ヨロイとサキュバス、、、、ばっかりですね、、、。

L:”みてみて、こーちゃん!サキュバスよ♪”
がんばるちゃん:”よろいー☆”
浩二さん:”、、、お前らってそれしかな、、、いや、もういい。好きにしろ。しかも全部未完成だし。”
sacu_and_armor.jpg

また移植用の検証シーンデータでてきとうに写真を撮ってます。しかも未完成品^^; 同時に2着移植してたらどちらをどこまでやってるのかわからなく、、、、。とりあえず恋人選択のサキュバスの羽根や靴や、しっぽなどいっぱい部品があるほうが先、、、かな? 公式由来だと合わせ込みが楽ですし^^

このヨロイ、たぶん上に何か着こむものだと思います。チョーカーが浮いていたり、胴回りがすかすかなので、、、、。パンスト扱いにしようかなぁ。露出が少ないヨロイって思ってたら上半身がさみしいです。でもこういうものなのかも。 まず(無駄な手順かもです)アイテムに移植して反転・サイズを自動修正してもらって、ある程度material/textureを組んでからそれを出力し、サブメッシュをメインメッシュに変更、そして同じmaterialは融合して、、、そのあと間違ってサキュバス服のほうに移植したり(+_+) たまには時間をかけてゆっくり移植したほうがいいみたいです。
yoroiORsacu.jpg

コメント

非公開コメント

No title

「セイバーリリィ」でぐーぐーる先生に聞いて見るとヨロイの事は分かるかとw

No title

DEさん、

ありがとうございました。フェイトっていうファンタジーものだっんですね。しっかり上半身に青い服を着てました^^ 謎がとけてすっきりです☆ 素材のほうに青い服はなかったのですが、重ね着しても楽しそう(はみだしそう?)なので、移植先をパンストに変更して(今回は)のんびり丁寧に、移植してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメント様、

またいらしてくださってうれしいです。
あと、プレゼントありがとうございました。

わたしのはスピード勝負&数で勝負のやっつけなので、、、、^^; ちょっと恥ずかしいです。

No title

 おぅ、ここに来てセイバーリリィ!(笑)彼女の剣は持ってるから、これは再現するのが待ち遠しいなあ(*'▽'*)

No title

軍曹さん、

軍曹さんも、よくヨロイ見ただけで、なんの作品由来かわかりますね^^;

でも原作を知っている方が見ると、いろいろ足りなかったり、違っていたりするかもでがっかりするかもしれません。

セイバーリリーの剣ってありましたでしょうか、、、?探しにいってきます。

No title

 お、間に合うかな。わたくしはdajgunderさまからの頂き物ですが、確かKさまは自力で移植されているはず。カリバーンもしくはエクスカリバーの英文名で登録しているかな?わたくしのブログでも記事にしております。去年の5月14日。絵を見れば一目で判りますゆえ!

No title

軍曹さん、

剣、もってました^^ アドバイス、ありがとうございます。これ、ずいぶん前から持っていて、、、、しかも2重で、、、。この剣、ROM専のころ軍曹さんのブログで見て、かっこよくて羨ましくて自分で移植してました。その後HFで普通に配布されているものと知り、そちらも頂き、、、、。このヨロイの持ち主由縁の剣とは知りませんでした。サキュバス服の移植終わりましたら、ヨロイ移植しますね!失敗したらごめんなさい、、、。