FTS -2018-  ~夢見るヤギと勇者の剣~

やぎくん:”メーっ!メーっ!”
勇者くん:”ボ・・・ボク、お風呂でちょっとのぼせちゃっただけだし自分で部屋に帰れるよ? こんな担架で運ばなくても・・・。あ、転がしたほうが早いからかな? で、でも恥ずかしいから服は着たいな。”
旅人A:”こいつは驚きだな。俺たちが年末になると連日酔っぱらって銭湯で倒れるOLを運び出す親切なレスキュー隊員にでも見えるのか? 俺たちは既に客室で一足お先に大人になったお前のお仲間と同じように、これからお前を大人の女にしてやろうっていう王子様だ。”
181129 FTS (1)

勇者くん:”ま、、、まさか最初からこれが目的で・・・? ひどいよっ! あの優しいミネソタのおじさんをだまして利用したんだねっ! おじさんがどんなにがんばってこの車輪を作っていたか知ってるのっ! あとボクの仲間にひどい事したら許さないんだよ!”
やぎくん:”メーっ!メーっ!”
181129 FTS (2)

やぎくん:”メーっ!メーっ!”
旅人A:”くそっ!このヤギ、、、さっきからメーメーうるせぇな。”
大男:”ああ、バラしてステーキにして今夜の精力にしちまおうぜ。”
181129 FTS (3)


勇者くん:”や・・・やぎくん。ボクはダイジョウブ・・・。ちょっと我慢すればすぐ終わるから・・・。だから今すぐ逃げて飼い主の元に戻って。 がんばるちゃん、だっけ? きっと君の帰りを待ってるよ・・・。”
大男:”あ、今こいつすごく失礼な事言った。 俺すぐ終わるだって・・・。なんで知ってるんだ?”
やぎくん:”メーっ!メーっ!”
181129 FTS (4)


旅人A:”ふんっ。ガキのくせにいい剣持ってるじゃねーか。ちょっと借りるぜ。”
やぎくん:”メーっ!メーっ!”
勇者くん:”え・・・? まさか・・・やぎくん、逃げて! やめてっ!やめてーっ!!!”
181129 FTS (5)


やぎくん:”メーっ!メっ・・・・!!!”
181129 FTS (6)


勇者くん:”ひどいよ・・・。その剣はフレデリカにかけてもらった魔法、「動物とお話ができるようになれるよ☆ あなたの恋人にも最適♪」の呪いがかかっているのに・・・。”
旅人A:”て、てめーなんで勇者のくせにそんな使えねー剣持ってやがるんだっ!?”
181129 FTS (7)

-----------------------------------------------------

やぎくん:”勇者くん・・・君がわたしの主、がんばるちゃんの武器屋で初日にわたしと遊んでくれたの、忘れてないよ。 だから君と君の仲間を穢そうとするそいつらは全員血と臓物の散乱した生ゴミ以下にしてあげる。”
大男:”うおおおぉっ! なんかヤバそーなの出てきたっ”
181129 FTS (8)


でもその頃、ヤギくんの魔力を察知したガチョウくんが、ヤギくんを求めて三角関係の恋人、フレデリカを連れて迫っているのでした。ヤギくんは貞操を守れるのでしょうか? がんばれヤギくん、みんなの貞操を守ってあげて(>_<。

-----------------------------------------------

~今週のボツ集~

やぎくんが魔法で呼び出して哀れな犠牲者を放り込もうとした、呪われた棺桶・・・。開閉機構付き☆ 
181129 FTS (9)

やぎくんのボンデージ衣装、当初胸にピアスとチェーンが付いていました(T_T) あともうちょっと大人な感じだったですが、悪い人をやっつけた後、欲情して勇者くんまで襲おうとしたので強制ボツにしました(-_-;
181129 FTS (9)b
キャラクターたちが自分勝手に好き放題ストーリーを紡ぐ変なFantasy・・・・。たまに暴走してるので規制いります。

コメント

非公開コメント

No title

そうか 斜めという使い方もあるか~メモメモ
軸の下面もちゃんとテクスチャ貼っとかなきゃならんな~w
あと、本来の水平に戻してもう一つ垂直の軸を付け加えてグルグル回すというアイデアも同時に浮かんだw

No title

CL+さん、

そもそも車輪を外して・・・という
発想が想像のはるか上でした^^;

す、水平にしてぐるぐる回すんですか?
チャイニーズ・レストランの回転
テーブルみたいですね^^;

pH掲示板のCL+さんのfantasy、
いつも楽しみです☆