プレカツ ~悲しみの学園~ 本編の終わりに

~☆コイカツ・プレイ日記☆~

転校生である彼女は校門の前で決意を新たにします。
L:”ここでわたしの学園生活がスタートするのね。わたし学生時代って無かったから楽しみ♪”
180515 prekatsu (1)

新しい学園生活、、、、期待とは裏腹にみんな素気ない中、ちょっと悪い子っぽい子にがんばって話かけていたら仲良くなりました。
結衣:”あはは☆ きみって天然でおもしろいけど、ちょっと守ってやりたくなるっていうか、、、可愛いよね!”
L:”えー。ひどいよ、結衣。わたしこれでもいろいろがんばってるのよ? 悩みもいっぱいあるし・・・。来月のアフリカ行きとか、あとアフリカ行きとか。聞いてよ! 調べたら男性の4人に1人が性犯罪経験があって、治安が世界ワースト1なんだって。五つ☆ホテルでも襲われるみたい・・・。”
180515 prekatsu (2)

何日かして、ある日とつぜん彼女から告白されます。
結衣:”きみの事、好きだったんだ・・・。私と付き合ってよ? ね?”
L:”え、、?えっと、、、。いいよ・・・。わたしも結衣のこと、ちょっと気になってたっていうか・・・結衣の事考えてるとドキドキするの・・・。わたしでよかったらぜひ・・・恋人になって・・・♡”
180515 prekatsu (3)

何故か自宅デート出来ないので、しかたなく学校でいちゃいちゃします。一緒にごはんを食べたり、勉強したり、運動したり・・・たまにみんなに見えないところでいけない事ごっこをしたり・・・♡ 結衣はだんだんえっちになっていき、なぜか校庭とか、廊下で始まってしまうので、極力人目につかなそうな体育館倉庫に誘導します。
180515 prekatsu (4)

彼女はとても優しくて、次第にとっても深い関係になっていくのですが・・・・なぜかストーリーが進みません。
L:”やっぱり他の子にも話しかけなきゃいけないのかな・・・?でもわたしには結衣がいるし・・・。でもこのままじゃずっと本編クリアできないな・・・。”
彼女はとりあえず近くにいた、ちょっと無防備な女の子を毒牙にかけました。
180515 prekatsu (5)

体位の選択が増えて行く事に調子にのった彼女は次々と生徒を襲います。
180515 prekatsu (6)

あんなにやさしくて彼女を大事にしてくれた、一番最初の彼女・・・。いつのまにか怒りパラメーターがMAXになってて、電話にも出てくれなくなっていました。今思えば、取り返しのつかないことをしていたんです。
180515 prekatsu (7)

その後、なぜか全生徒が彼女を見かける度に全速力で走ってきて彼女に襲い掛かり、うかつにトイレにも行けなくなりました(+_+) 最初の彼女に逢いに行きたいのに、その都度ロックオンされて襲われ、犯され・・最初の彼女のところにたどり着くことさえできません。ただ一言、ごめんね・・・って言いたいだけなのに、数歩歩くだけで犯されます。
180515 prekatsu (8)
なんでこんなことになってしまったんでしょう>_<。 ごめんね、結衣・・・。移動毎に大勢につかまって順番に犯される(&次の女の子が付近で順番待ち)ので、もう逢いにいくことさえかなわないですが、、、 一度愛したら最後まで彼女だけを見ていればよかったんです。

ってか、なんなの、この状況(+_+) 移動すらままならなくなりました。

コメント

非公開コメント