苦痛の連鎖 ~pain and more pain~

九州でセミナーに行かなきゃいけなかったのを知らないふりしてたのがバレて、先週金曜日に急遽South Japanへ・・・。居るだけでいいのかなって思ってたら講師しなきゃいけなくて、(おバカなわたしにそんなことできるはずもなく)知ったかぶりで乗りき・・・れたのかビミョウです。 日本語でたくさんの人の前でお話しするのが難しいです。その夜、Tokyo行きの最終便で帰りました。 今は雇われの身なので逆らえません。
181006 セミナー

土曜日、早起きしてお弁当をたくさん作って、今日はたのしい運動会♪・・・のはずが、いっぱいたのしくしてたはずのがんばるちゃんが、帰ってきたらいきなり吐きます。とめどなく吐いてぐったりなので夜間に緊急病院にタライマワシして、明日になるくらいにの時間におうちに帰ってきて。 急性イチョウ園?とか。家のあっちこっちで吐く(&その他いろいろ)ので殺菌滅菌でおおいそがし。
puke.jpg

先週、手に白い点があったので皮膚科でチェックしたら、感染性のウイルス性のいぼ?とかで全身見てもらったら8か所あります。リクイド・ナイトロジェン(-190度くらいのガス)で凍らせて治療するですが・・・すっごく痛くて、そのあともブリスター(水風船)になってすっごく痛くて・・・。
liquidNitrogen.jpg
心が弱って(5分毎くらいに)過度に手を洗って消毒して・・・・を繰り返したらふやけてもっとひどい事に。身の回りのものも消毒と殺菌を繰り返し、怖くて何も触れなくなり・・・。キーボードは消毒しすぎで2台ダメになりました。(隙間に液体がはいったらダメ?みたい?)


---------------------------

さいきんそんなことばかりで痛くて辛くて悲しくて忙しくて・・・・。でもCL+さんにアドバイス頂いてbdpqシェダーで透過病はなおそうとしましたが、服の穴から見える内側が透けたり、袖の内側からその後ろの表側が透けたり>_<。 CL+さんの首輪とエルフ耳が同じheadgear枠で、でもCL+さんの首輪がどうしても使いたくて・・・エルフ耳をメガネ枠に移植したり^^ 
ghost_bdpq_shader.jpg

あ、倉庫6が新装openしました^^

コメント

非公開コメント

No title

首輪と鎖ならアイテム版も作ってありますよ

それにしても、いろいろたいへんなことが起こってたんですね。
全部ストレスからなんでしょうかね?

No title

CL+さぁあんっ!

わたしのほうのウイルス性のいぼは、
ストレスとかで免疫力が落ちると傷口とか
粘膜から感染するみたいで、きっと
免疫が少なくなっていたんです(>_<。

がんばるのイチョウ炎は・・・
外からもらってきたんでしょうね^^;

首輪と鎖、アイテムのも頂いてます^^
でもキャラカードで保存してちょっと
楽をしたくて^^;

あ、先輩のお話の続き、たのしみに
してます^^
滝下先輩はその後でてくるのかなーっとか
いろいろ妄想してます^^

No title

いろいろと大変ですね、お疲れ様です。
体調をくずしちゃうと何にもできなくなりますからね。
ゆっくり養生なさってください。

あと、ブックマークしてくださってありがとうございました^^

No title

色々と大変そうですね・・・。
お仕事とかでお疲れだったのでしょうか。
身体が資本ですので無理はせずにご自愛をして下さいね?
落ち着いたらまたがんばるちゃんの活躍を楽しみにしてます。

No title

pre-zさん、

体調はとってもいいんですが、手足の
(処置跡の)穴が痛いです(>_<)
これから毎週、完治するまで
液体窒素するみたいです・・・。

pre-zさんの写真、とってもかわいかったです。
表情がいきいきしてて、、、元気をもらえます☆
お気に入りです^^

No title

T-dashさん、

たぶん仕事が辛くて不安であと艦これの
イベントで
寝れないとかあったので、
抵抗力が小さくなってたんだと
思います-_-;

そういえばがんばるちゃん、
さいきんあんまり活躍してなかったですね^^;