秋物コートとカニと、映画背景

秋物コート、いただきました^^ また勝手にいじくりまわして、腰から下にボーン追加、、、したけど座ったりするとやっぱりめくれてしまいます。コートがシワになっちゃうから、座らなくていいかな、、、うん。
171212 new jacket (3)

---------------------------------------------------

がんばるちゃん:”おねーちゃんのパソコンで(また)勝手に遊ぶよ♪ 、、、ん? あ、、、いやあぁああっ!!!
カニ注文0

がんばるちゃん:”お、、、「お部屋に置けばもうカニワールド」、、、?
61cxiteQMTL.jpg

がんばるちゃん:”な、、、「名前を付けてね♪」、、、? どうしよう!どうしよう! なんて名前にすればいいの!?
61BJIE59LAL.jpg

がんばるちゃん:”、、、とりあえず80個かな? 1個2,000円だから、80個を足し算すると、、、、$400くらい? 注文ボタンぽちっ☆”
こーちゃん:”おい、これ以上怪しいもん増やしてどーすんだよ? またお前の姉貴が怒り狂うぞ。俺知らねーからな。 ”
カニ注文1


商品到着は、、、、1月末(>_<。 これから作るのかな? 逢えるまで、とても長い道のりです。
--------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

No title

カニ~ww
まさにLaurel Kさんのためにあるようなw

No title

↑の文書
名前が抜けてたかも

No title

CL+さん、

はいっ^^ カニさんなんです!
すごいの見つけちゃいました。

わたし、枕(カバーの模様)も
バス・スポンジもカニさんなんです。

これでこのクッションが揃えば
幸せすぎて、、、、どうしていいのか
わかりません^^;

とりあえず買い占めます!


No title

蟹クッション、既に茹でられてますね・・・うまそう(色的に)

No title

BTR-kugutsさん、

これ、もう茹でたあとの色なんでしょうか、、、(T_T) かわいそう、、、。

あ、おいしいものセットの更新版
いただきました!ありがとうございます。
新缶のメタリック感、すごいです。
どれもおいしそうです^^