悪の幹部 ~2~

勇者こーちゃん:”観念するんだな、悪の幹部。罰としてお前はお持ち帰りだ!”
悪の幹部:”こ、こんなズボンの衣装替えもできないような奴に負けるなんて、、、、。”
悪の幹部2 (5)

悪の幹部:”(きゃーっ。どんな事されちゃうんだろう、どきどき*^^*、、、、でも首輪はちょっと怖いかな、、、)”

悪の幹部2 (1)

-----------------------------------------------------------------------

えっと、、、、おバカな妄想劇の後ですが、だいぶどうでもいいお話です。もうどれが誰とかあまり関係なく興味もないですが、2ch?(わたしのところではピンクチャンネル?って表示されていますがたぶん同じインターネットです)に書かれていたわたしの事、(もう消されていますが)pH掲示板に書き込みされていたわたし宛てのお手紙があります。pH掲示板では”2chの書き込みは僕じゃない”って言っていらっしゃいましたが、あのかたでないと知りえない内容がいくつかあります。”謝り続けた”というところと、”見せびらかされた”、という部分、、、わたしはあのかたとの詳しいやりとりの内容、特にその2つの事は思い出したくないこともあり周りのかたにお話していませんでした。ので、わたしとあの方しか知らないはずです。正直にお話すると見せびらかした、というのは本当です。最初はこういう事もできるようになりますよ、という意味で、次にその後のお手紙で激高し”あなたの言う見せびらかすというのはこういう事を言うんです!”という悪意を込めて、、、、その後また挑発にのって依頼された写真を送り、、、、、吐くくらい自分が嫌いになりました。その前にpH掲示板で暴れていたかたはまた別の人ではないかなって思います。わたし宛に手紙を書いたかたはもう少し理論的でないというか、内容が一つ事に固執し会話が平行線になる傾向にあって、、、切り返し方がその都度違っていた当初のpH掲示板のかたと性質が違うと思います。3か月近くやり取りしていたので、途中で違和感を感じました。でもそれが本当は彼であっても関係ないです。 あとpH掲示板にはお返事は書くつもりはありません。ここで3か月続いた不毛なやりとりを、みんなの楽しい掲示板でもういっかい3か月するつもりはありません。

-------------------------------------------------------------------------

L:”おっさんって何よっ!おっさんって!!”
がんばるちゃん:”だからあたひが言ってるんひゃなひよぅ、、、。”
余計な事2

--------------------------------------------------------------------------

悪の幹部4

コメント

非公開コメント

No title

「話せば分かる」とよく言われますが、残念ながら、世の中には話が通じない相手が居るという事ですね。
既にその相手と会話して、見限った人からすれば、きっと「だから言ったでしょ、無駄だって」と思われるに違いないのですが、と言って「〇〇さんが言ってたから私は貴方を相手にしません」という人物も、ある意味で他人の意見に容易に左右される主体性のない頼りない人物と言えなくもありません。
Kさんは今回の件を通じて自分で直接会話し、最終的に自分の判断と責任において見限ると決めたのですから、それで良いのです。
この三か月は既に見限った人からは無駄な時間に思えるかも知れませんが、誰の意見でもなく自分の責任に於いてその人物を見限る為に、これは必要なプロセスだったのだと思います。大変な経験をされた事でしょうが、もうここは「良い人生訓を得た」と前向きに考えるしかありません。
どうも当該の人物の行動はエスカレートする一方の様です。これ以上何かあれば、同じ被害に遭った方々で団結し、プロバイダに被害報告するなど、皆で力を合わせて排除する事も考えて行かなければならないかも知れませんね。ガンバ!

No title

まったく相手にしないこと
これが最善に判断で、Laurel Kさんの行動は
正解です。

「おっさん」と書いてる時点で誠意的に謝る気がないこと明らかですね。
彼は自分に関心を向けるため、ありとあらゆる手を使ってきます。
相手を怒らすのもその手一つで、
私は、とばっちりを受けてひどい目にあいました。

彼の話はこれで終わりにしましょう。
もういっさい相手しませんから。

首輪、使ってくれてありがとうございますw

No title

Ratio2.7さん、

お手紙ありがとうございました。

自分の器量の小ささや流されやすさ、
騙されやすさなどいろいろ思い知り、
またそれが為に他のかたにも迷惑が
及ぶことも知りました。

同時にわたしが”助けて、、、”という前に
察してくださった方々が手を差し伸べて
くださったり、応援してくださったり。

嬉しいのはもちろんですが、なにより
そういった声のおかげで彼に合わせた
物の見方になりつつあるわたしを
その都度引き戻してくださったのが
とっても大きかったんです。
(実はかなり傾いておかしくなって
いました、、、でもそんなの
間違ってるって声をかけてくださった
方々にそのつど救われていました。)

おっしゃる通り貴重な3か月です。

彼はもう行先もないでしょうし、、、
今後は静かに暮らしていくのかなって
思います。

No title

また蒸し返してしまうところでした(>_<)
アドバイスありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。

もう新しいunityのファイルを
いじってらっしゃるんですね!
前回の手錠もそうでしたが、チェーンの
一個一個で分離してあるのに
すごくこだわりを感じます^^

ありがとうございました。

No title

 こっちの海賊衣裳も良いのよ。ネット検索してみると、フレアスカートでお嬢様っぽいコーデもあったりしますね。わたくしの場合は軍服を着崩した感じにも見えるから、密かに国に雇われた私掠船の船長だったのかも!(゚∀゚)

No title

軍曹さん、

海賊っていろんなバリエーション、という
より解釈があるんですね。意外でした^^

わたしは海賊というとスポンジボブ
なのですが、日本ではやっている
1ピースも海賊っぽい人いないみたいですし。

軍曹さんのお頭、とってもすごかったです。
絵でいろんな彼女の物語が溢れてくる
ようで、、、感動しました。