E.D.O. と商品化

L:”ううう、、、うえぇーんっ!痛いよぅ!痛いよぅ! 染るからってこーちゃんはさいきん全然触れてくれないし、触ろうとすると逃げるし・・・うえええーーーーんっ!!!”
浩二さん:”だって染るもん。”
PlayClubStudio 2018-10-12 23-08-54
触る触らないはともかく、他の人に染るが怖くて料理ができません。そのままでは痛くないですが、治療でリクイド・ナイトロジェン(液体窒素で-190度)で掘られる時と、その後の水ブクレで痛くて・・・。感染力はほんとは低いなのですが、抵抗力がストレスとかで小さくなってると稀に染るみたい。

ーーーーーーーーーー

E.D.O.-MAPを移植し始めて3日目、気が遠くなるほどの作業量で、お仕事や私生活もいそがしくてなかなか進みません。
EDO (1)

おたびかご?屋さんの玉田屋さん。ホテルか人力タクシー(カゴ屋?)かなって思います。内装がホテルっぽくなかったのでカゴ屋さん? 角度で消えちゃう問題で37メッシュ全部切り分けて移植しなおし・・・一軒一軒してたらわたし死んじゃいます。
EDO (4)

伊勢谷さん。丸印の中は・・・米花?マテリアル名でかろうじて味噌屋さんとわかります。
EDO (3)

まだ半分もできてません。内装もしっかりあるマップで、角度で消えるのでフレームを切り分けて入れ直し・・・各フレームのXYZの値も小数点いっぱいの異なる数値が設定してあって、そろそろ後悔し始めてます。
EDO (2)

でもちょっとずつですが出来上がっていくたびに、昔の日本の人たちはこんな生活してたんだーって思って楽しいです。

-------------------------------------

少し前にダンサーのお友達に携帯電話機の写真、素敵ねって言われて、”自分で書いたのー^^”って言ったのが始まりで、頼まれるままにプレクラの絵を送ったら、いつの間にか商品化されてました。
team D (1)

商品化は違いますが、Tシャツをチーム全員で着てダンスの発表します。全員このTシャツを着た練習風景を見させてもらいましたが、ヒップホップ系のダンス、とっても綺麗で素敵でした☆ お礼に(ついでに作った?)サンダルも頂きました^^ (Tシャツも欲しかったです・・・)
team D (2)
BBAというロゴの指定あったですが、高齢女性の意味だそうです。着る方々は比較的若いお姉さんたちですが、なんだかうけていました^^

コメント

非公開コメント