お手伝いロボット ~Love Doll~

遠足にいくのに飛行機に乗ってる時間ながいので、小説を買います。SFものはあまり読まないですがジョージルーカスのStar Warsと、Alienは好きなので、、、、Aliens Defianceという本を買いました。でも開いてみたら小説じゃなくて、U.S.マンガでした>_<。
高かったのでページ数が多くて長く読めるかなっておもってたのに。 マンガはにがてなので捨てよう、とおもいつつちょっと読んだら・・・・出てくるロボットのおじ様に恋をしました*^^*

髪の毛がなくて髭も無い、特徴のない量産ロボットですが、Davis One(デイヴィス1号)は自我に目覚め、会社の方針に疑問をもって離反します。ついでに他の同じ見た目の隊員から個性を出すために、かっこわるいメガネをかけます。
Aliens Defiance_Davis1 (1)

主人公の女性の身をかばってどかーんってなったり、人類と彼女を守るために素手で兄弟であるロボットたちをたくさんやっつけます。
Aliens Defiance_Davis1 (2)

・・・えっと、白いのはいやらしくないです。彼らのプラスティックBodyには白い体液入ってます。鼻からちょっぴり出ちゃうと、なんだか可愛くてどきどきします^^  ぜんぜん魅力のない姿と無表情とは裏腹に、彼は正義にもえ、彼女を助け、しだいに傷ついていきます。
Aliens Defiance_Davis1 (3)

勝手に彼女のカードでお金をおろしたり、ガールフレンドを働かせて家でごろごろすることも、酔って彼女をたたく事もしません。危険日と知りながら身勝手なレインコート無しでの愛の行為に及ぶこともありません。さみしい一人出張時にもきっとあなたの心と体を支えてくれることでしょう。
L:”いいよ、、、白いのいっぱい出*************♡”
Davis:”私に出血を促す君の意図が私には理解できない。”
*注1:貨物扱いになります。飛行機の座席には持ち込めません。
*注2:税関での申告が必要になります。
Aliens Defiance_Davis1 (4)

今お手元のパソコンで注文すると、デイヴィス01はたったの$3,000! しかも予約特典として同僚のDavis 03もつけるとたったの$10,000! さらに今から24時間以内に注文すると、なんとDavis27も付いててお値段たったの$200,000! いますぐ"Purchase"ボタンを押してね!
Aliens Defiance_Davis1 (5)

L:”買ったぁぁぁぁあっ!!!” ぽち。 (←予約特典にだめな人)
Aliens Defiance_Davis1 (6)

浩二さん:”うおおおっ!なんだ!てめーはっ!!!”
L:”さぁ、Davis1!わたしの代わりに明日からタイランドで仕事してきなさい!”
がんばるちゃん:”あ!いいな、いいな! お姉ちゃんの新しいおもちゃだよ!!”
Aliens Defiance_Davis1 (7)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あしたタイランドへ遠足、読むもの探さなきゃ。

コメント

非公開コメント