あらぶる大砲

扶桑姉様:”山城?昨日と変わってないのではなくて? ”
山城:”扶桑姉様、そんなことはありませんわ。昨日まで下半身以外アイテムだったブレスレットや艤装、煙突、35.5cm砲4門、全て靴下につっこんでやりましたわ。あと太ももの赤い輪っかも扶桑姉様と私用に左右対称で移植してますわ。”
衣装に移植したよ1
扶桑姉様:”それってアイテムで十分ではなくって?”
山城:”いいえっ! 衣装として移植すれば本編で扶桑姉様と仲良し・・・じゃなくってキャラクター編集で扶桑姉様と主砲の色替え遊びができますわ!”
扶桑姉様:”???”

---------------------------------------
と、ゆうわけで本編でいやがらせ 実験☆ さっそく表示で大砲がぶつかりあってカオス状態です。こーちゃんの入り込むスペースすらありません^^
本編いってみよう (2)

仲良し開始♡ 腰を基点に跳ねまわる大砲群、荒ぶる煙突、突き刺さる腕と足の対空砲♪ なにをしているのかすらさっぱりわかりません☆ (どちらかというと、大砲で殴り合ってるみたい・・・)
本編いってみよう (1)
・・・・なんておばかな記事でしょう。前回の鳥海のアンテナがこーちゃんに突き刺さる実験以上のカオスでした。
----------------------------------------------

がんばるちゃん:”アイテムで十分みたい☆”
がんばる扶桑(items)

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~!扶桑姉妹いいですね~。
そして絵でも凄いデカイ艤装なのは分かってましたが3Dになったらこんな風になるんですねw
カッコいいけど使い所が難しそうですね…。

そしてがんばるちゃんが相変わらずカワイイ///

No title

T-dashさん、

扶桑姉様はいつも登場しているお姉さん、
山城は以前焼き鳥さんの空ちゃんを
マネして作ったつくねの髪を変えただけ
なのであんまり似てないです^^;

扶桑姉妹、薄幸なところが大好きなのですが
2018冬イベントでもあまり活躍できず・・・
せめてプレクラでがんばってます^^

No title

 艤装、でかっ!(笑)

 大和と武蔵もそうでしたが、横で撮るか縦で撮るかで悩みますね。絵面的には目立って良いのですが…。

 ちょうど、うちの艦隊の姉妹が改二になりました。貴重な設計図ですが、頑張れば月に一枚は作れる…かな⁉(笑)

No title

軍曹さん、

扶桑姉妹、もう改2なんですね。
いいなぁ、いいなぁ、、、。

設計図、毎月1枚はわたし無理です(T_T)
1-5面, 2-5面, 3-5面で勲章3個が
せいいっぱいです。
(3-5面も実はいっぱいいっぱい・・・)