Mary II and over kill

Christina(クリスさん):”そうだ。軸足と反対の腕を後ろへ振り腰の捻りに勢いをつろ。 女の体の柔軟性を活かして顎を狙え。ラウンドハウスもサイドキックも共通で蹴り足はまず膝から入るんだ。”
がんばるちゃん:”さすがいっぱい知ってるね!だんだんわかってきたよ!”
Christina(クリスさん):”相手が倒れたらすぐに踵で喉を踏み抜け。相手が反射的に体を丸めて顎を引いても最悪顎の関節を蹴り外せる。 倒れた相手に馬乗りも組み技も不要だ。相手の姿勢に合わせるな。まずは呼吸を奪え。躊躇するな。相手はお前を犯して殺すぞ。”
Mary2_kick (1)

がんばるちゃん:”えええー。そんなことしたらかわいそうだよ・・・。”
Christina(クリスさん):”護身術を教えて欲しいっていったのはお前だろ? 相手が自分より膂力のある男と想定した場合そのほうが早い。”
がんばるちゃん:”(こーちゃんとカラテマンごっこしたいだけなんだけどな・・・。)”
Mary2_kick (2)

がんばるちゃん:”お姉ちゃんがいなくても、クリスがいるとブログが別の意味で真っ黒だよっ(>_<。 ”

--------------------------------------------------

L:”(月末に仕事でReutlingenに行ってくるわ。わたしのブログ、ちゃんと優雅で美麗に保っててね?・・・Alice, いつもさみしい思いさせてごめんね・・・。)”
がんばるちゃん:”リュートリンゲン!ドイツいいなぁ。またプレイモービル・ランドに行きたい☆ わたしはダイジョウブだよ!今日もクリスに遊んでもらったの。目潰しは指三本で、真ん中の指を下から相手の鼻に添わせると外さないんだって!!”
L:”(いますぐその人と縁を切りなさい。)”
Mary2_kick_conference.jpg

コメント

非公開コメント