FTS 2018 ~さ迷える子羊たち~

セントレア:”フレデリカのやつ、昨日も帰ってこなかったな。”
僧侶ちゃん:”近隣の村でも見かけた人はいなかったみたいです・・・心配ですね。”
勇者くん:”フレデリカならきっとダイジョウブ! きっと今頃みんなのいる町を目指してて、今日はもう遅いからってどこかでキャンプしてるんだよ!”
FTS181127 (1)

僧侶ちゃん:”私たちも今日の捜索はあきらめましょう。仲間のいる町まで遠いですし、そろそろ野営するか宿をみつけないと・・・。”
セントレア:”たしか近くに宿があったはずだ。 フレデリカは・・・以前から性に対して奔放なところがあった。 元々あいつは間違って買った変態官能小説出身だったしな。 ひょっとしたらまた新しい男についていってしまったのかもしれないな。”
FTS181127 (2)

勇者くん:”そうだったらいいな! モンスターに襲われてたりするよりずっといいよ! ”
僧侶ちゃん:”そんなの不健全です・・・。 恋愛はもっと時間をかけてお互いを知り尽くしてから・・・・。”
FTS181127 (3)

セントレア:”ん? あれだ。 宿が見えたぞ。これで今夜は野宿しなくてよさそうだ。 ”
FTS181127 (4)

勇者くん:”わーいっ! 豪華なホテルだよ! ボク、お腹が減ったよ☆ お風呂も入りたいな! ”
セントレア:”途中で拾ったこのヤギも預かってくれればいいのだが・・・。 首輪に刻まれた”がんばるちゃん”という名前から推測するに、どうやら持ち主がいるヤギらしい。勝手に食うわけにもいかないからな。”
FTS181127 (5)

村人A-おじ様:”お嬢さんたち、サンセット・ホテルへようこそ。 当ホテルは食堂、大浴場、露天風呂、そして監視カメラ、盗撮カメラを完備した五つ星認定高級ホテルだよ。”
FTS181127 (6)

勇者くん:”すごいや! 部屋空いてる? 今晩泊まるとこがなくて困ってるんだ! ”
セントレア:”待て。最後のほうの設備がだいぶ問題有りだぞ。”
FTS181127 (7)


村人A-おじ様:”部屋はどれにするかい? スイート・ルームは390ユーロ、ダブルベッドが260ユーロ、盗撮カメラ付きルーム&美容健康野菜スープ付きが8ユーロ。 ぼくのお勧めは(痺れ薬&媚薬入りの)野菜スープ付きの盗撮ルームだよ?”
FTS181127 (8)

勇者くん:”盗撮ルームがいいなっ! そしたら今夜みんなで隠しカメラを探そう大会☆ができるよ!きっとすごく楽しいよ!!”
FTS181127 (9)

セントレア:”却下だ。おい、店主。貴様まともな部屋を用意しろ。3人同室で構わん。”
勇者くん:”盗撮ルームがいいよ! スープも付いてくるんだよ! きっといろんなところにカメラが隠れてて、宝探しみたいにみんなで朝まで探し・・・”
僧侶ちゃん:”却下です。” 
FTS181127 (9)1

村人A-おじ様:”宝探しかぁ。若いっていいねぇ。おじさんも若い頃はいろいろあったなぁ。ぼくの家は元々農場でね。うん、ミネソタの小さな牧場さ。 そこで若い頃よく両親の目を盗んで近所の女の子の家に侵入してその子の下着の宝探しを・・・。”
セントレア:”お前は二日連続でゲームオーバーになりたいのか。”
FTS181127 (9)2

コメント

非公開コメント