瑞雲と那智の姉御

扶桑姉さま:”リクエスト頂いた瑞雲、できましたわ。改造してプロペラの回っていないのもできましたので、一緒に入れておきますね。”
山城:”扶桑姉さま、この間勧めて頂いた「いつか静かな海で」を読んで知ったのですが、日向の腕に移植した航空甲板の向きが前後逆で、あれでは発艦できませんわ。うふふふ・・・あははははは☆”
瑞雲できたよ

えっと・・・靴下に移植した日向の飛行甲板、マンガによると飛行機が出発するのは前後反対側(写真の顔に向いてるほう)みたいです(平いところからではなくて、ハシゴ?みたいなところから飛び立つみたい)。 でもふだんは移植した通りの向きに持っているので・・・発進させたい場合は衣装化のときの副産物のアイテムのほうをつかってくださいね^^;
ずいうん

瑞雲(飛行機)、倉庫5にはいってます。 これ、足がボートになってるからきっと水に浮くんですね^^ 浮かべて遊ぶと楽しそう
p5g5d6.jpg

-------------------------------------
那智:”貴様っ! 私の艤装がモワレだらけだぞっ!ここまで酷いと実戦で使い物にならないではないかっ!”
那智ときどきモワレ
姉御、ごめんね・・・。わたしにはモワレ、治せません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~Personal Message~

日向:”ああ、また君か。久しぶりだな。非公開設定で昔の記事に書き込んだり、別名で名乗っていても君だとすぐにわかるな。ブルマは作らないし、君に移植を教える事はできない。以前の申し出を君は速攻で断ったのを覚えているだろう?だから君とはここまでなんだ。”
日向と濃紺

コメント

非公開コメント

No title

またブルマ野郎が出現しましたか…。
なんか季節の変わり目になると湧いてきますね(笑)
今回も強気にスルーしていきましょ!
何かあれば私たちがKさんの援護に回りますし!

No title

ゆるいぴーすさん、

ありがとうございます^^

今回もまたひっかかって、某所で
つい書き込みしたのがいけなかった
みたい・・・

わたしも季節の変わり目で
同じ失敗をくりかえすみたいです^^;