偵察隊はっしん!

オーク3-A:"ちっ。こいつ固まってやがる。仲良し体位の一つもできねえのかよ。"
オーク3-B: "Lがポーズのやりかたを知らねえんだ。
        せっかくプレクラから偵察に来てやったってのによ"
オーク3-C:"ってか、俺たちの頭の上のバッテンは何だ?
        プレクラじゃねえから直し方なんて知らねえぞ"
活発ちゃん:"(オークさんたち、てかてか光ってて思った以上に気持ち悪いっ
        プレイクラブでは可愛いかったって聞いてたのに!!)"
20161231233946170.jpg

頂いているMODを解析して勘(?)でとりあえずオーク3を移植してみました。
(なんでオーク3、、、ってプレクラでえっちな事をしようとして
いつもできない粋で職人な彼らがけっこう好きだったんです。)

TextAssetの代わりのItemListでの登録とCABinetのユニークID以外は
プレクラと同じ感覚なのかも、、、でもシェダーの選択とか透過とか
してないのでやりはじめればいろいろ大変なのかなって思います。

オークさんたち、取り決めのあるアイテムのIDをおもいっきり
ルール違反(ID=8947: 好き勝手なIDを使ってます)しているので
配布したらご迷惑をかけるだけなのですが、とりあえず
移植できるかためしてみたかったんです>_<。

あ、あと一分で新年です^^ あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

オークさんも鮮やかですねw
private share用に19,001~20,000という定義があるので、個人用はこの辺で試しておくといいかもしれません!
(配ることも出来ます)

今年もよろしくお願いいたします!

雨宮さん、
private share用の番号もあるんですね。
当初ハニセレで遊ぶ予定も(予約する予定も^^)
なかったのでちゃんと説明を聞いていなかったです。ごめんなさい。
いくつかアイテム移植してしまった後ですが、
今後は個人用でも19,001-20,000を
使うようにします。

今年もよろしくおねがいします☆