濡れ雄花と七色花火発射台

L:”こーちゃん、どーして顔出しNGなの? 今のこーちゃん、とっても素敵よ? ”
浩二さん:”顔に汗がつけられねーんだ。俺の顔はresources.assetsっていう200メガ以上のファイルに入ってて、このファイルでいくつも差し替えMOD作るとバックアップで絶対ハードディスクを圧迫する。だから諦めろ。”
wet man
ずーっと欲しかった男性の汗MODを七氏様から頂いたので、うれしくてさっそく *^^* 男性はSkinTex未対応なので衣装として汗MODを入れます。 スポーツによし、一生懸命なお仕事によし、海水浴によし、、、と、とっても健全なシーンしか思いつきません。

女性版と比べながら調整してますが、液体の表現が苦手であんまりうまくいってません(T_T) いちおう肌のShineとすぺきゅら?の数字を上げてぬるぬるにしてみたですが、汗の水っぽさ(あとバンプマップどうしてもつくれないの・・・)がきびしいです。

-------------------------------------

吉敷くん:”うわっ。びみょーだな、これ。しかも盾がなくなってるぞ!”
田丸君:”しかたないよ。移植先の違いで、どうしてもメッシュががちゃがちゃになるんだ。面の張り直しとか、いっぱい時間かかりそうだから、これでがんばるしかないよ。”
一式機動四十七粍速射砲
さいきん読んだ、ぺリリューっていう可愛い日本兵が無残にかわいそうになっちゃうマンガで、みんなががんばってた大砲、、、一式機動四十七粍速射砲っていいます。 漢字が読めません。あと種類が違うかも、、、。種類が多すぎてどれかわかりませんでした。 さいしょはがんばってたですが、2回目のたたかいで場所がわかってしまい、無残にかわいそうになります>_<。 


----------------------------------------------

兵隊さんがあまりにもかわいそうなので、無駄に強そうな大砲を・・・。
88mmFlak36.jpg

玉を入れる場所がわかりません(T_T) 、、、なのでいっぱい調べて勉強します。 えっと、88mmFlak36っていう大砲です。
88mmFlak36 (1)

大砲のお尻のほうにある箱?をslideして大砲の穴に玉を差し込むみたい・・・・。こういったことに全然知識がないので、勉強大事です。お仕事でたまに軍事関係もするので、ちゃんと勉強しなきゃ。
88mmFlak36 (2)

コメント

非公開コメント

No title

おお~ 88がある!
ください~

第二次世界大戦のドイツで、初期から終戦まで
活躍した高射砲(飛行機を撃つヤツ)兼対戦車砲です。

No title

CL+さん、

有名なドイツ大砲だったのですね。
ものすごく短時間&てきとーに
移植してる試作品なのであんまり
よくないかもですが、倉庫6に
いれました。
モワレも目立つとこしか直してません^^;

残さない予定のファイルだったので
カタログも無いですが、もしよかったら
発射してください。

あ、前の低ポリゴンにほん兵ファイルに
追加となります。