FTS -2018-

浩二さん:”ぐー、ぐー、すぴー。 そ、それは俺の子じゃねぇ・・・・zzz”
FTG181120 (1)

浩二さん:”・・・ん? ああ、夢か。 昨夜あいつとえっちした時に欲望に任せてだいぶ派手に失敗したせいで、恐ろしい夢見ちまったじゃねぇか。 泣くことねーだろ、まったく。”
FTG181120 (2)

浩二さん:”・・・って、うおおおぉっ! ここはどこだ!? てゆーか、これ数年前にやったネタ(&途中で没にしたの^^)だろ!?”
FTG181120 (3)

Christy2年前Ver.:”黙って聞いてりゃ無責任な寝言ばかり言いやがって。てめー、あいつに一度でも申し訳ないとか思った事あんのか? あ?”
浩二さん:”うげっ! やっぱり居やがった! 数年前と一緒の展開かよっ!? ってかお前若返ってんじゃん?”
FTG181120 (4)

Christy2年前Ver.:”2年前のデータの使いまわしだからな、、、じゃねーよ。 今や王都は魔王に乗っ取られて(以下略)。 さあ、とっとと仲間を集めて見事魔王を討ち倒し世界をテメーの欲望で穢すのだっ!!”
浩二さん:”プロローグ、雑すぎだろ。 てゆーか俺ファンタジー系、全く興味ねーっていうか知らねえんだわ。こんなん始めちゃってどーすんだよ。”
FTG181120 (5)

浩二さん:”ま、シナリオに合わせてまたいろいろあいつが移植するだろうから付き合ってやるけどよ。今回はちゃんと最後までイけるんだろーな?”
Christy2年前Ver.:”そうそう、ノリは大事だよなぁ? それからファンタジー系はたいてい男に都合よくできてるらしーぜ? お前もこれに乗じて好き放題してみろ。テメーの外道っぷりに、こーちゃん素敵♡、とか言ってお前の彼女もきっと喜ぶぜ?”
FTG181120 (6)


---------------------------------------------

浩二さん:”・・・展開早えーな。仲間との出会いとか、仲間を紹介しつつ進むストーリー・ライン無視かよ・・・。”
FTG181120 (7)
BBAさんに頂いたお馬さん、一人じゃさみしかったので増やしてみました。ドームの改造してたら急にお馬さんも必要ってなって、つい・・・。お馬さんのポーズを作るの、ヒトといっぱい関節の向きが違ってて、だいぶ勉強しなきゃいけなくて、タイヘンです。

左からお馬さんに振り落とされてるのが、以前ゴブリン衣装の移植の時にひどい目にあってた勇者ちゃん。そしてファンタジーの勉強ってアマゾンの人気小説で検索したらスライムにひどい事されるえっちな小説だったのに出てた、フィアーナ様、ヨロイこーちゃん、馬車の運転してるのが他者様のハニセレから拉致したセントレアさん、同じくスライム小説からフレデリカさん。
FTG181120 (8)

以前ごぶちゃん衣装化のときにひどい事されてたシーンを作って翌日だいぶ後悔した冒険者さん2人組。名前すらなかったので、困ってます。
FTG181120 (9)

ファンタジー挑戦!って2年前くらいにつくったお坊さん・・・やっと活躍する?日は来るのでしょうか^^; お坊さんってケガを治したりするだけなのかな・・・目立たない地味な役みたい? まずはボーンをなおさなきゃっ!
FTG181120 (10)

コメント

非公開コメント