舌の根が乾かぬうちに、その6と反省会

がんばるちゃん:”魔法服だよ!腰の部分がちぎれるよ、フリッカちゃん!”
フレデリカ:”あいかわらずやる事がいい加減ね。それにしばらく謹慎してるって言ってなかった?”
がんばるちゃん:”お姉ちゃん立ち直りだけは早いよ!たぶんすぐ忘れるの^^”
魔法服だよ

--------------------------------------------------
雨宮さんに配布許可頂きました、お店屋さんの服です。服の上部はメグちゃん製で、下は朝江さんです。雨宮さん、ありがとうございました。
オリジナルと違ってわたしの移植するものなので雑です。何を血迷ったのか靴下に移植しているのでInnerBodyが使えず、ポーズによってはちょっと肌が飛び出ちゃうかもしれません。
せっかくオリジナルの製作者様から配布許可いただいているお店のほうはまだ出来てません>_<
seven11.jpg

------------------------------------------------------------


一周してまた魔法使いに戻ってきて、、、、魔法の帽子はもう何個目か忘れました。
MagicHat2.jpg

魔法使い服です。久しぶりにアイテムから抜いてきました。Nockyさんに教えて頂いたメタセコイヤのマグネットを憶えたので、千切れないのですが、、、、腰の上下の切れ目、てきとうに上下に切って移植しているので雑です。スカートとお腹から上をなくして半脱げしようとしましたが、そうするとInnerBody(首や手首などの要所だけ体を表示して服の下は体無しの、体が服からとびださないするずるいの)を使っているので胴体なくなっちゃいます。スカート類を透過スライダーで、、、も同じように胴体だけ透明人間なるのでいっそのこと半脱げなしにしました。半脱げというより上だけ欲しかったのですが、重ね着だったらパンストか靴下かなって、、、。
magic_Cos.jpg

質より量とスピードな、いつものジャンク品ですが倉庫2にはいってます。

Download Link
だうーんどーろー

-------------------------------------------------------------------
えっと、たびたび書いては消してをしていましたが、じぶんのバカさ加減を忘れない為に、、、、、

先日わたしの勘違いと嫉妬で暴言を記事にして、ごめいわくをおかけしました。たまたまいろいろ重なった時だったとはいえ、恥ずかしい限りです。要約すると、ハニセレのパーティー由来のヨロイ・ドレスを移植してて途中で配れないものだと気づき、でもそのとき既に8種類もこのMODが出回っていて誰も指摘しないのに腹を立て、、、(これは完全にわたしの勘違いでした。ヨロイ・ドレスのファイルを見たら追加CD買って無くてももらえるっぽかったです)。ちょっと変えてれば配布OKなの?(そんなこと言うわたし自身はたいして移植も出来ていないくせに)プレクラへの移植はmeshes, bones, materials, texturesほぼぜんぶ変えるんだよ?、とか今大人気のハニセレ用だったら誰も文句いわずに歓迎するの?とか、、、ヨロイ・ドレスを移植されたかたへの非難ではないんです。わたしもしっかりダウンロードして8個とも頂いてます。わたしをやさしく諭してくださった恩師たちへの非難でもありません。ただハニセレへの嫉妬や、被害妄想、わたしの勘違い、あとパスワード付きのわたしのMODをほんとうに差し上げたい方がいて、わたしの下卑な提案に対して、時期を待ちますよって言ってくださるばかりかわたし自身の事を優先して考えてくださったのに感動して、、、でもちょうど同時にそのかたとは対照的に一方的な要求をされる方がいて、そちらの対応でいっぱいいっぱいになって、、、よくわからない事になっていました。いいわけでしかないのですが。

不快に思われた方、心配させてしまった方、ごめいわくをおかけしました。ほんとうにごめんなさい。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメント様、

なんというか、、驚きました。もちろん買われたほうのゲームもされますよね?パスワードのみのためだったら、わたしのつたないMODでは割に合いません>_<。でもなんかうれしいです。非公開コメント様のような正直でまっすぐなかたがいて、そのようなかたにやさしくはげまされて、、、ほんとうにありがとうございます。買った方のゲームでも遊んでくださいね!もう嫉妬しませんから^^;

あ、、、あの件は非公開コメント様の想像のとおりです。よくわかりましたね^^;

No title

 この魔法服いいな!魔女といえば露出高めで、エロいおねーさんしかキャラメイクしてませんでしたが、これは真面目な魔女ッ娘もできそうだ(笑)。帽子も彼女らにとってのファッションですから、いくらあってもいいのよ。

No title

軍曹さん、

露出がすくない服がいいんです。 真面目そうで強そうで、男性と肩を並べていっしょにたたかえそうで、、、^^ あ、でも腰が裂けます(^^;) 諸事情であまり時間がなく大急ぎだったので、、、