still making submarines

今日もモワレとたたかいます。だいぶ改善してきたけど・・・イク(画面真ん中のひと)の腕と足の部品はもうあきらめ気分です。
submarines (1)

左のイタリアーノの女なの子の砲台(緑っぽいの)はだいぶ改善してきました。実はパカって開いて変形して戦うフォームになるんですが、パンストに移植して通常/半脱げで開くよ!にしようか迷います。
submarines (2)

でも同じMOD製作で次の日まで引きづると、そもそもなんで潜水艦子をつくっていたのか忘れ始めます。なにをどこまでやったのかわからなくなって、なんのために移植してたのかを忘れて・・・次の日に作業をもちこせません(+_+)
submarines (3)

左の子の頭の輪っかとか、ひどいモワレだったですが、パーツ分解でやっと直りました。でも髪とかの表示が小麦ねんどっぽいのとか、課題はいっぱい・・・。遥ちゃんに着せられるの日は遠すぎて・・・。 
submarines (4)
遥香:”着るわけないでしょ。あなたが着てみたら? 変態衣装、本当の自分を見つけられるいい機会になるかもしれないわよ?”

コメント

非公開コメント

No title

 今日はゲームの艦これが始まってから5年目だそうです。Kさまのおかげで新しい楽しみが増えました。

 増えたと言えば、いつの間にか潜水艦娘が揃い踏みですな。わたくしもセーラーとスク水を移植してくれたときにイムヤに挑戦したのですが、髪型で断念…。

 時を置かずにまた出張なのですね。ご苦労様であります。戻られたらまたおねだり(笑)に参りますので、お気をつけて行ってらっしゃいませ!

No title

軍曹さん。

艦これはプレクラに移植するものが
なくなってきった時に、あたらしい
ジャンル、と思って移植したElyちゃんの
MODがきっかけでした。
艦これ、軍曹さんにいろいろ教えて
頂いてのおかげで楽しめています。

5年も前のゲームなんですね。
びっくりしました。

169、わたしも以前やってみたのですが
難しくて・・・リベンジしたけど
モワレの山で^^; 

欲しいのがありましたら遠慮なく
おっしゃってくださいね。
おねだりされるとうれしいんです。
一緒に遊んでくださるかたがいて、
誰かがもらってくださるのって
幸せです。

東洋へ、いってきまーす☆
(もう行ってます・・・)