がんばれ、あーくん (とカニさん)

司令官殿:”今戻ったわ・・・って、またすぐドイツ送りだけど。 あれ?あなた、だぁれ?”
あーくん:”お疲れ様でありますっ!じぶんはあきつ丸であります!昨日着任しました・・・ぐすっ。”
あーくんごめんね180725 (1)

司令官殿:”ちょっと!? なんで泣いてるのよ? あ、さてはこーちゃん司令官代理にいじめられたの? もうっ!新人さんをいじめないでってあれほど言っておいたのに・・・。”
あーくん:”(優しそうな人であります。よかったでありますっ!)”
あーくんごめんね180725 (2)

あーくん:”聞いて欲しいのでありますっ! ひどいのであります! じぶんの胸部装甲が大きいといってこーちゃん?殿になじられ、半脱げのテストとか言って脱がされた後、じぶんの自慢の飛行甲板を「カニを捌くまな板にする」と言って返してくれないでありますっ!”
あーくんごめんね180725 (3)

司令官殿:”ふーん? わたしのいない間にその無駄なぜい肉で他人の恋人を誘惑してたのね? そっかぁ。 それは懲罰が必要という事ね?”
あーくんごめんね180725 (4)

あーくん:”ち・・・違うでありますっ!誘惑などしてないでありますっ! じぶんはただ自慢の飛行甲板を返してほしいだけでありますっ!(この人ももれなくヘンな人でありますっ!!)”
あーくんごめんね180725 (5)

司令官殿:”ちょっとその「自慢の胸部装甲」、見せてみなさいよ?こんなにおっきいの持っててしかも「自慢」? ちっちゃくてもがんばってるRJくんに申し訳ないとは思わないの?”
あーくん:”(なんの話かわからないであります・・・>_<。)”
あーくんごめんね180725 (6)

<下品な表現・会話はサカタ中尉が規制しているであります>
あーくんごめんね180725 (8)


-----------------------------------------------------

↓自慢の飛行甲板^^
まな板の上のカニ

RJくん:”お?司令官代理。 カニ見てなにかっこつけてんねん? 食うならうちにもとっといてな?”
RJ_remake (1)

----------------------------------------------------------------


コメント

非公開コメント