コイカツ ~キャラメイクでクラッシュ~

TKOさん:”お気に入りのヘッドフォンなのですが、少し光すぎるみたいです。”
TKOさんheadphone (1)

TKOさん:”*^^*”
TKOさんheadphone (2)
ヘッドフォン、古いMODですがお気に入りです^^ ちょっと光が強かったので、TextAssetに魔法の一言を書き加え光を調整できるにします。
HeadphoneTextAsset.jpg


これで両者保存できるHSVカラースライダーと、RGBスライダーが追加されます。


------------------------------------------------------

文字が長いので短くしました。えっと、、、コイカツ、キャラメイクでクラッシュするの・・・Unsensorの一部が原因だったので修復+修正+updateしてました(+_+) 男女ふくめてモザイクが不自然と不気味できらいなんです。
20180514160556647re_edit.jpg
画像をアップロードするとき、結局手編集でモザイクするので一緒です>_<。 本編とくらべて、STUDIOでだいぶ画質が悪化するような・・・プレクラもそうでしたが、そうゆうものなのかも。(プレクラは逆に、本編で画質がパヤーアップしてました)

------------------------------------------------------

本編・・・恋人が一人できたところまではよかったですが、その後いろんな女の子と話していくと男性のハーレムになっていき、、、ちょっと抵抗ありました。(逆がいいな!) 主人公、(艦これの司令官も)女の子にできるようにしてほしいです。でも設定だけでいろんな感じの肌にできるの、すごいです。
20180514173548118.jpg
話しかけてるだけで、いつもフィールドで走ったり給食食べてる、がんばるちゃんまでおかしくなってきたので、、、(痛々しいかなって)。 あ、流されやすいお姉さんのほうは素のままでした(+_+) あとは最初のガールフレンドと勉強したりお出かけしたりして遊ぶのかなー。(クリアできないんじゃ・・・。) ハーレムメイトも結局本編30分くらいしただけだった気が・・・(>_<)  わたしは学校生活らしいものがなかったので、一人の学校人になって生活する、そういう部分はすごく楽しいです^^ STUDIOは・・・まず使いかたを勉強しなきゃです・・・いつか。

コメント

非公開コメント