メグ姉ごめんね & green light for operation Africa

がんばるちゃん:”メグお姉ちゃん、やっぱりこれダメみたい。”
PlayClubStudio 2018-06-05 23-59-43
メグ姉の服(右)、元々がアニメかマンガのキャラクターで、腰が極端に細くて胸が大きく、体型がちがいすぎてわたしにはうまく合わせ込みできませんでした。(脇腹が・・・) なので、もう諦め~☆  せめてリボンととんがった手袋だけでも移植して。

--------------------------------------------------------------

諦めて・・・を数回繰り返し、またちょこちょこ部分的に移植して・・・。スカート?みたいの、足の動きに追従すると、ポーズによっては不自然に、dynamic bone=true (ひらひら)にすると足が貫通・・・。足をよけてヒラヒラしてくれればいいのに。
メグ姉チャレンジ180606 (2)
原作を何度かインターネットでしらべましたが、赤い服で胸が小さいときもあるみたい・・・と思ったら同シリーズのリンちゃんっていう別人でした(+_+) 似ててまぎらわしいです。 あとがんばって作ってたわたしのメグ姉、原作に似てません^^; ハニセレでお見かけしてたメグ姉のほうが好きだったので、そちらの影響が強くそちら寄りです。 主人公じゃないらしくて、あまり画像の資料を探せませんでした。2001年とかの作品なんですね。20年ちかくたってるのに愛されているキャラってすごいです。

--------------------------------------------------------------

来週からアフリカの危険地帯の某国でお仕事になったので、しばらくお留守します。 いつも遠足中も持ち歩いてたプレクラ用パソコンも今回はお留守番(強盗遭遇率150%なので・・・一回の外出で1~2回略奪され・・・)。 軍事関連になるので、インターネットも無理かなー(+_+) こうゆう仕事はしたくなかったですが職種上、避けて通れなくて・・・去年から雇われの身になったのでしかたないです・・・。 ドーハ経由か香港経由、どっちにしよう? 

コメント

非公開コメント

No title

強盗遭遇率150%って…
必ず起こるということですか。

日本がどれだけ平和なのかわかりますね。

いつ頃お帰りなのでしょうか?

No title

CL+さん、

あさって出発して、1週間くらいで
帰ります^^ でもそのあとすぐ
タイランド行きなので、今月(も?)
ほとんど遊牧民かなーって^^;

あ、パンストと洗面器、ありがとう
ございました!