たいまにん ~その3くらい?~ やりなおし

できました、、、、というよりやめました^^; 体に密着系の服なので簡単♪って思っていたら何一つそのまま入らないので、ほぼ全部一から、、、。
たいまにんできたよ2_Lv
また移植過程の検証データでお手軽写真*^^* BBAさんの温泉と、水しぶきと桜の花びら、レンズフレアでちゃちゃっと撮ります。

腕のポリゴンが荒いのでメッシュ数増やして頂点くっつけて滑らかにして、、、、金属部もやらなきゃ、、、で力尽き(+_+)
armPoriChange.jpg
お腹に愛の証がつかないので、えいっえいってこれでもかって重ねていったら愛の証でひどい事に、、、、ごめんね^^;

手足や腰のメッシュ部(網みたいの)、素肌の上なのか薄い布地の上なのかわからなかったので、素肌に網にしました。原作調べればいいのでしょうけど、わたしには原作は生理的にちょっと、なので見ていません。あとオリジナルのハニセレのも、意識しすぎて光らせすぎちゃうので見ていません^^; ので、原作を知っているかたにはきっとこれ違うってなります。
asagi.jpg

半脱げには以前移植したビリビリタイツを切って貼って、質感を変えて入れました。

コメント

非公開コメント

No title

タイマン淫にしとけ (笑)
ええ質感出とるのぉお流石ぢゃ ^^

No title

今夜も酔っ払いはん、

わたしも今夜は(も?)飲んでますねん*^^*
ごっつぅ暑いさかい脱水症状が怖い
なーっとか思いつつ、ちょっとだけ
無理してウイスキーとワインと
日本の焼酎を買ってきて、、、
今日ちょっとブログでイロエロ
あったさかい、今日は無礼講やねん。
RLAはんも飲んでってーなぁ。

質感の大将にええ質感出とるなんて
言われた日にゃあ、いまだに駆け出し
+生き残りプレクラModderとしては
Modder冥利に尽きるっちゅうもんや。

いつも来てくれておおきに!
なんか見守られてるっちゅうか、、、
ほんま嬉しいねん、、、(>_<。




No title

たいまにんコス、衣装の質感が凄いですね!
本家がアニメだけれど、3Dの方がずっと好きかも・・
紫の部分は蛇のうろこみたいですね。
蛇って形はこわいですが、触り心地と筋肉質な質感は、エロに通ずるものがあると思います^^^:

No title

塗り薬さん、

たいまにんってゲームだと思っていたら
アニメだったのですね。

へ、へびってそんなに魅惑的でしたっけ
^^; 泳いでいたらガラガラ蛇に
池の上で追いかけられたことがあり
(首だけ持ち上げて泳ぎ、しかも早いんです!)
怖いイメージがつよいですが、
にょろにょろしたのは、それなりに
あれこれ想像でき、、、(@v@;

あ、でもヘビ・スーツってかっこ
よさそうです!テクスチャーと
バンプマップ変えれば、できそうな
気がします☆ (←またヘンな道に
走っていってしまいそうです)