かっこいいこーちゃんとちゃーはん in Reutlingen

前々回、アフリカの軍事作戦でいっしょ(&ケープタウンで日中の大通りでハサミで武装した強盗にあって身ぐるみはがされた)だったオーストリアのセバスチャン君にドイツの仕事で逢えました。 オーストリア人はドイツ語を基本語として話すので英語しか話せないわたしを市街につれてってくれます^^ ドイツ人もほとんどの人が英語話しますけど、レストラントのメニュー読ませるにはうってつけでち。

reutlingen (1)

Sebastian: "ほら、あれがなんとか教会だよ! きっとすごくありがたくて古いんだ☆"
L:”結局あなたも全然知らないんでしょ? ま、お互い外国人だからいいわ。”
reutlingen (2)

セバスチャン君、ほんものはオーストリア人らしい優しく素朴で、あと筋肉質なブロンドのイケメン?君です。 
浩二さん:”なぜ筋肉質だと知っている?”
L:”あ・・・えっとね、なんとなく外見から・・・だと思うの。ね?ね? 浮気してないよっ!”
先週はロシア作戦だったそうで、ちょっと疲れ気味なのにわたしを連れ出してくれました。 わたしと同じで遠足が多く(彼の場合はほぼずっと遊牧民)、固定の恋人ができないって悩んでます。すっごく魅力的なのに・・・。
reutlingen (3)

ドイツの電車、ひんぱんに出て案内もしんせつなので、一人移動も困るないです。
reutlingen (4)

でも、ミューニック駅行きのチケット買っていつまでもミューニック駅に着かないなーと思ってたら、ミューニック駅の正式名称(看板の名前)がハープト・バーンホフ(中央・駅)、、、、すっかり乗り過ごしました。

ドイツのミューニック空港から電車を乗り継いで5時間、ロイトリンゲンに行って、また電車で5時間、戻ってきました。 12時間の飛行機より深夜の電車が辛くて怖いです。帰りは日中のんびり電車を乗り継いでミューニックに帰ってきました^^

reutlingen (5)
帰りの一人旅はいつもさみしいです・・・。

--------------------------------------------

そしてかっこいいこーちゃん*^^*
Policeこーちゃん (5)

たくましいこーちゃんたちに囲まれて・・・☆
Policeこーちゃん (1)

バイザーを下げたバージョンも!
Policeこーちゃん (2)

アーマー付きこーちゃん・・・・でも一度に全員のこーちゃんが着替えてしまうのがちょっと難点・・・。
Policeこーちゃん (3)

そしてアーマー無しこーちゃん。セナさんからずいぶん前に頂いた警察服です。アクセサリー扱いの装備を服の一部として入れるので、ヘンにくっついちゃうを修正するのがタイヘン。あ、 恋人に囲まれてのぼせたした婦警さんをジンメイ救助してるのでいかがわしくないです。気道確保に服をはずしてあります。
Policeこーちゃん (4)


----------------------------------------------------

下半身側の面積の少ない方のチャイナも。 前に移植した服の下半身だけ入れ替えればいいかなって思ったらお腹が裂けました。上半身側の丈が前のと違うみたい。なので上半身も再度移植します。ボーンが合わないみたいなので、プレクラのボーンに総入れ替えしたら、服のエッジ(肩とか)がちょっと歪みます。。。直すのたいへんそう・・・(-_-; 水着ボーンで入れなおして・・・とか思って結局やらなそう☆
China_V2.jpg

-------------


-------------

コメント

非公開コメント

No title

世界を股に掛けるLaurel Kさんの旅日記、好きです。

前回のドイツは冬だった気がしますw
(移動遊園地がどうのこうのとか)

私は英語すらできないのですが、最近は自動翻訳があって便利になりました。

No title

CL+さん、

はい、前回のドイツはローゼンハイムって
とこに冬いきました^^ 
よく覚えてますね!

移動時間が長いのでいっぱい浩二さんを
量産出来ました☆

No title

Kさん
いつも楽しく拝見しています。

厳しい暑さですが頑張ってください。
チャイナ水着、期待大です。

No title

nobuki4080さん、

ほんと熱いです・・・(-_-;
にっぽん、どうしてしまったん
でしょうね・・・

チャイナ水着、ボーンと色彩うまく
いかなかったですが、後で倉庫に
いれておきますね!

いま買ってきたあたらしいパソコンに
中身をいれかえているので、ちょっと
待っててください。

No title

Kさん
PC復活おめでとうございます。

チャイナ水着頂きました。
ありがとうございました。

No title

nobuki4080さん、

もらってくださってありがとうございます。
もともとsak様のHS用ですが
わたしの移植するところで
ボーン(ゆがみ)や色彩がちょっと・・・
になっちゃいます^^;

でも一緒にPlayClubで遊んでくださって
うれしいです。
またいらしてくださいね。