モワレの嵐と依存症と

戦艦これくしょんっていうゲームに出てくる由良さん(のフリをしている、がんばるちゃん☆)
由良さんとモワレ 1

武器がモワレ(なんか色がヘンになっちゃうの)の嵐で、使い物になりません(T_T) わたしが勉強・理解不足で、メッシュの分解・別パーツ化で(偶然)ちょっとよくなるものの、ちゃんと理解していないせいで、治せない場合のほうが多いです。
由良さんとモワレ 2

艦これが主軸の生活&ムキになって課金-->惨敗の繰り返し、、、から立ち直り、またちょっとついで程度にやっています。コツは他のことをしながらたまに画面を見てボタンを押すときだけ押す、、、。由良さんを組み立てながら(ついでに)艦これと仕事をするぐらいがちょうどいいんです。 (浩二さん:仕事はちゃんとしろ。)
arkroyal.jpg
珍しい船子なんて要らない。いま持ってる子たちとのんびり遊べばいいんです^^、、、なんて悟りを開いてるときになんか珍しい?っぽいのが出てわたしを惑わします。この人、いつも演習(他のplayerさんと練習試合するの)でいつもわたしをいじめる悪い人だ、、、、。

趣味が苦痛になっちゃいけないんです。自分次第なのですが、わたしはコントロールできていませんでした。


もともとPlayClubも上手に絵が描きたいっ!っていうのではなく、こういうことしてわーい!って楽しく遊ぶんです^^
woとモーター

コメント

非公開コメント