アカウント抹消犯と落書きな黒い恋人

L:”はぁ・・・。なにやってんだろ、わたし。”
Synthetic:”ん?どうした? 男にでもフラれたか?だったらその男、俺に紹介しろ。俺が立派なゲイに仕込んでやる。”
L:”こーちゃんはあげない、、、じゃなくって、江戸とか汁とかいろいろ移植しても使い道がさっぱり頭に浮かばないの・・・。最初はこれ欲しいって無我夢中で移植するのに、移植が終わると何のために移植したんだっけ?って・・・。きっと羨ましい、欲しいって気持ちが先行してて、目的がついていっていないのよ。”
Synthetic:”だったら俺が代わりに使ってやる。 まずは汁の使い方ってやつを教えてやるぜ。”
synthetic181023 (1)

L:”嫌よ。あなた汚いのしか撮らないでしょ? しかも何でまず汁なのよ? ”
Synthetic:”移植されて使われねぇままバックアップされていく哀れなMODに、俺が活躍の場を与えてやろうって言ってんだよ。まぁ俺に任せておけ。”
L:”う・・・じゃあ、あなたの好きな男性同士のは禁止。あと女性が男性にひどい事されてるのも禁止。それから汁はちょっとに控えて、汚されるのは遥香ってことで・・・。”
Synthetic:”おう。任せておけ。”
synthetic181023 (2)

----------------------------------------


liquid test 181023 (2)Sensored

---------------------------------------

L:”・・・ちょ、ちょっと盛大すぎない? あとアレ遥香じゃなくない?”
Synthetic:”おう。シナリオ再生MODの導入にまた失敗したときにサンプルとして入ってた女だ。 最近遥香にいろいろ世話になってな。だから遥香は裏切れねぇ。”
synthetic181023 (3)
L:”てか完全にアウトでしょ、これ!わたしのブログで何してんのよっ! 自分のブログでやりなさいよっ!!”
Synthetic:”ブログ立ち上げる度にアカウント抹消するのお前じゃねーか。”



--------------------------------------

Synthetic:”よし。 男にひどい目にあわされてんじゃねーからな。第一条件クリアだ。”
L:”あんまり変わらない気がするけど・・・。あの無理やりやらされてる子の落書き、ちょっとかわいそう・・・って、あれこの間のヒルデガードちゃん? ならいっか。”
liquid test 181023 (1)Sensored

L:”って、あれってわたしじゃないっ! あなたなんてことしてくれるのよっ!”
liquid test 181023 (5)Sensored

L:あ、、、ヒルデガード、なんか命令されてる。今度はヒルダがひどいことされるんだ・・・(わくわく♡)”
Synthetic:”・・・お前さ、ほんとはこーゆーの好きなんだろ?”
liquid test 181023 (4)Sensored



----------------------------------------

コメント

非公開コメント

No title

Syさん 復活おめでとうございますw
(よし コメントしたから消しにくくなったぞ)

移植するのが楽しいということなんでしょうかね。
つくねさんの名の由来ってそうだったんですね。
つくねさんの髪の逆バージョンって難しいんですかね。

No title

CL+さん、

コメントは一緒に遊んでくださったかたの
大切な想い出なので、、、
記事消せないじゃないですかぁ(-_-。

さいきんCL+さんのいっぱいの大作を
見て、だいぶ影響されてます^^;

移植は、、、あれ欲しいよぅっ!っていう
気持ちが強くて移植自体を楽しむより
欲にまみれてるだけなのかもしれません。

つくねちゃんの髪の逆版、倉庫6にいれて
おきますね。ヘアピン有り無しの2種で
ヘアピンの色はアクセサリー付きの
公式髪をセットするとヘアピンの色替えが
できるようになります。
色を変えた後は後ろ髪はアクセサリーなしの
好きなのに変更できます。