ひと時の温もり

L:”今帰ったわ。相変わらずひどい生活してたのね、浩二さん? わたしが居ないとなんにもできないの?”
浩二さん:”お、、、おう。お帰り、、、、。な、なんだよ?まだ怒ってんのか、、、?”
がんばるちゃん:”おねーちゃん、おかえり!”
L:”カニじゃなくて、わたしのほうを見て言いなさい。”
ただいまこーちゃん (1)

L:”で? 何か言う事あるんじゃないの? ごめんなさいとか、もうしませんとか (結婚してくださいとか)。”
浩二さん:”愛してる。”
L:”う。 あ、、、、え?”
ただいまこーちゃん (2)

浩二さん:”髪切ったんだな。なかなか新鮮だぞ(似合ってねーしロングのほうが好みだけどな)。あと、日焼けして健康的な美女になったな(プールで遊びまくってやがったな。赤茶げてやけどみたいな色になってんぞ。)”
ただいまこーちゃん (3)

浩二さん:”お前がいない間寂しくて身を引き裂かれる思いだった。もう、、、行かないでくれ。お前無しじゃ(経済的に)生きていけない。”
L:”こーちゃん、、、♡ おいで、、、、♡”
ただいまこーちゃん (4)

ただいまこーちゃん (5)

-----------------------------------------------------
昨日から日本にいます。空港から電車やバスが雪のいっぱいのせいで動かなくて、いつもの高速バスを使えず、使え慣れない駅の名前や路線の名前が読めず接続がわからず大変でした>_< また数日したらすぐ飛行機で南国にいきそう、、、。 わたしは色々疲れたので、今度はがんばるちゃんに行ってもらおうかな。



コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさいまし。
いろいろ大変そうですが、おきらく、ごくらくでw

No title

Nockyさん、

ただいまです^^
帰ってきたらいろいろたいへんでした>_<。
携帯が壊れて、洗濯機が死んでて
車も買い替えなきゃいけないって
してたときなのに、、、でも事情があって
冷蔵庫も買わなきゃいけなくて、、、。

お、おきらく、ごくらく、、、、、
うわーぁんっ(T_T)