はほとんど変わりませんでした。 宿屋の店主(おっきい男性)は髪の毛と服を失い、伴侶兼サキュちゃんの上司のElize(右)は元のサキュバスに戻りました☆

やっていけそうだけど、笑顔と涙がないので表情の表現にリミッターな、innocence play♡
(男性は外出制限、もしくはウナギ装着時のみ特例として外出可とする。 ただし不要不急の外出は控え、お薬は最寄りの薬局まで。)

コメント

非公開コメント

No title

MODの無い世界でネタシナリオを作るとはw
さすがです。
MODが無い世界なので、移植する仕事が無いのではwww

つくねさんかわいそう(笑っちゃったけど)

No title

CL+さん、

MOD無し縛り、ネタが多すぎて表現することができません^^;
でも意外と限られた環境でシーン作るのって
工夫が必要なので新鮮です☆

そしてSF班やファンタジー班、男性陣は軒並み絶滅です。

かわいそうなつくねちゃんは当面
うなぎを被らなきゃです(>_<。
後で気が付いたですが、つくねちゃんの
髪無しはMODでしたー^^;




No title

おひさしぶりです!!
そして来てみたら何とも大惨事。
翻訳がうまくいっているか不明ですが、MOD禁止ってことですか!!
えちちなアイテムリクエストはダメってことですかーヤダー!!
(懲りずにえちちなリクエスト票をこっそり作っていたのは秘密
 
まだまだプレイクラブは戦えるのに!!

No title

SYABAKUさん、

Play Clubは公式サイトからも除外されてる
くらいなので、たぶん見逃してもらえそう?
かもですが元々MODはダメだったみたいなんです(><。

あ、でもわたしのさいきん(いつも?)の記事は
半分以上ネタなので気にしないでください(^^; 

さいきんブログもゲームもルールが難しくって
タイヘンです。ルール違反ばかりな
わたしが言っちゃダメですね^^;

あ、リクエスト票くださいね☆

No title

元々公式のイリュはMODは認めてなかったですけど今回、明文化しちゃいましたね~。
とは言え、多分ほとんどはポーズじゃないのかなぁ~と思ってます。
PatreonとかFANBOXとかでMODの売買とかSS画像を売るとか金銭が絡むような事をしていた人達とかに対する警告みたいなものじゃないかなぁ~と。
個人的にMODで遊んでるくらいの人まで一々
どうこうするほどイリュもヒマではないでしょうしw

No title

T-dashさん、

おひさしぶりです。
画像を販売するかたもいらっしゃるんですか。
きっとすごく自信作なんだろなーって
思うと、買わなくても見に行きたいって
思っちゃいます^^
(そういえば利用規約に”作った画像の
著作権はILLUSIONのもの”って書いてありましたが、きっとこの事だったんですね)

プレクラも過去作ですし、わたしは大々的に
暴れるほうではないって思うので
きっと放置してくださるかなって思います。
(だといいなーって・・・)